本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】いつ飲む?ココタブレット プロテインの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おいしく手軽にたんぱく質が摂取できたらなぁ…


ココタブレット プロテイン はこんな悩みを解決してくれるプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に持ち運びができる
・粉っぽさがない
・タンパク質を摂取できる
・鉄分・葉酸も摂取できる
・お菓子の代わりになる



ココタブレット プロテインは、手軽にお菓子感覚でポリポリ食べられるプロテインです。


また、女性に必要なたんぱく質や美容成分もたっぷり入っており、年齢と共に減っていく必要な栄養を補ってくれます。


他にも、鉄分入りや葉酸などがまとめてとれるのも魅力で、ソイプロテインなのでお腹が弱い方でも食べられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ココタブレット プロテインをご紹介していきます!

\毎月数量限定で40%OFF!/

定期コースで購入する

ココタブレット プロテイン|仕様と特徴

お菓子みたいにおいしく食べられる

ココタブレット プロテインの食感は、ふんわりサックリしているのが特徴で、お菓子感覚で、パクパク食べれます。

手軽で美味しく、たんぱく質や女性に嬉しい栄養素が摂取できるので、比較的毎日継続しやすいのではないでしょうか。

1日に必要な葉酸と鉄分も摂取できる!

ココタブレット プロテインは、たんぱく質の他にも1日分の鉄分と葉酸も摂取できます。

ドリンクタイプが苦手な方や、面倒くさがりな方には、こちらの嚙んで食べるプロテインがおすすめです。

他にも、特に鉄分不足になりがちな女性にぜひ取り入れていただきたいプロテインとなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしくてパクパク食べれちゃう!

ココタブレット プロテイン |口コミと評判

良い口コミ・評判

お腹がすいてしまうことがあるので、噛んで食べられるプロティンがいいと思いました。

そんなとき、鉄分も補給できてタブレットになっているものとして、これを使ったことがあります。

これは、ダイエットにも使えると思います。

さぶろぐ独自アンケートより

毎日筋トレをするのであれば、プロテインも摂取して筋肉をつけたいと思うようになりこちらの商品に出会いました。

手軽に摂取できるので筋トレ後は摂取するのが習慣化しています。

さぶろぐ独自アンケートより

粒タイプなので、シェイカー要らずで飲めるのがとてもいいです。

味は、ココア味しかないのが残念ですが、1粒に沢山の栄養が入っていて、美容にもいいと思うと気分もよくなり飲み続けることができるのでオススメです。

さぶろぐ独自アンケートより

ココタブレット プロテインの良い口コミ、評判を見ていると、手軽に摂取できるところが高評価でした。


通常のプロテインとは異なりシェイカーがいらないので、水などと混ぜる手間が要らないのは嬉しいですよね。


また、女性に不足しがちな鉄分や葉酸を摂取できるので、プロテイン以外にも栄養補給として継続するのも良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シェイカー要らずでさっと食べられる


悪い口コミ・評判

味が苦手だと食べにくい

値段が高いもう少し多く入れてほしい

さぶろぐ独自アンケートより

飲み続けないとダメ

味が1種類しかない

さぶろぐ独自アンケートより

ココタブレット プロテインの悪い口コミ、評判を見ていると、味がココアのみなところに指摘がありました。


確かに、ココアが苦手な方には継続は難しいのかもしれません。


また、価格についても、毎日継続することを考えると負担に感じる場合があるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

味はココアの1種類のみ!


ココタブレット プロテイン|飲み方

飲むタイミング

ココタブレット プロテインを摂取するタイミングについては、特に決まりはありません。

各々のお好きなタイミングで摂取できますが、公式サイトでは朝と夜の摂取を推奨しています。

飲む量の目安

ココタブレット プロテインは、1日当たり10粒を目安によく噛んでお召し上がりください。

1日何回のがおすすめ?

ココタブレット プロテインは1日2回、朝と夜に各5粒食べるのがおすすめです。

朝におすすめな理由として、タンパク質は体温をあげる効果があり、鉄分は吸収率が高くなります。

また、たんぱく質には疲労した筋肉の回復効果があり、鉄不足は良質な睡眠を妨げるため、夜の摂取もおすすめです。

ココタブレット プロテイン|人気のおすすめ種類

ココア味

ココタブレット プロテインは、ココア味のみのラインナップです。

良質なココア豆からできたココアパウダーで作られています。

ココタブレット プロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

・成分一覧
大豆タンパク(アメリカ製造)、マルトデキストリン、ココアパウダー/ショ糖脂肪酸エステル、HPC、結晶セルロース、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ピロリン酸第二鉄、微粒二酸化ケイ素、葉酸

・タンパク質 2.54g

一食当たりのカロリー

ココタブレット プロテインは、1食(10g)当たり20.10Kcalです。

賞味期限はどのくらい?

ココタブレット プロテインの賞味期限は、アルミ袋下部に記載されています。

直接パッケージをご確認ください。

販売店はどこ?最安値は?

ココタブレット プロテインは、公式サイトより購入いただけます。

定期コースは、送料無料、6回受け取り毎に1袋プレゼントなど、嬉しい特典が盛りだくさんなのでぜひチェックしてみてください。

\毎月数量限定で40%OFF!/

定期コースで購入する

ココタブレット プロテイン|メリットとデメリット

ココア味でおいしいなココタブレット プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飽きる場合もある
・値段が高い
・量が少ない

メリット
・手軽に持ち運びができる
・粉っぽさがない
・タンパク質を摂取できる
・鉄分・葉酸も摂取できる
・お菓子の代わりになる

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしく食べて栄養補給しよう!


ココタブレット プロテイン|まとめ

ココタブレット プロテインは、コロナ禍で自分の体を意識するようになったのがきっかけで購入しました。


味も美味しく、手軽に摂取できるので筋トレ後でもぱくぱく食べれちゃいます。


まだ目に見えた変化はありませんが、鉄分や葉酸も摂取できるということでしたので、数値で確認をするのが楽しみです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容が気になっている
・疲労回復をしたい
・ソイプロテインが良い
・ 摂取しやすいものが良い


本日ご紹介したココタブレット プロテイン

ココタブレット プロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\毎月数量限定で40%OFF!/

定期コースで購入する

【口コミ】いつ飲む?ココタブレット プロテインの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】解約方法は?ラクシブプロテインビューティーの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】まずい?マイプロテイン ラテの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】美肌効果あり?アムウェイ プロテインの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)