【2024年1月】おすすめのミル付きコーヒーメーカー10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめのミル付きコーヒーメーカーをご紹介していきます。


▼おすすめのミル付きコーヒーメーカー10選

さぶろぐ
さぶろぐ

NC-A57-K
SC-A211
B096FYH8PZ
AFT1021-1B
SC-C122
CM-D457B
DGB-625J
ECAM23120BN
SK1014
MEK-83

朝や休みの日に美味しいコーヒーを味わうことができていいと思います。

豆を使うたびに引くのであらかじめ用意しているものよりも匂いがいい気がしてその瞬間から楽しむことができると思います。

またそれほど時間もかからないので忙しい朝でも比較的素早く入れられると思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのミル付きコーヒーメーカーの選び方を見ていきましょう!!

おすすめのミル付きコーヒーメーカー|選び方

値段の手頃さ

コーヒーメーカーは値段がピンキリだと思うので初めて選ぶ際は手頃なもにから選んでみた方がいいと思います。

使って見て満足できるのならその価格帯でもいいしもっとこだわりたい方はより多くの機能を取り入れたハイレベルのコーヒーメーカーにグレードアップした物を選ぶこともいいと思います。

お手入れのしやすさ

毎日使う物なので簡単に洗える物などお手入れが済むものがいいと思います。

忙しい朝だと特に忙しく時間が限られているので尚更です。

なので取り外しや組み立てまで含めて水洗いなどで済むコーヒーメーカーで毎日の手間を短縮できたらいいと思うので選ぶ際はおすすめだと思います。

機能面

コーヒーメーカーにも機能面でも差があると思うので何があるかを見比べるのもいいと思います。

安い物だとお湯で抽出するだけのものもありますが味がイマイチな場合があります。

なので味にこだわるにで有れば蒸らし機能など一手間加えたものの方がより本格的な味わいのコーヒーが味わえると思います。

見た目の良さ

コーヒーメーカーは色々な見た目のものが最近はあるにでお部屋に置いた際に一番合うものを選ぶのもいいかと思います。

味や機能面などで選ぶのもいいですがそれよりも見た目重視で選びたい方にはそう言った選び方もおすすめです。

毎日目にすることを考えるとお部屋に馴染む物を選びインテリア風に置くのも良いのかと思います。

サイズ感

サイズ感も気になるところだと思います。

物によっては大きなコーヒーメーカーもあるのでお部屋のスペースと相談してベストな物を選ぶ事も大切だと思います。

せっかく買っても予定していたところに収まらないなど入れ悲しいのであらかじめ測るなどしてから色々と探してみることも大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのミル付きコーヒーメーカーのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのミル付きコーヒーメーカー|メリットとデメリット

おすすめのミル付きコーヒーメーカーのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

1:短い時間でコーヒーを入れられる
2:自動で行なってくれる
3:一回に割と多く抽出できる
4:お手入れが楽

デメリット

1:コーヒーフィルターが必要
2:豆を挽く機械音が気になる
3:安い分機能面追加してほしい部分がある
4:フィルターに落ちるお湯の位置が微妙

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのミル付きコーヒーメーカーと選び方を紹介していきます!!

おすすめのミル付きコーヒーメーカー|『さぶろぐ』のイチオシ

NC-A57-K

こちらはパナソニックの多機能・高性能なミル付きコーヒーメーカーです。

縦型ミルを内蔵し、豆を挽くところから抽出まで全自動で行ってくれます。

またカルキカット機能・ミル自動洗浄機能・保温機能といった豊富な機能をもち、使いやすい設計です。

こちらは多機能・高性能なミル付きコーヒーメーカーが欲しい方におすすめです。

【2024年1月】2chでおすすめされているコーヒーメーカー10選

【2024年1月】2chでおすすめされているコーヒーメーカー10選

おすすめのミル付きコーヒーメーカー|人気のおすすめ商品比較

SC-A211

こちらはシロカのコンパクト・高性能なミル付きコーヒーメーカーです。

コンパクトなサイズ感で置き場所に困らず、また小型ながら2段階ミルを内蔵するなど機能性にも優れています。

ミルのブレードはこだわりをもって設計されており、均一に豆を挽き、雑味のない味わいのコーヒーを淹れることができます。

こちらはコンパクトで高性能なミル付きコーヒーメーカーが欲しい方におすすめです。

【口コミ】毎日の贅沢!!シロカ全自動コーヒーメーカーの評判をチェック!!

シロカ 全自動コーヒーメーカー 【口コミ】毎日の贅沢!!シロカ全自動コーヒーメーカーの評判をチェック!!

