【口コミ】人気の香りは?コーチ 香水の評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

いい香りの香水が欲しい


コーチ 香水はこんな悩みを解決してくれる香水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・有名なブランド
・香りがとても良い
・ボトルが可愛い
・種類が豊富
・香りが持続する



コーチ 香水は、有名ブランドCOACHから販売されている香りも良くボトルも美しいフレグランスです。


1つ1つの香水にしっかりとコンセプトがあり、香りとともに浮かぶシーンも楽しむことができます。


種類が豊富で、年齢層や性別問わずに幅広く愛される万人受けする香水が欲しい方に非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コーチ 香水をご紹介していきます!

コーチ 香水|仕様と特徴

コーチ ワイルド ローズ オードパルファム

コーチ 香水の「コーチ ワイルド ローズ」は、コーチらしい自由な精神を象徴するシンボル、プレーリー フローラル プリントに着想を得ています。

ロマンティックな夕暮れ時への期待や喜びを表現した香水です。

コーチ オードトワレ

コーチ 香水のコーチ オードトワレは、生き生きとしたNYのダウンタウンスタイルからインスパイアされた、美しいフローラル グリーンの香り。

香りの移り変わりが美しく、最後にくるセンシュアルなシダーウッドが心地よく香ります。

コーチ フローラル オードパルファム

コーチ 香水のコーチ フローラル オードパルファムは、コーチのレザーバックやアクセサリーに取り入れられているシグネチャーアイテム、「ティー ローズ」にインスパイアされた香水。

フレグランスであたたかくなる春~夏の軽やかさを感じる香りです。

コーチ フローラル ブラッシュ オードパルファム

コーチ 香水のコーチ フローラル ブラッシュ オードパルファムは、ティーローズやコーチコード、そしてコーチガールの奔放でフェミニンなスピリットからインスパイアされた香り。

冒険に訪れるわくわくやロマンスを体現してくれる特別な香水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

コーチ 香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

付けすぎるときついと思いますが香水初心者からつけられるような

男性も好きなサッパリした香りだと思います!

@cosmeより引用

香水が苦手な私でもつけられる。

外出や仕事へ行く前につけて気分良く過ごせるよう後押ししてくれるような香りです。

@cosmeより引用

スッキリした甘さで、素敵な香りだと思います!

見た目も可愛いくて、コーチのロゴがオシャレです。

上部のターンロックを回すことで、開閉できるのも、面白いデザインだなと思います。

@cosmeより引用

コーチ 香水の良い口コミや評判を見ていくと、ボトルが非常に可愛くて香りもつけやすく気に入っているという声が多数あがっていました。


すっきりとした甘さもあり、種類が豊富なので自分のお気に入りが見つけやすいのも非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みの香りが見つかるといいな


悪い口コミ・評判

コーチ 香水の悪い口コミや評判を見ていくと、現在は見当たらないので見つかり次第随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは見当たりません


コーチ 香水|使い方

付け方

ウエストや膝の裏、足首など自分の好みの場所に、軽く1~2回プッシュします。

入れ替え方

コーチ 香水を移し替えたい場合は、アトマイザーに小さな漏斗を差して中身をプッシュしながらくみあげるのがおすすめです。

中身の香水の品質を損なわず入れ替えることができますよ。

キャップの外し方

コーチ 香水は、商品によって外し方が異なるので付属の説明書を確認するか、お店の方に聞いてみることをおすすめいたします。

内容量

コーチ 香水ですが、おもに30ml・50ml・90mlというサイズで展開されています。

まず試してみたい方は、小さいサイズから使ってみるとのがおすすめです。

コーチ 香水|種類比較

ワイルドローズ オードパルファム

未知の可能性を感じさせる香り。

ニューヨーク EDP・SP

華やかで甘い香りに、ミステリアスをイメージした香り。

EDT スプレー

ウッディさをベースにした落ち着きのある香り。

結局どれがおすすめ?

コーチ 香水|よくある疑問

人気の香りはどれ?男受けはいい?

コーチ 香水のドリーム オードパフュームという香水は、自由と冒険に満ちたアメリカ横断のロードトリップをイメージしています。

女性らしい甘い香りや、爽やかでフルーティーな香りが好きな方におすすめです。

オードトワレとオードパルファムとの違いは?

オードトワレ

生き生きとしたNYのダウンタウンスタイルからインスパイアされた、美しいフローラル グリーンの香り。

【香りの移り変わり】

  1. フレッシュなペアーの香り
  2. ホワイトアルバローズのタイムレスでエレガントな香り
  3. センシュアルなシダーウッドのラストノートの香り
オードパルファム

コーチのレザーバックやアクセサリーに取り入れられているシグネチャーアイテム、「ティー ローズ」にインスパイアされたフレグランス。

【香りの移り変わり】

  1. シトラス、ピンクペッパー、パイナップルの香り
  2. ティーローズ、クチナシ、ジャスミンサンバックの香り
  3. ウッディ、ムスク、パチョリの香り

年齢層はどのくらい?

コーチ 香水は、様々な種類がありますがどれも親しみやすく柔らかい香りをしているので年齢・性別問わず楽しむことが可能です。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

コーチ 香水|メリットとデメリット

香りが良いコーチ 香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・好みが分かれる
・強い香りもある

メリット
・有名なブランド
・香りがとても良い
・ボトルが可愛い
・種類が豊富
・香りが持続する

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは強めかも


コーチ 香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コーチ 香水|まとめ

香水を新調しようと思ったのですが、香りはもちろん飾ったときに可愛いものが良くてコーチ 香水を購入しました。


香りの良い香水はたくさんありますが、コーチというブランドでさらにボトルデザインの唯一無二感が本当に気に入っています。


香りの持続時間と奥行きがしっかりとしているので、実用性にも長けていて色々な種類集めたくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コーチが好き
・ボトルにもこだわりたい
・香りを楽しみたい
・しっかり香らせたい
・香水デビューしたい


本日ご紹介したコーチ 香水

香水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)