【口コミ】偽物の見分け方は?コルゲート ハイインパクト ホワイトの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯を白くして自信を持ちたいな・・・


コルゲート ハイインパクト ホワイトはこんな悩みを解決してくれるホワイトニング剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯が白くなる
・ステインを排除
・研磨剤不使用
・自宅で手軽にできる
・歯周病予防
・虫歯予防
・口臭予防
・口内環境改善



コルゲート ハイインパクト ホワイトは、歯の黄ばみでなかなか人に笑顔を見せれなかったり、口臭で悩んでいる方へのホワイトニング剤です。


コーヒーや紅茶などによる着色汚れを排除し、白く美しい歯に近づけます。


自宅で気軽にホワイトニングできるので、歯科に通う時間がない方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コルゲート ハイインパクト ホワイトをご紹介していきます!

コルゲート ハイインパクト ホワイト|仕様と特徴

歯のこんなお悩みはありませんか?

コルゲート ハイインパクト ホワイトを使用することで、歯の黄ばみや歯科へ通いにくいなどの悩みを解決できます。

黄ばみの原因は「着色汚れ」

コルゲート ハイインパクト ホワイトには、歯の着色汚れの原因である「ステイン」の除去に効果的な成分が配合されています。

自宅で簡単セルフホワイトニング

コルゲート ハイインパクト ホワイトを使用すれば、自宅で簡単にホワイトニングができます。

仕事や家事・育児等で歯科に通う時間がとれない方でも、日々の歯磨きのタイミングで歯のケアができるのです。

歯の黄ばみで変わる印象

コルゲート ハイインパクト ホワイトを使用してホワイトニングを続けることで、笑顔の印象が変わってきます。

自分の笑顔に自信が持てるようになり、人との会話も今まで以上に楽しめることでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

コルゲート ハイインパクト ホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

これを買って歯が白くなりきれいになってとても良かった!!
口臭もなくなり快適な毎日を過ごせるようになった!!
周りの人たちからも褒められちやほやされるようになった!!
鏡を見るのが楽しくなり毎日が充実し始めた!!

さぶろぐ独自アンケートより引用

歯磨き粉を選ぶ時には、研磨剤不使用のホワイトニング歯磨き粉がいいと思いました。
そんな時、簡単で汚れも落とすことができるものとして、これを使ったことがあります。
これは、歯周病も予防するのでとてもいいと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

使い続けることによりホワイトニング効果が高まり、自然と人に笑顔を向けれるようになりました。
コーヒーも紅茶も黄ばみを気にせずに楽しく飲めるようになりました。
口臭予防効果もありますが、長く続かないのでそこはオススメできません。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コルゲート ハイインパクト ホワイトの良い口コミや評判を見てみると、ホワイトニング効果を実感できたことで、自分の歯に自信を持てるようになったという感想が見られました。


口臭や歯周病などのお口の悩みも改善されたという声もあり、ホワイトニング以外にも嬉しい効果が期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お口のトラブルを幅広くケア


悪い口コミ・評判

コルゲート ハイインパクト届いた。
ワクワクしながら、早速歯磨き。
あんま変わってるように見えなかったけど、写真で見比べると少し白くなってるような…
まずは一ヶ月続けてみよー。
話に聞いてた沁みるとか、薄皮が剥がれてくるとかは俺の場合はなかったです。

Twitterより引用

コルゲートのハイインパクトの在庫無くなったから買おうと思ったらほぼ売り切れだし、あってもすんごい値段上がってた…
個人輸入でまとめ買い10本、1本1500円くらいで買ってたのに1本3千円になってた。。

Twitterより引用

コルゲート ハイインパクト ホワイトの悪い口コミや評判を見てみると、短期間の使用では、あまり効果が見られなかったという感想が見られました。


ホワイトニングの効果を実感できるようになるには、ある程度継続した使用が必要のようです。


また、人気商品のため売り切れや品薄状態が多く、通販サイトによっては通常よりも高額になっていることもあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けることで効果が見られそう


