【レビュー】効果なし?コッコアポEX錠の飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

便秘でお腹がぽっこりしてしまう…


コッコアポEXはこんな悩みを解決してくれる漢方薬です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・気になるぽっこりお腹に
・代謝アップ

・肌荒れに効果あり
・便秘を改善
・食べ過ぎに効果◎
・漢方の力で自然に改善
・錠剤で飲みやすい



コッコアポEXは漢方で有名なクラシエから販売されている漢方薬です。


自然な便通を促してくれる防風通聖散を主成分として豊富に含んでおり、便秘の解消や代謝アップによる脂肪の減少効果などが期待できます。


ついつい食べ過ぎてしまう人や代謝の低下が気になる中高齢の方に特におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コッコアポEXをご紹介していきます!

コッコアポEX|仕様と特徴

余分な脂肪を分解・燃焼

コッコアポEXは脂質代謝を上げることで、体にためこまれた余分な脂肪を分解・燃焼してくれる効果があります。

自然なお通じで下腹スッキリ

コッコアポEXに含まれる防風通聖散には便通を促す効果があります。

漢方の力で自然なお通じを促してくれるから、お腹が痛くならずに便秘を改善していくことができます。

ついつい食べ過ぎてしまう人に

コッコアポEXはつい食べ過ぎてしまう人にぴったり。

必要以上に食べ過ぎてしまうことで乱れた胃腸の働きを正常に戻すサポートをしてくれます。

肌荒れにも効果◎

コッコアポEXは代謝を上げる効果で気になる肌荒れを改善してくれることが期待できます。

ニキビや乾燥などに悩む方にもおすすめです。

飲みやすい小粒の錠剤

コッコアポEXは本来なら飲みにくい漢方を小粒のフィルムコート錠にギュッと凝縮して飲みやすい小粒の錠剤にしています。

食前や食感にさっと飲むだけだから続けやすいのもうれしいところですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミと評判は?

コッコアポEX|口コミと評判

良い口コミ・評判

朝晩や夜だけなど調整しながら飲んでましたが、2週間程でお腹周りが少しすっきりしてきました。
(特に運動や食事制限なし)

@cosmeより引用

食べ過ぎた日や、便秘の時に飲むとすぐ出ます。
気分的にも飲んでおくと安心。
便秘薬より優しい感じがするので私にはあってました。

@cosmeより引用

大晦日から正月過ぎまでたくさん食べたのにまったくお通じがなく、こちらをネットで見つけて5日分をのんでみました。
昼、夜と2回飲んだらどっさり!
便秘のときはこれに頼ろうと思います!

@cosmeより引用

コッコアポEXを飲んで便秘が解消したという口コミや評判が特に多かったです。


食べ過ぎた日やその翌日に飲んでおくとお腹にたまりにくくてすっきりする、という意見も。


便秘に伴うぽっこりお腹や代謝の低下への効果はかなり期待できそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

便秘への効果がすごい!


悪い口コミ・評判

半年ほど服用しましたが、お通じはとてもよくなりました。
お腹のタプタプはこのサプリを飲んだだけでは減りませんでした。

@cosmeより引用

とにかく漢方薬特有の臭いがきつい(-。-;
錠剤なので飲みやすいですが。

@cosmeより引用

コッコアポEXだけではお腹周りが痩せなかったという口コミや評判がいくつか見られました。


コッコアポEXは漢方の力で便通を促し、代謝を上げるタイプのものなので「これを飲めば痩せる!」と期待して購入するとがっかりしてしまうかもしれませんね。


また、漢方薬独特の香りが苦手で飲みにくかった、という意見もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

匂いが独特…


コッコアポEX|実際に痩せた方の感想

Twitter@neko_diet35さんの投稿

https://twitter.com/neko_diet35/status/1470935977271382017?s=20&t=SzxZ4vGK9YP3H5mCs4dWsg

Twitter@wakacorocoroさんの投稿

Twitter@DJ_P0PPYさんの投稿

コッコアポEX|飲み方

コッコアポEXは水またはぬるま湯でお飲みください。

飲むタイミング

コッコアポEXを飲むタイミングは食前または食間です。

飲む量

コッコアポEXの飲む量は1回4錠です。

1日何回?

コッコアポEXを飲む頻度は1日3回です。

薬やアルコールと併用して大丈夫?

コッコアポEXの効果を十分に得るためにも、アルコールとの併用は避けることをおすすめします。

薬と併用される場合は、事前に医師に相談してください。

コッコアポEX|よくある疑問

効果なし??

コッコアポEXは便通をよくすることでお腹をすっきりさせる効果や、代謝をよくする効果が期待できる漢方薬です。

便秘のお悩みのない方には効果が感じにくかったり、効果がないと感じられるかもしれません。

副作用はある?便秘や下痢は?

コッコアポEXはまれに腹痛や下痢などの副作用が起こることがあります。

異常を感じた場合はすぐに服用をやめ、医師に相談してください。

また、コッコアポEXにはお通じを良くする効果があるため人によっては下痢を起こしてしまうこともあります。

便秘のお悩みのない方は様子を見て服用し、異常を感じたら服用をやめてください。

コッコアポプラスAとの違いは?

コッコアポプラスAとコッコアポEXはどちらも防風通聖散を使っているという点では同じですが、コッコアポEXの方が防風通聖散のエキス量が多い処方となっています。

成分一覧

防風通聖散エキス(トウキ・シャクヤク・センキュウ・サンシシ・レンギョウ・ハッカ・ケイガイ・ボウフウ・マオウ各0.72g、ショウキョウ0.24g、ダイオウ0.9g、無水ボウショウ0.45g、ビャクジュツ・キキョウ・オウゴン・カンゾウ・セッコウ各1.2g、カッセキ1.8gより抽出)、二酸化ケイ素、クロスCMC?Na、ステアリン酸Mg、ヒプロメロース、還元麦芽糖水アメ、マクロゴール、酸化チタン、黄色三二酸化鉄、三二酸化鉄、カルナウバロウ

販売店はどこ?最安値は?

コッコアポEXをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればポイントも還元されて一番お得に買うことができますよ。

コッコアポEX|メリットとデメリット

ぽっこりお腹にアプローチしてくれるコッコアポEXですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いが強め
・苦みがある
・ある程度続ける必要がある

メリット
・気になるぽっこりお腹に
・代謝アップ

・肌荒れにも効果あり
・便秘を改善
・食べ過ぎに効果◎
・漢方の力で自然に改善
・錠剤で飲みやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

漢方の自然の力で改善!


コッコアポEX|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コッコアポEX|まとめ

コッコアポEXを飲み始めてから便通がよくなり、お腹の中にたまっていた便が全部出たんじゃないか?というくらいスッキリしました。


ぽっこりしていた下腹部もストンとして、服がキレイに着られるようになって嬉しいです!


代謝が良くなったおかげか、肌もきれいになってきて大満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ぽっこりお腹が気になる人
・つい食べ過ぎてしまう人
・代謝の低下を感じる人
・自然に便秘を解消したい人
・肌荒れが気になる人
・お腹周りの脂肪が気になる人


本日ご紹介したコッコアポEX

コッコアポEXに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)