【口コミ】顔やデリケートゾーンにも??コラージュ フルフル 泡石鹸の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でも使えるデリケートゾーンの
ケア用品はないかなぁ


コラージュ フルフル 泡石鹸はこんな悩みを解決してくれる泡石鹸です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌でも使える
・アトピー性皮膚炎でもOK
・デリケートゾーンをケアできる
・体臭予防
・弱酸性
・泡で出てくる
・菌に作用する



コラージュ フルフル 泡石鹸は、肌の弱い方でも安心して使える低刺激の石鹸です。


菌や匂い対策に使えますが、低刺激なので荒れてしまうことはありません。


デリケートゾーンだけでなく、汗などにかぶれてしまうような時でも泡で優しく洗えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コラージュ フルフル 泡石鹸をご紹介していきます!

コラージュ フルフル 泡石鹸|仕様と特徴

菌もニオイも洗い流す

コラージュ フルフル 泡石鹸は、汚れとともに「菌」も「ニオイ」も洗う薬用抗菌石鹸です。

菌の繁殖を抑える

コラージュ フルフル 泡石鹸は、真菌(カビ)の繁殖を抑える、有効成分、ミコナゾール硝酸塩を配合。

肌の敏感な方に

コラージュ フルフル 泡石鹸は低刺激性だから、敏感な肌の方も毎日使える。

部分ケア、デリケートゾーンに

コラージュ フルフル 泡石鹸は、洗顔に、手・足・わきの下などのデリケートゾーンを含む体の洗浄殺菌におすすめです。

泡タイプ

コラージュ フルフル 泡石鹸は、泡タイプだから、デリケートゾーンをこすらず、優しく洗えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

コラージュ フルフル 泡石鹸|口コミと評判

良い口コミ・評判

子どもを産んでから、カンジタに悩まされてかれこれ8年。

婦人科に行ってもすぐに再発で、藁をもつかむ思いでこちらを購入。

あれだけ辛かったカンジタが全く症状が無くなり、感謝しかありません。

あれだけ悩まされてきたのが噓のよう…本当に嬉しいです。

一日お風呂をサボるとムズっとしてくるので、本当にこれが役に立ったと考えています。

Amazonより引用

中2の息子、足にたくさん汗をかくタイプで、そのためか足の裏に定期的にイボができ皮膚科に行くしかありません。

運動部のため臭いも。

靴に消臭剤を吹きかけていますが根本的解決にならず、イボは再発。

こちらを使った日から効果てき面で、洗浄殺菌効果を実感しています。

臭いが無くなりました!

また、息子はアトピーなのですが荒れることも無く、ツルツルで調子がいいくらいです。

Amazonより引用

頭皮、胸、背中に湿疹ができていた祖母が皮膚科ですすめられ、代理購入しました。

すすめられたのは固形タイプでしたが、泡の方がお肌への負担を減らせるだろうとこちらを購入。

皮膚科の塗り薬が合わず悩んでいたけれど、この石鹼で洗ったところ症状が落ち着いている、とストレスも軽減されとても嬉しそうに話してくれました。

洗顔にも使っていますが、調子が良いようです。

もっと早く知りたかった。

Amazonより引用

コラージュ フルフル 泡石鹸の良い口コミや評判を見ていくと「効果がある」「もっと早く知っておきたかった」という声が多くあります。


子どもからお年寄りまで老若男女問わず使えて、アトピー肌、敏感肌にもOKなので家族で使用できますね。


足のニオイからカンジタまで、人に言えない悩みから解決に導いてくれるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ニオイや吹き出物に強し


悪い口コミ・評判

皮膚科からすすめられての購入でしたが、肌に効くと思って、たくさん使ったら肌荒れを起こしました。

この製品は、悪さをする原因菌を殺すだけでなく、肌の常在菌もまとめて殺すくらい強い成分が入っているため、私のように肌の弱い人は入念に洗浄するのはやめたほうがいいです。

とはいえ、使い方さえ気を付ければ効果はあります。

Amazonより引用

皮脂を取りすぎるのか、逆に乾燥を招き皮膚の状態を悪くする。

恐らく乾燥の生徒、常在菌のバランスが崩れたせいだと思います。

保湿を別にきちんとされた方がいいですよ。

Amazonより引用

コラージュ フルフル 泡石鹸の悪い口コミや評判を見ていくと、乾燥するとの声がちらほら見受けられます。


どうやら入念な洗浄で、常在菌まで洗い流してしまうことからくる肌荒れのよう。


肌の弱い方はサクッと短時間で終わらせて、お風呂後は保湿をするとだいぶ防げるようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

生活習慣の見直しも大事


コラージュ フルフル 泡石鹸|効果

デリケートゾーンにおススメ

アトピー肌にも

コラージュ フルフル 泡石鹸|使い方

  1. ヘアキャプなどで髪が落ちないように固定します。
  2. コラージュ フルフル 泡石鹸を手のひらに出します。
  3. 顏→こめかみ→眉→鼻→目のまわり→頬→口のまわり→あごの順番で洗います。
  4. ぬるま湯で洗い流します。

カンジダ

コラージュ フルフル 泡石鹸は抗菌・抗カビのダブル効果で、デリケートゾーンのニオイや痒みに最適だと言われています。

アトピー

コラージュ フルフル 泡石鹸は、体のカビや細菌に効果のある抗菌石鹸なため、アトピーに対しても効果がると言われています。

コラージュ フルフル 泡石鹸|よくある疑問

毎日使って大丈夫?

コラージュ フルフル 泡石鹸は、クリーミーな泡石鹸で肌の刺激が少なく、無色素・弱酸性なので、安心して毎日ご使用いただけます。

成分は?

コラージュ フルフル 泡石鹸の主成分は以下の通りです。

  • カビの増殖を抑制する抗カビ成分「ミコナゾール硝酸塩」
  • 細菌の増殖を抑制する殺菌成分「イソプロピルメチルフェノール」

販売店は?

コラージュ フルフル 泡石鹸はAmazon、楽天、薬局、ヨドバシ、公式サイトで販売されています。

液体石鹸とどっちが良い?

  • 洗顔や特定の箇所を洗いたい人⇒泡石鹸
  • お風呂で全身を一気に洗いたい人⇒液体石鹸

コラージュ フルフル 泡石鹸|メリットとデメリット

敏感肌にも使えるコラージュ フルフル 泡石鹸ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・高価
・合わない体質の人もいる
・泡なのですぐ無くなる


メリット

・敏感肌でも使える
・アトピー性皮膚炎でもOK
・デリケートゾーンをケアできる
・体臭予防
・弱酸性
・泡で出てくる
・菌に作用する


さぶろぐ
さぶろぐ

優しい処方で菌に作用してくれるのが嬉しいね


コラージュ フルフル 泡石鹸|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


コラージュ フルフル 泡石鹸|まとめ

コラージュ フルフル 泡石鹸を使い始めて、背中とお尻の荒れてしまっていたところが、徐々に良くなりました。


痒くて搔いてしまう悪循環を、知らず知らずのうちに止めることができています。


ステロイドなどに頼らなくていいのは体に良くて、精神的にも安定しました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌
・アトピー性皮膚炎
・汗っかき
・デリケートゾーンが気になる
・蒸れやすく痒みが出やすい
・石鹸を泡立てるのが面倒


本日ご紹介したコラージュ フルフル 泡石鹸

デリケートゾーンのケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】肌に悪い??牛乳石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ビーグレンの評判から使い方まで徹底解説!【口コミ】効果ない??お米のパックの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??イビサクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)