【口コミ】店舗はどこ?ゴールドウィンの評判から査定の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

使ってないブランド品、売りたいなぁ・・・


ゴールドウィンはこんな悩みを解決してくれるブランド品買取サービスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・貴金属とブランド品の専門買取
・宅配買取と出張買取あり
・送料と手数料が無料
・出張費が無料
・良心的な査定
・交渉で高くなることもある
・スタッフが親切で丁寧



ゴールドウィンは貴金属やダイヤモンド、ブランド品などを売れる買取サービスです。


大阪にある実店舗だけでなく、宅配便や自宅にいながら不用品を売れます。


専門知識を持つ鑑定士が相場に沿って値段を付けてくれるので、適正価格で売りたい方にぴったりのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ゴールドウィンをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ゴールドウィン|仕様と特徴

貴金属やブランド品を売れる

ゴールドウィンはブランドのバッグや金、プラチナなどの貴金属を買取ってもらえるサービスです。

宅配買取&出張買取

ゴールドウィンには、ダンボールに梱包して送る宅配買取と鑑定士に自宅まで来てもらえる出張買取のサービスがあります。

余分な費用がかからない

ゴールドウィンは、買取にかかる諸々の費用が無料なところも魅力。

鑑定手数料や送料、出張費、さらにはキャンセル時の返送料もかかりません。

良心的な対応

ゴールドウィンでは、宅配便で送るダンボールがない場合は着払い伝票やダンボールを無料で送ってもらえます。

また、破損品やさほど知名度のないブランド品も買取ってもらえるので、幅広く売りやすいでしょう。

加点方式の査定

ゴールドウィンは、品物の良いところを見てプラスしていく査定方式なので、古い品でも望みがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

どんなサービスか分かったところで、口コミや評判をチェック!

ゴールドウィン|口コミと評判

良い口コミ・評判

父が亡くなって数年間、そのままになっていたロレックスのコレクションを整理することになりました。
何十年も前の品が多くて、壊れてしまっているものもあったのに、一つ一つにキッチリ高額な査定をしてくれました。
父のコレクションを売ってしまってもいいものかと最初はためらいがありましたが、鑑定士さんが誠実に査定する姿勢を見て、価値がわかる人の手に渡るのが一番だと思い、決心が固まりました。
高く買取ってていただけで父も喜んでいると思います。

公式サイトより引用

元彼からもらったハリーウィンストンのダイヤモンドの指輪を買取してもらいました。
いくつか別の買取店にも査定してもらい比較しましたが、ゴールドウィンがダントツで高値だったので売却を決めました。
他のお店では待ち時間も長く、査定にも時間がかかってウンザリしました。
こちらのお店はベテランの鑑定士さんが居るのでとても良いです。
また利用します。

公式サイトより引用

以前まで別のお店を利用していたのですが、あるとき対応していたスタッフに要望を伝えたところすごく嫌な顔をされた経験があります。
それ以来そのお店には行っておらず、今回たまたまネットで見つけたゴールドウィンに依頼してみることにしました。
とても丁寧な接客と説明で、ブティックのようなおもてなしを受け感動しました。
私の大事なシャネルがちゃんと価値のわかる方に見てもらえて安心しました。
また利用します。

公式サイトより引用

ゴールドウィンの良い口コミや評判を見ていくと、査定結果やスタッフの対応の良さに定評があるようです。


店舗で売った方も少なくないようですが、「ブティックのようだ」と評価している方もいるのは驚きです。


品物を大切に扱ってくれる様子がうかがえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

思い出の品も任せられそう


悪い口コミ・評判

ゴールドウィンの悪い口コミや評判を探したのですが、今のところほぼ見つかりませんでした。


外部の口コミ自体が少なくて何とも言えませんが、目立った悪評がないのでひとまず安心できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

