【口コミ】効果なし?コレクティブアイセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コレクティブアイセラム
さぶろぐ
さぶろぐ

目元のしわやたるみが気になる


コレクティブアイセラムはこんな悩みを解決してくれるアイクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元が潤う
・化粧のりがよくなる
・エイジングケアができる
・滑らかなテクスチャーで使いやすい
・様々な肌悩みに対応してる



コレクティブアイセラムはシミやシワなど、目元の悩みに集中アプローチしてくれる、目元専用の美容液です。

マッサージヘッド付きのアイテムなので、直接目元をマッサージすることもできます。

馴染みが良く滑らかなテクスチャーのジェルクリームなので、目元の乾燥やくすみも防ぐことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コレクティブアイセラムをご紹介していきます!

コレクティブアイセラム|仕様と特徴

医薬部外品なので効果あり

shimaboshi

医薬部外品で、抗シミ・抗シワ対策が実証済です。


美白・シワ・保湿ケアができる

コレクティブアイセラム

コレクティブアイセラムは乾燥による小じわを防ぐ効果があります。

その他、美白や保湿ケアもできます。

旧表示指定成分など不使用

コレクティブアイセラム

紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・旧指定表示成分など不使用。

肌に優しい処方です。

付属のマッサージヘッドでトリートメント

shimaboshi

付属のマッサージヘッドを使った目元のケアができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

コレクティブアイセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

アラフォー近くなり目元のシワが気になり購入しました。
容器のデザインがおしゃれで使う時、気持ちワクワクしました^^容器の先端がマッサージヘッドがついてるのでコロコロ転がせて塗り込みます。
液体?はとても滑らかで伸びがとっても良かったです。
個人的には指でマッサージが1番気持ちいいので結局指につけてマッサージしています。
目元にあった大きなシワ達がすこし薄くなってきた気がします。
今まで集中お手入れというものをしたことが無かったので余計かもしれませんが、カサカサした乾燥もマシになってきました。
朝起きた時にしっかり保湿されてぷよぷよしてるのは感動でした。しばらく使い続けてみたいと思います。

楽天市場より引用

久々に会った娘から「なんか老けたね」と言われ、ショックを受けつつ2人で原因を探ると目尻のシワと目の下のたるみでした。自分でも気になり出したため、色々探してこの商品を試しに購入しました。
使い始めてしばらくして娘と会ったら、なんか印象が変わった!若く見える!何かした?とのこと。
かなり嬉しかったのと、使い方も簡単なので継続していこうと思います。

楽天市場より引用

マスカラのような形をしたアイクリーム、大人っぽいパープルカラーが素敵です^ ^
なめらかなジェルクリームがお肌のエイジングサインにアプローチ!!
乾燥小じわの原因となる外部からの刺激を守り、ハリのある肌にしてくれるグリチルリチン酸ジカリウム、シミを防いでクリアな目元を目指せる水溶性プラセンタエキスB-Fを配合しています。
蓋を開けると不思議な形!実はヘッドマッサージつきのアイクリームなんです!
ヘッドマッサージの先から美容液をプッシュして出し、まずは手で目元に馴染ませていきます。
その後、ヘッドマッサージを使って目元を引き上げるような感じで優しくマッサージをしていきます。
ケアした後はすっきり心地いい?マスカラのようにコンパクトサイズなのにマッサージまでできる優秀アイクリームです。
夜のリラックスタイムにオススメ。

@コスメより引用

コレクティブアイセラムの良い口コミや評判を見ていくと、目元が潤い乾燥しづらくなってきたと満足度が高い印象。

コンパクトサイズなのにマッサージが出来るのもポイント高いですね。

劇的な変化があるわけではないので注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまでも目元を潤わせるアイクリームです


悪い口コミ・評判

過大広告のような気がします。
目の下のたるみはなくなりもしませんが、改善もなく、引っ張り上げてくれる感じも全くありませんでした。
ドラッグストアに安くてもっといい物があります。あまりおすすめできません。