B096FYH8PZ

こちらはソロカノの携帯に便利なミル付きオールインワンコーヒーメーカーです。

電動ミルを内蔵しており、コーヒー豆を入れボタンを押すだけで、手軽にコーヒーを淹れることができます。

携帯性が非常に高く、キャンプ・旅行などアウトドアで使用できるコーヒーメーカーが欲しい方にぴったりです。

こちらは携帯性に優れたミル付きコーヒーメーカーが欲しい方におすすめです。

【2024年1月】一人暮らしにおすすめのコーヒーメーカー10選

【2024年1月】一人暮らしにおすすめのコーヒーメーカー10選

AFT1021-1B

こちらはメリタのコーン式ミル内蔵ミル付きコーヒーメーカーです。

本格的なコーン式ミルを内蔵しており、豆の粗さを3段階で自由に調整することができます。

またポットは真空断熱構造を採用しており、保温性が高く、時間が経っても温かいコーヒーが楽しめます。

こちらは気分にあわせて味わいを変化させられるミル付きコーヒーメーカーが欲しい方におすすめです。

【口コミ】レコルトコーヒーメーカーの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】レコルトコーヒーメーカーの評判から使い方まで徹底解説!!

SC-C122

こちらはシロカのコスパ抜群の高機能ミル付きコーヒーメーカーです。

コーン式ミルを採用しており、豆の粗さは細挽きから粗挽きまで無段階で調整が可能です。

お手入れしやすい給水タンク・豆粉両対応・使いやすい操作パネルなど機能性に優れ、価格も機能に対してリーズナブルです。

こちらはコスパに優れた高性能ミル付きコーヒーメーカーが欲しい方におすすめです。

【2024年1月】おしゃれなおすすめコーヒーメーカー10選

【2024年1月】おしゃれなおすすめコーヒーメーカー10選

CM-D457B

こちらはツインバードのプロ監修で設計されたミル付きコーヒーメーカーです。

コーヒー界のレジェンドと呼ばれる田口護氏が監修を行い設計されており、本格的な味わいのコーヒーが楽しめます。

粗さを3段階に調整できる低速臼式ミルを採用しており、豆の香りをしっかり引き出します。

こちらは本格的な味わいのコーヒーが楽しめるミル付きコーヒーメーカーが欲しい方におすすめです。

【2024年1月】圧倒的時短!人気のほったらかし調理家電ランキング!!!

【2024年1月】圧倒的時短!人気のほったらかし調理家電ランキング!!!

DGB-625J

こちらはクイジナートの機能性に優れたミル付きコーヒーメーカーです。

豆・粉両対応のコーヒーメーカーとなっており、使い勝手に優れています。

また抽出したコーヒーは最大4時間の保温が可能となっており、放置後も出来立ての味わいが楽しめます。

こちらは機能性に優れたミル付きコーヒーメーカーが欲しい方におすすめです。

【口コミ】薄い!?クイジナート コーヒー メーカーの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】薄い!?クイジナート コーヒー メーカーの評判から使い方まで徹底解説!!

ECAM23120BN

こちらはデロンギの多彩な種類のコーヒーが楽しめるミル付きコーヒーメーカーです。

ミルク泡立て機能を内蔵したコーヒーメーカーとなっており、エスプレッソ・カプチーノなども楽しむことができます。

豆量・抽出量・湯温度は自由に調整が可能となっており、気分にあわせて味わいを変化させることも可能です。

こちらは多彩な種類のコーヒーが楽しめるミル付きコーヒーメーカーが欲しい方におすすめです。

【2024年1月】デロンギのおすすめ電気ケトル10選

【2024年1月】デロンギのおすすめ電気ケトル10選

SK1014

こちらはソリスのスチーム機能を搭載した高性能ミル付きコーヒーメーカーです。

スチーム機能を備えているため、ミルクを泡立ててエスプレッソ・カプチーノなども楽しむことができます。

また手入れもしやすい構造となっており、気軽に使いやすい点も魅力です。

こちらはエスプレッソ・カプチーノなども楽しめるミル付きコーヒーメーカーが欲しい方におすすめです。

【買ってよかった】家電の2022年上半期おすすめ商品

【買ってよかった】家電の2022年上半期おすすめ商品

MEK-83

こちらはマクロスのUSB充電式で使いやすいミル付きコーヒーメーカーです。

電動式のオールインワンコーヒーメーカーとなっており、充電はUSB式のため旅行時も手軽に使うことができます。

豆の挽き方は5段階の調整が可能となっており、味わいを自由に変化させることも可能です。

こちらはUSB充電式の手軽なミル付きコーヒーメーカーが欲しい方におすすめです。

【2024年1月】おすすめなオシャレ家電30選!!用途に合わせてご紹介

【2024年1月】おすすめなオシャレ家電30選!!用途に合わせてご紹介

おすすめのミル付きコーヒーメーカー|まとめ

リラックスしたい時にいつでも手軽に本格的なコーヒーが飲めるのは生活が充実したものになります。

【口コミ】結局どれがおすすめ?ネスカフェバリスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ!?ドルチェグストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】まずい??ネスカフェ バリスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】薄い!?クイジナート コーヒー メーカーの評判から使い方まで徹底解説!!