不明点は、問い合わせてみるのも手でしょう


ゴールドウィン|査定結果

Twitter@info_goldwinさん

Twitter@goldwinkaitoriさん

Twitter@goldwinkaitoriさん

Twitter@goldwinkaitoriさん

ゴールドウィン|買取

査定の流れ

公式サイトから申し込む

「宅配買取お申込み」ボタンを押します。

必要書類を作成する

適当な紙を用意し、手書きで以下の情報を記載します。

または、用紙を公式サイトからダウンロードして作成してもOKです。

  • 氏名と住所、生年月日
  • 電話番号とメールアドレス
  • 商品名(分かる範囲で可)
  • 希望する連絡手段(電話またはメール)
  • 成約時の振込先口座情報
品物と書類、身分証明書のコピーを一緒に送る

本人確認用の身分証明書には、運転免許証や健康保険証などがあります。

査定結果に満足できれば、成約になる

身分証明書の提出方法

ゴールドウィンを利用する際は、売る物と一緒に身分証明書(運転免許証や健康保険証など)のコピーを箱に入れて送ります。

集荷してもらえる?送料は?

ゴールドウィンの宅配買取には、集荷のサービスは付属していません。

ただ、着払いで送れるので、送料はかからないというメリットがあります。

買取不可の場合には処分してもらえる?

ゴールドウィンでは知名度の低いブランドや古い品、破損した品でも買取ってもらえますが、状態によっては買取不可になることもあるようです。

その場合の処分の可否については情報がなく、公式には「一度ご相談ください」とだけありました。

査定後に一部返却は可能?

ゴールドウィンでは買取キャンセル時の送料は店負担になりますが、一部だけ返却してもらえるかの情報は明記されていませんでした。

なお、ユニークな仕組みとして「100%返品保証」があり、売却してから5日間は保証期間となります。

貴金属とダイヤモンドは対象外ですが、もしもの時も安心でしょう。

ゴールドウィン|よくある疑問

買取してくれる地域はどこ?

ゴールドウィンの宅配買取は、全国どこからでも利用可能です。

大阪近郊であれば、自宅まで鑑定士が出張してくれるサービスも使えます。

店舗はどこにある?

  • 梅田店(大阪市北区梅田)
  • なんば店(大阪市中央区難波)

査定は遅い?査定完了までの目安は?

ゴールドウィンは品物が店に届き次第鑑定してもらえ、場所や時期にもよりますが、約2日~1週間で買取が完了するとあります。

口コミを見ても、2~3日ほどで連絡が来たという声が複数ありました。

会社概要と問い合わせ先

商号Gold Win
運営会社一般社団法人JOS
設立平成22年6月1日
電話番号06-6348-2525
(ゴールドウィン梅田店)

ゴールドウィン|メリットとデメリット

良心的な対応が魅力のゴールドウィンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・知名度が低い
・実店舗の数が少ない
・買取不可のこともある

メリット
・貴金属とブランド品の専門買取
・宅配買取と出張買取あり
・送料と手数料が無料
・出張費が無料
・良心的な査定
・交渉で高くなることもある
・スタッフが親切で丁寧

さぶろぐ
さぶろぐ

余分な費用がかからず安心


ゴールドウィン|まとめ

古いブランド品が場所を取っていたのですが、ゴールドウィンのお陰で片付きました。


「こんなの売れないかな?」と思った品もダメ元で出してみましたが、買取ってもらえたので良かったです。


誰かにあげるのも良いですが、処分に困ったらこうしたサービスを利用するのも「あり」ではないでしょうか。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・宅配買取を探している方
・出張買取を利用したい方
・ブランド品が余っている方
・貴金属を処分したい方
・近くに買取店がない方
・不要なアクセサリーがある方
・不用品を現金化したい方
・断捨離したい方


本日ご紹介したゴールドウィン

送料&手数料不要の買取サービスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】年収は?スマートソンの評判から登録方法まで徹底解説!!【口コミ】バイクは置ける?加瀬のレンタルボックスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】初心者でも大丈夫?ワールドトークエンジンの評判から入会方法まで徹底解説!!【口コミ】事例付き!解体見積お助け隊の評判から見積もりの流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)