【口コミ】30代から本気でエイジングケア!!コラリッチの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアが物足りないな
年齢肌に良いオールインワン無いかな…


コラリッチexはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オールインワンで手間なし
・スキンケアによる肌摩擦が少ない
・乾燥による老化を防ぐ
・しわが目立たなくなる
・潤って肌が明るくなる
・美容成分がたくさん
・複合的な効果を期待できる
・肌荒れしくくなる



美容家IKKOさんでお馴染みのコラリッチexは、年齢肌のお悩みにの50種類以上の美容成分が複合的にアプローチしてくれます。


コラリッチexは弱った肌に浸透しやすい集中型コラーゲンを含む8種類のコラーゲンを配合して、お肌の乾燥を徹底ケアします。


9つの美容成分ブライトニング・リフト処方で保湿による明るい印象とハリを与えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コラリッチexをご紹介していきます!

コラリッチex|仕様と特徴

全方位エイジングケア

コラリッチexは年齢肌のハリ不足、くすみ、乾燥、キメの乱れ、肌荒れ予防に複合的にアプローチします。

8種類の保湿ケア

コラリッチexは8種類の肌の内と外にアプローチするコラーゲンを配合。


隠れた乾燥を防ぎ、紫外線などの外部刺激から肌のバリア機能をサポート


潤いのあるしなやかな肌で乾燥小じわを目立たなくします。

ナインアシンアミド配合

コラリッチexにはナイアシンアミドが配合されていて、年齢とともに減少するセラミドとコラーゲンを補いハリをサポートしてくれます。

さらに12種類の美容エキス配合

コラリッチexはハリと弾力を与えるエラスチン、キメを整える温泉水、若々しさへプロテオグリカンなど12種類の注目の美容エキスが配合されています。

弾む肌へリフト処方

コラリッチexは3種類のリフト成分エキス(パワーリフト・インナーリフト・フォームリフト)が、ハリのある弾むような肌へアプローチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

コラリッチex実際に使った方の口コミを見てみます

コラリッチex|口コミと評判

良い口コミ・評判

化粧品→美容液→クリームなど何本も使うのが嫌だと言っている母にこちらの商品をプレゼントしました。

オールインワンでも、すごくしっとりして、肌に浸透しているのが分かると言ってました。もちろんこれ1つで済むので時短にもなるし、すごく気に入ってもらいました

Amazonより引用

しっかりと梱包されて届きます。髭を剃るので保湿のため利用しています。おかげさまで顔が乾燥してカサカサにならず安定しています。オールインワンなので、楽をしたい人にはぴったりだと思います。

楽天より引用

妹に進められて、購入しました。1個使い終わる頃には、あごの線がスッキリ出ていて、ビックリしました。体重が減ったわけでもないのに、痩せたように見えます。手間かけずに、満足しております。

楽天より引用

コラリッチexの良い口コミや評判を見ていくと、使い続けることで肌の潤いやハリを感じたという声が多くありました。

なによりオールインワンでラクに肌のお手入れができるということに満足している人が多いようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

フェイスラインがすっきりするのは嬉しいね
コラリッチexのリフト効果のおかげかな


悪い口コミ・評判

伸び感があり、ベタつき感もほとんどありません。

ただ強いていうなれば、専用のスパチュラが別に付いているのですが、スパチュラが納まる中蓋があったら保管に困らないかなぁ~と…個人的には思いました。

楽天より引用

私の肌にはあまり合いませんでした。以前使っていた、別のオールインワンのモノに戻しました

Amazonより引用

コラリッチexの悪い口コミや評判を見ていくと、使用感は気に入っているが保管方法に少し困ってる人もいる様子。

また、肌に合わない場合もあるので使用の際にはパッチテストを行う方が良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミ評価が高いコラリッチex
全ての人に合うわけではないみたい…


コラリッチex|効果と使い方

朝晩2回

洗顔後スパチュラですくい取る
両頬、おでこ、鼻、顎に乗せる
内側から外側に向けて優しく伸ばす
目元や首元にも伸ばす

使用上の注意

コラリッチexは無香料・無着色・パラベンフリーですが、すべての人にアレルギーが出ないことを保証するものではありません。

症状が出たらご使用を中止し適切な処置を行ってください。

スパチュラの保管方法

容器にヘアゴムまたは輪ゴムを通して、挟めば清潔に保管できます。

コラリッチex|コラリッチBBクリームと比較

保湿成分の種類

コラリッチBBクリームはコラリッチexに比べ保湿成分が半分の4種類になっています。

アンチポリューション成分

コラリッチBBクリームにしか配合されていない2種の美容エキスが外部刺激から肌を守ります。

使い分けるのが吉

お家でのスペシャルケアは圧倒的に美容成分が多いコラリッチex、外出する必要がある時はBBクリームと使い分けるのが良いでしょう。

コラリッチex|よくある不満・疑問

お値段が高い

こだわりの美容成分を贅沢に使用しているので、お高めに感じる方が多いようです。

友達や家族へのプレゼントとして最初に買って様子を見るのも良いでしょう。

解約できる?

コラリッチexを公式サイトから購入した場合自動的に定期コースになります。


次回発送の10日前までに電話での連絡が必要です。


アマゾン、楽天で単品購入した場合はそれらの連絡不要です。

評価が低いのはナゼ?

アットコスメや楽天、アマゾンとも良い評価をしていても星が3~2個の方が多いことが原因と思われます…

コラリッチex|メリットとデメリット

美意識の高い方におすすめのコラリッチexですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・通販限定
・公式では単品購入が難しい

メリット
・一本でトータルスキンケア
・贅沢に美容成分を配合
・しわが目立たなくなる
・シミ対策ができる
・伸びが良くメイクが崩れにくい
・保湿力がしっかりしている

さぶろぐ
さぶろぐ

自分用にはもちろん
プレゼントで買って喜ばれる方が多いみたい


コラリッチex|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コラリッチex|まとめ

コラリッチexは8種類のコラーゲンと12種類の注目成分が配合されたオールインタイプの化粧品です。


これまでのお手入れは、化粧水、美容液、乳液と1つ1つつける必要があり、その手間が面倒だという人が多く居ました。

コラリッチexはこれ1つつければ良いので朝の忙しいときも時間に余裕が持てます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スキンケアに時間をかけたくない
・年齢肌に悩んでいる
・乾燥しわを改善したい
・シミが気になる
・たるみを何とかしたい
・評判の化粧品を使いたい
・評価が良い化粧品を贈りたい


本日ご紹介した

コラリッチexに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめの種類は?パナソニック 毛穴吸引の評判と使い方を徹底解説!! 【口コミ】おすすめの種類は?パナソニック まつげくるんの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ネイルプリンターの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はどう?パナソニック VIOシェーバーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】やりすぎは危険?家庭用キャビテーションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハリフトローラーの使い方や評判を徹底解説!! 【買ってはいけないウォーターピーリング】の失敗談と特徴をチェック!! 【口コミ】たるみに効果はある!?パナソニック頭皮エステの評判をチェック!! 【買ってよかった】美容家電の2022年8月おすすめ商品 【口コミ】効果ない?ミュゼ 光美容器の評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】効果なし? CARESSA(カレッサ)の評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】効果ある?ツインバード フェイススチーマーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】偽物に注意!リファクリアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?ドクターエア 3dアイマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】チクチクするパナソニック ボディトリマーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】チクチクする?ピアニィ vioの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】レンタルできる?リタエアーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】レンタル方法は?ビラクルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)