【口コミ】cocone クレンジングバーム のメリットやデメリットをチェック

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の黒ずみが気になるけど
どれを使っても変わらない気がするなぁ…


cocone クレンジングバームはこんな悩みを解決してくれるメイク落としです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が目立たなくなる
・マッサージ効果
・メイクがすっきり落ちる
・保湿される
・香りに癒される
・肌にいい成分
・肌がつっぱらない
・乾燥小じわ予防



cocone クレンジングバームは様々な試験をクリアした毛穴ケアに特化しているメイク落としです。


cocone クレンジングバームを使用し続けると乾燥小じわが目立たなくなったり、保水力が上がったりという効果が実証されています!


また、cocone クレンジングバームはクレンジングなのにマッサージ効果もあるので使用感がいいと評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、cocone クレンジングバームをご紹介していきます!

\初回限定で半額以下!!/

公式サイトをチェック

cocone クレンジングバームは|仕様と特徴

多機能クレンジングバーム

cocone クレンジングバームは1台7役のクレンジングバームです。
W洗顔不要なのが魅力的。

毛穴黒ずみの試験クリア

cocone クレンジングバームは毛穴黒ずみの試験にクリアしており、効果が実証されています。

抗シワ効能評価試験済み

cocone クレンジングバームは抗シワ効能評価試験により評価され目元の乾燥小じわが目立たなくなる効果が認められています。

保水試験済み

cocone クレンジングバームはヒアルロン酸トリプル処方で約30%の保水率アップが確認されました。

素肌に優しい8つのフリー処方

cocone クレンジングバームは製造工程において天然由来原料の価値を守り、環境への配慮に努め、最終的に消費者へ高い品質のものを提供するしているといえます。

水とオイルに着目

cocone クレンジングバームはベースとなる水とオイルに徹底的にこだわっています。

  1. ミネラルをバランスよく含んでいるので、ターンオーバーを正常にしてくれます。
  2. 浸透力が高いので、汚れやメイクをしっかりと落としてくれるサポートをします。
  3. この水に含まれているミネラルが肌に潤いを与えてくれます。
  4. 肌への刺激が極めて低く、敏感なかたでも安心して使用できます。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したので口コミと評判をチェック!!

cocone クレンジングバーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

早速使用しました!

柔らかくて汚れが目に見えて良く落ちてます。

洗い上がりもさっぱりでモチモチして良い感じです。

楽天市場より引用

使い続けていると、だんだん毛穴が小さくなり

目立たなくなってきているので、

これからも継続してリピしたいと思います。

楽天市場より引用

洗った後はサッパリしててつっぱり感もなく、肌が明るくなりました!

使って1週間経ちますが、毛穴が少し目立たなくなり、肌にハリが出た感じがします!

それと、商品と一緒に【⠀はじめてbook⠀】が入っていて、使い方や毛穴のタイプ、トラブルなどの説明が書いてあるのでとても良かったです!

楽天市場より引用

cocone クレンジングバームの良い口コミや評判を見てみると、汚れが目に見えて落ちている実感があることが満足感を高めている印象。

使用を継続することで毛穴が小さくなり目立たなくなるようです。

また、洗いあがりはさっぱりしてツッパリ感がない、肌にハリがでたとの声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れが目に見えて落ちる!
継続使用で毛穴が目立たなくなり肌にもハリがでる


悪い口コミ・評判

初めての購入でクーポンなど利用ができたのでお得に使用できて良かったです。
今までも色んなメーカーのバームクレンジングを使ってきましたが使用感はサッパリしています。
香りも気にならないしメイクもしっかり落としてくれます。
毛穴の引き締め効果はまだ実感はありませんが、朝起きて洗顔の時に肌がツルツルしているので期待できそうです。
リピートしたいところですが、他の物に比べるとお高いのでクーポンなどお得に購入できれば…と思います。

楽天市場より引用

落ちにくいキャンメイクのマスカラもするっと落ちますし、

なんと言っても洗い上がりのしっとりさが素晴らしいです。

今までは洗浄力重視でオイルを好んで使用していましたが、これを知ってしまうとオイルには戻れません…

もう少し使用してみて、毛穴の黒ずみが改善されればパーフェクトです!

楽天市場より引用

cocone クレンジングバームの悪い口コミや評判を見ていくと、効果はあれど金額が高いためリピートしづらい印象。

毛穴の黒ずみまで落ちるまでは個人差があるようです。
やはり継続的な使用が望ましいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

金額が高いが継続使用で効果有…


cocone クレンジングバーム|使い方

cocone クレンジングバーム専用のスパチュラで山盛りいっぱいのバームを削る

マッサージをするようにメイク・汚れとなじませる

少量の水をとり、乳化させる

擦らないように20~30回しっかりとすすぐ


cocone クレンジングバーム|効果

mei424violaさんさん

cocone クレンジングバームがメイクをしっかり落とせることを検証しています!

yuri_honneさん

cocone クレンジングバームの使用感をしっかりとレビューしてくれているので参考になりますね!

cocone クレンジングバーム|よくある疑問

解約できる?

cocone クレンジングバームの解約方法は以下のようになっています。

  • 解約方法は「電話をかける方法」と「お問い合わせフォーム」から解約する二種類があります。
  • 永久返金保証の適用には絶対に電話連絡が必要です。

<電話の場合>
電話番号:0120-8993-17
受付時間:9:00~18:00(月曜日~土曜日)
お休み :日、祝日


店舗は?

cocone クレンジングバームは残念ながら通販専用の商品でした。
購入は公式サイトまたはAmazonなどをおすすめします。

クーポンはある?

cocone クレンジングバームはクーポンはありませんでした。
ですが、公式サイトにキャンペーンがあるので要チェックです!

\初回限定で半額以下!!/

公式サイトをチェック

cocone クレンジングバーム|メリットとデメリット

ですが、改めてcocone クレンジングバームメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続的使用が必要
・金額が高い

メリット
・毛穴が目立たなくなる
・マッサージ効果
・メイクがすっきり落ちる
・保湿される
・香りに癒される
・肌にいい成分
・肌がつっぱらない
・乾燥小じわ予防

さぶろぐ
さぶろぐ

多用な効果はあれど金額がネック…


cocone クレンジングバーム|まとめ

マスカラの洗い残しやファンデーションの残りが気になり二度洗いしていましたがcocone クレンジングバームなら、一度でするんと落ちたので肌への負担も軽減されました。


cocone クレンジングバームを使う事により、以前よりも毛穴の黒ずみがグッと少なく目立たなくなったと感じています。


使い始めてから3ヵ月ほど経ちますが、ほとんど毛穴に関するトラブルがない白くて透明感ある肌になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が気になる人
・顔をマッサージしたい人
・メイク落ちが心配な人
・乾燥小じわが気になる人
・香りにこだわりたい人
・成分に気を遣う人

・透明感が欲しい人


本日ご紹介したcocone クレンジングバーム

透明感のある肌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定で半額以下!!/

公式サイトをチェック

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】効果がない!?ヤーマン脱毛器 レイボーテヴィーナスの仕様と口コミを徹底レビュー!!【口コミ】肌荒れする?!偽物がある?!フローレス シェーバーの評判をチェック!!【口コミ】vioにも使える??脱毛ラボの家庭用脱毛器の口コミと評判をチェック!!【口コミ】効果はある!?使い方は!?リファ カッサの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)