コルゲート ハイインパクト ホワイト|効果は?実際に使ってみた方の体験談

Instagram @hkr_aya_sさんの投稿

Instagram @uwabami19さんの投稿

Instagram @aki.nanoさんの投稿

コルゲート ハイインパクト ホワイト|使い方

効果的な使い方

普段の歯磨きと同じタイミングで使う

起床時や食事の後など、いつもの歯磨きのタイミングで使用してください。
特に、就寝前にしっかりと磨くと効果的です。

大切なのは継続して使うこと

コルゲート ハイインパクト ホワイトには、歯を白くする成分や口臭予防成分が含まれていますが、1回で効果の出るものではありません。
大切なのは、継続して使うことです。

差し歯

コルゲート ハイインパクト ホワイトなどのホワイトニング剤では、差し歯のような人口歯の汚れは落ちないとされています。

差し歯の着色汚れが気になる場合は、歯科や専門店でのクリーニングで対処しましょう。

どのくらいの期間で効果が出る?

コルゲート ハイインパクト ホワイトにはホワイトニングや歯周病予防などの効果が期待できますが、数回の使用では実感できません。

最低でも3か月は継続して使用することで、効果を実感しやすくなります。

コルゲート ハイインパクト ホワイト|よくある疑問

実は嘘?効果なしで白くならない?

コルゲート ハイインパクト ホワイトは、自然な流れで少しずつ着色汚れを取り除いていくホワイトニング剤です。

数回の使用では効果を得にくいので、そのように感じる人も多いようですが、ある程度長期的な使用により効果を実感しやすくなります。

成分

プロピレングリコール、ピロリン酸カルシウム、PVP ポリビニルピロリドン、PEG/PPG-116/66 コポリマー、過酸化水素、フレーバー、ラウリルナトリウム硫酸塩、ピロリン酸四ナトリウム、サッカリンナトリウム、ピロリン酸二ナトリウム、シリカ、スクラロース、BHT ジブチルヒドロキシトルエン

販売店はどこ?最安値は?

コルゲート ハイインパクト ホワイトは、人気商品のため、品切れや品薄の状態が多くありますが、現在だと楽天市場で購入することが可能です。

解約できない?解約方法は?

コルゲート ハイインパクト ホワイトの公式サイトの存在を確認できず、定期購入などの契約はないものと思われます。

お求めの際は、通販サイトなどで必要な個数を選択して購入しましょう。

偽物の見分け方は?

コルゲート ハイインパクト ホワイトの偽物が出回っていることがあるので注意しましょう。

見分け方としては、偽物のパッケージには、本来コルゲート社が輸入していない南アフリカでつくられたとする”manufactured in South Africa”の表記があるようです。

コルゲート ハイインパクト ホワイト|メリットとデメリット

自宅で簡単にホワイトニングできるコルゲート ハイインパクト ホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・歯が白くなる
・ステインを排除
・研磨剤不使用
・自宅で手軽にできる
・歯周病予防
・虫歯予防
・口臭予防
・口内環境改善

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を実感するには継続した使用が大切


コルゲート ハイインパクト ホワイト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コルゲート ハイインパクト ホワイト|まとめ

コルゲート ハイインパクト ホワイトを使うことで、歯磨きをするように気軽にホワイトニングケアができるようになったのが嬉しかったです。


ホワイトニングの他にも、それまで気になっていた口臭や歯周病なども改善されているような気がするので、歯科に通う頻度が少なくなりそうです。


品薄状態が続いているので、必要な分を早めに購入しておこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯科に通う時間がない方
・歯の黄ばみが気になる方
・ホワイトニングに興味がある方
・口臭が気になる方
・歯周病を予防したい方
・コーヒーや紅茶が好きな方
・お金をかけたくない方
・歯磨きが好きな方


本日ご紹介したコルゲート ハイインパクト ホワイト

セルフホワイトニングケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【レビュー】まだ細菌だらけの歯ブラシ使いますか?UVC-LED除菌歯ブラシケースで歯ブラシを清潔に保管! 【口コミ】胡散臭い??奇跡の歯ブラシの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ブレスマイルウォッシュのレビューと特徴を徹底解説!! 【口コミ】効果なし??スーパーホワイトLVの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)