【口コミ】毛穴レスの肌へ!毛穴専用ココミストの評判チェック!

さぶろぐ
さぶろぐ

いちご鼻と目立つ毛穴、昔からの悩み…
諦める前に新しい商品に挑戦してみたいなぁ

ココミストはこんな悩みを解決してくれる毛穴専用ミストです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴の黒ずみを改善
・肌のざらつきを改善
・毛穴の引き締め
・添加物フリーで肌に優しい
・化粧水の浸透が良くなる
・肌に艶が出る
・日本国内製造で安心


ココミストは自身も毛穴で悩んでいた開発者が経験をもとに開発しました。



医学誌に取り上げられ美容皮膚科医も注目する独自の専用成分を配合したクリーニングミストです。



毎日の洗顔でとりきれない皮脂汚れがたまると肌にダメージを与えますが、洗顔後スプレーして流すだけでダメージの原因をクリアにします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ココミストをご紹介していきます!

ココミスト|仕様と特徴

1本で8役もこなす多機能性

ココミストは皮脂汚れ・メイク汚れ洗浄・毛穴のひらき・ごわつき改善・皮脂バランスを整える・くすみ除去・皮膚をやわらくする・潤いを与えるなどの効果が期待できます。

こだわりの有効成分①

ココミストは注目の「ヒト幹細胞培養液」配合。

独自の有用成分がお肌にしっとりとした潤いやピンとしたハリを与えます。

こだわりの有効成分②

ココミストは厳選された植物エキスを107種類配合。

新鮮な植物成分エキスで、健やかな美肌へ導き、お肌環境を整えます。

肌の根本からアプローチ

ココミストは塗る乳酸菌や酵母菌配合されており肌の免疫力をあげ、肌トラブルを自然の力で予防します。

無添加だから全身に使える

ココミストは界面活性剤や香料などの添加物無し。

だから安心して全身に使っていただくことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、ココミスト口コミや評判をチェック

ココミスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌がきれいになってきて嬉しい!

ですが臭いが少し苦手です。


楽天購入者レビューより引用

1回目使った時、効果がそこまで感じられず使い方が間違っているのかな?と思って調べると「スプレーした後に30秒以上放置して洗い流すことが大切」と書いてあり、30秒数え気になるところは力を入れずに優しくマッサージした後に洗い流すと、たしかに毛穴のザラつきが減ったような感じがしました。

楽天購入者レビューより引用

使用して3日目ですが、黒ずみのある毛穴がどんどんどんどん綺麗になって来た!

すごい!

頭皮にも使ってるので、痒みがかなりマシになった♪

身体にも使えるので、毎日が楽しくなります。

公式サイトの方が安いけど、いくつも登録するのが多く、面倒臭いので、こちらでもポイントが貯まるし気にせず購入しました。

購入して良かった!

早い発送ありがとうございました!!

楽天購入者レビューより引


ココミストの良い評価のレビューを見ると、使い続けて効果を実感するようです。

待たずにすぐに流すと効果が無いようで、きちんと使うと効果がある印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けて効果を感じる人が多いみたい


悪い口コミ・評判

匂いが精〇みたい

汚れ落ちてんのかもよく分からない

Amazonより引用

娘にプレゼントしましたがもう少し安かったら継続出来るけど娘にはちょっと高めだったみたいです。

楽天購入者レビューより引用

ココミストの悪い口コミや評判を見ていくと、独特の臭いが気になったり、割高なのがネックになる人が多いみたい。


ですが独特の臭いはクレンジング化粧品で良く見られることで、逆にその臭いが添加物が入っていないことの証拠なので安心度が上がります。


また公式サイト以外からも購入できます。


化粧品を自由に買えて自己投資できる世代を対象にしているようです。


さぶろぐ
さぶろぐ

臭いがあるのは無添加の証拠
自分磨きに投資できる人を対象にした価格設定みたい

ココミスト|使い方

使い方

クレンジングや洗顔

クレンジングや洗顔後、ココミストをお顔全体に10~15プッシュ吹きかけます。

30秒放置

放置したら水かぬるま湯で洗い流してください。
強くお肌をこする必要はありません。

ココミストは顔だけでなく体も使えばこんな嬉しいことも。

脇は汗の他に皮脂の分泌も活発なところです。

ココミストなら毛穴づまりや悪臭、脇ニキビの原因を作りません。

頭皮

ココミストは頭皮の毛穴に皮脂がつまるとかゆみ・かぶれ、また髪の健康な発育を助けます。

ココミストは膝にも効果的で、角栓や黒ずみを除去して色素沈着を防げます。

お尻

ココミストはお尻の皮脂を除去してお尻ニキビやざらつきのを防ぎます。

恋人と会うのも楽しみになりますね。

ココミスト|よくある疑問

ニキビには効果ある?

ニキビの原因は毛穴に詰まった皮脂。

新たなニキビや出来てしまったニキビにも効果があります。

しみや黒ずみには効果ある?

しみや黒ずみの原因は紫外線やメイク汚れ。

しっかりした洗浄力がメイク汚れを落としてしみ・黒ずみの原因を作りません。

最安値は?ドンキやドラッグストアでも買える?

ココミストの最安値は公式サイトの定期コースです。

ただ継続が必須で解約まで時間がかかります。

通販サイトだと、Amazonのみ取り扱いがあるようです。

ちゃんと解約できる?

公式サイトの定期コースを利用した場合。4回の継続が必要。

5回目が届く10日前に電話かメールで連絡して解約できます。

ココミスト|メリットとデメリット

美意識の高い方におすすめなココミストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・安くはない
・臭いにクセがある
薬局などで手軽に買えない

メリット
・毛穴の黒ずみを改善
・ひらいた毛穴を改善
・ざらつきを改善
・添加物フリーで肌に優しい
・化粧水の浸透が良くなる
・肌の艶が出る
・日本国内製造で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

無添加だから臭いが気になりますが
使い続けて効果を実感する人が多い商品です。


 

ココミスト|まとめ



何よりも嬉しかったのは、ココミストを使い始めてから、学生時代から悩んでいた「いちご鼻」が改善されました。


保湿成分が含まれているお陰か、冬の乾燥も怖くなくなりました。


また温泉水の効果により、肌がすべすべになり、透明感が出てくるようになったので頑張って継続していこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブルで困っている
・コスパ重視
・メイク汚れをきちんと落としたい
・毛穴の汚れが気になる
・無添加素材が好き
・頭皮や体にも使いたい


本日ご紹介したココミスト

美肌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)