@コスメより引用

目元のクマのせいで年齢が高見られがちなので目元ケアを探している時にネットで見かけ購入しました。
ペンシル型でとっても使いやすく、ヘッドも滑らかで肌滑りがいいので使っていてとても気持ちがいいです。
ペンシル型だから手にクリームが付かず、無駄にならない感があってそれも嬉しいポイント◎
ただお値段も少し高めで、容量も少ないためコスパとしては良くはないです。
目元のクマに関してはマッサージ効果もあり少しは改善してきたかな?といったところ。
ただ値段的に使い続けるか悩み中です。

@コスメより引用

コレクティブアイセラムの悪い口コミや評判を見ていくと、「目元のたるみにきかない」という口コミがちらほら見受けられます。

しかし「朝までしっかり保湿されている」「顔が若く見られるようになった」という口コミも多いので、期待値によるものなのかなという印象。

あくまで医薬部外品なので、じっくりと使える方にとってはとてもオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで、即効性はありません


コレクティブアイセラム|効果

YOUTUBE@レコセラ

Twitter@m_cosme19さん

Twitter@a_yann_beauty01さん

コレクティブアイセラム|使い方

効果的な使い方

肌を整えた後に使用

まずは洗顔後、化粧水でお肌を整えましょう。

1プッシュ分を目もとになじませる

ヘッドの根元を軽く1プッシュし、出たクリームを左右の目もとにのばしてなじませます。

乳液やクリームで仕上げ

最後に乳液やクリームでお肌にフタをします。

朝晩使うと効果的

夜のお手入れにはもちろん、化粧のりが良くなるので朝のケアにも使いましょう。

シワ

コレクティブアイセラムに入っているグリチルリチン酸ジカリウム。

乾燥による小じわの原因となる外的刺激からお肌を守り、ハリのある目もとに導きます。

マツエクをしてても使える?

コレクティブアイセラムはマツエクをしていても使えます。

コレクティブアイセラム|よくある疑問

効果なし?嘘??

コレクティブアイセラムを使っても「効果がない」「広告は嘘?」という口コミもありますが、実際に効果が出ている方も多いです。

成分解析一覧

ニチレイ・水溶性プラセンタエキスB-F、グリチルリチン酸ジカリウム、その他の成分:精製水、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、マルチトール液、シュガースクワラン、1,2-ペンタンジオール、カワラヨモギエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、セチルヒドロキシプロリンパルミタミド、アルカリゲネス レータス B-16 ポリマー、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水溶性コラーゲン(F)、オウゴンエキス、チョウジエキス、オトギリソウエキス、カモミラエキス(1)、シナノキエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、タイソウエキス、加水分解ヒアルロン酸、タイムエキス(1)、カンゾウフラボノイド、N-ラウロ、イルサルコシンイソプロピル、アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、ジグリセリン、マカデミアナッツ、油脂肪酸フィトステリル、グリセリン脂肪酸エステル、モノオレイン酸ソルビタン、架橋型、メチルポリシロキサン、メチルポリシロキサン、ヒドロキシエタンジホスホン酸四ナトリウム液、天然ビタミンE、d-δ-トコフェロール、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

コレクティブアイセラムは薬局やドン・キホーテなどでは販売されておらず、ネットのみで販売されています。


Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングで販売されていますが、一番安いAmazonで買うのがオススメです。

解約方法は?

コレクティブアイセラムは定期購入ではないので、解約は必要ありません。

コレクティブアイセラム|メリットとデメリット

目元を潤わせてくれるコレクティブアイセラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない


メリット
目元が潤う
化粧のりがよくなる
・エイジングケアができる
・滑らかなテクスチャーで使いやすい
・様々な肌悩みに対応してる


さぶろぐ
さぶろぐ

価格は高めだが、エイジングケアが出来るのは魅力


コレクティブアイセラム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コレクティブアイセラム|まとめ

shimaboshi

コレクティブアイセラムを朝晩使い続けたことで、目元の印象が明るくなりました。

シミやシワが目立たなくなり、クマやくすみも薄くなってきたので良かったです。

マッサージヘッドが凄く使いやすく、心からオススメできる商品です


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元に悩んでいる人
・ 即効性を求めず毎日続けられる人
・ 値段が高くてもいいものを使いたい人
・ 肌の調子を整えたい人
・ 化粧のりがよくなりたい人


本日ご紹介したコレクティブアイセラム

目元のケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)