【口コミ】届かない?コラボーン ヴィクトリア マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスクは呼吸しづらくて疲れる…


コラボーン ヴィクトリア マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・呼吸しやすい
・会話の邪魔にならない
・肌ざわりがいい
・色展開が豊富
・締め付け感がない
・メイクがつきにくい



コラボーン ヴィクトリア マスクは女性の顔にぴったりと合うマスクです。


立体構造で口元に空間ができるから会話や呼吸の邪魔にならず、メイクがマスクについてしまうストレスも軽減。


ふんわりとした耳紐で長時間着けていても疲れにくく、マスクによる耳の痛みや頭痛に悩む人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コラボーン ヴィクトリア マスクをご紹介していきます!

コラボーン ヴィクトリア マスク|仕様と特徴

立体構造で呼吸しやすい

コラボーン ヴィクトリア マスクは口元に空間ができる立体構造。

呼吸や会話がしやすく、マスクによるストレスを軽減します。

メイクがマスクにつきにくい

コラボーン ヴィクトリア マスクは肌にあたる部分が少ないからメイクがつく心配もなし。

マスクとの接触による口紅やファンデーション、チークなどの崩れやヨレを防ぎます。

ぴったり密着して小顔効果

コラボーン ヴィクトリア マスクは一般的な不織布マスクに比べて密着性が高め。

フェイスラインにぴったりとフィットするから、顔まわりがすっきりと小顔に見えます。

2枚重ねのフィルター

コラボーン ヴィクトリア マスクは不織布のフィルターを2枚重ねで内蔵。

気になる花粉や飛沫をしっかりキャッチして守ります。

柔らかい紐で耳が痛くなりにくい

コラボーン ヴィクトリア マスクは耳紐が柔らかく、耳が痛くなりにくい設計。

幅広のふんわり素材でできた耳紐は肌ざわりがよく、長時間着用していても耳に負担がかかりにくくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

コラボーン ヴィクトリア マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

ヴィクトリアンマスクのようなくちばし、ダイヤモンド型は、呼吸や会話がしやすいので、マスク着用がしんどくなる春夏シーズンに使おうと、冬からお試しでちょこちょこ買い集めています。
色、サイズ、着け心地、総合的にはヴィクトリアンマスクが一番かな、と思います。

Yahooショッピングより引用

こちらを知ってからは色もいろいろお洋服に合わせて楽しめるし、形も可愛くてこちらのばかり使っています。
感染者数はだいぶ落ち着いてきましたがまだまだマスク生活は続きそうなのでマスクを楽しんでつけれるこちらの商品は気分を明るくしてくれます。

Yahooショッピングより引用

マスクを外した時にマスクの内側の部分を折りたたむ事ができるので、食事の時などちょっと外した時に肌に触れる部分を隠す事ができます。
あと、常に鼻と口の所が空間ができる構造なので、あまり息苦しくないです。

Yahooショッピングより引用

コラボーン ヴィクトリア マスクの呼吸のしやすさや色の可愛さについての口コミや評判が目立ちました。


鼻や口周りにしっかりと空間があるので息苦しさを感じにくく、会話しやすいのは魅力ですね。


マスクを外した際に折りたたんで内側を隠せる仕様になっているのもポイントです!

さぶろぐ
さぶろぐ

呼吸しやすい!


悪い口コミ・評判

長時間つけていると、ゴムが緩くなるのかマスクが下がってくる気がします。
でも、色々試した中で不織布マスクでは一番使いやすかったです。

Yahooショッピングより引用

下を向く仕事の人は視界にマスクがかなり入ってくるので…慣れるまで少しかかりそうかなぁと思います。

Yahooショッピングより引用

コラボーン ヴィクトリア マスクの耳紐やサイズについての口コミや評判がいくつか見られました。


ゴムの緩さが気になる場合は少し縛ったり、クロスして使うのがよさそうですね。


また、口元部分に高さのある構造なので下を向くと視界に入って気になるという意見もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

耳紐がゆるく感じる人も


コラボーン ヴィクトリア マスク|効果

YouTube Yuri-あなたを彩る-さんの投稿

Twitter@na_3_kgさんの投稿

https://twitter.com/na_3_kg/status/1455856522441871365?s=20&t=_rLl2V5CB4bjNjJV1RZWww

Twitter@mrmrmron7さんの投稿

コラボーン ヴィクトリア マスク|レビュー

つけ心地

コラボーン ヴィクトリア マスクは口元に余裕のある立体構造で、着け心地がいいと評判です。

サイズ感

コラボーン ヴィクトリア マスクには大きめと小さめがあります。

男性や顎までしっかり覆いたい女性は大きめ、通常の不織布が大きいと感じる小顔の女性は小さめを選ぶことをおすすめします。

ラインナップ

コラボーン ヴィクトリア マスクにはホワイトやピンク、ベージュ、ラベンダーなどの色展開の他、ミントなどの香り付きのものや大きめ・小さめなどのラインナップがあります。

コラボーン ヴィクトリア マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

コラボーン ヴィクトリア マスクを購入した一部の方からは臭いが気になるという口コミもありました。

着用できないほどの臭いではなく、少し置いておけば着けられるほどの臭いであることがほとんどです。

ちゃんと届く?

コラボーン ヴィクトリア マスクは現在在庫がある状態なので、問題なく届きます。

品質は大丈夫?

コラボーン ヴィクトリア マスクは国際規格に認定された安全な工場で厳格な品質管理のもと製造されています。

製造元はどこ?日本製?

コラボーン ヴィクトリア マスクは中国製です。

販売店はどこ?最安値は?

コラボーン ヴィクトリア マスクをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

コラボーン ヴィクトリア マスク|メリットとデメリット

呼吸しやすいコラボーン ヴィクトリア マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・大きめ
・価格が高い
・蒸れを感じることも

メリット
・呼吸しやすい
・会話の邪魔にならない
・肌ざわりがいい
・色展開が豊富
・締め付け感がない
・メイクがつきにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

呼吸しやすいから楽!


コラボーン ヴィクトリア マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コラボーン ヴィクトリア マスク|まとめ

マスクの息苦しさが苦手で、コラボーン ヴィクトリア マスクを購入してみました。


鼻や口元にゆとりがあるので、呼吸しやすく、マスクが張り付くような感覚もなく快適です。


会話をしていても気にならないのでマスクによるストレスがだいぶ軽減されました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マスクに息苦しさを感じる人
・会話する機会の多い人
・メイク崩れが気になる人
・マスクによる肌荒れに悩む人
・フィット感を求める人
・長時間マスクをする人


本日ご紹介したコラボーン ヴィクトリア マスク

コラボーン ヴィクトリア マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)