【口コミ】アウトレットはある?コーチ カメラバッグの評価からコーディネート例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

少し小さめで小物を収納できるブランドバッグが欲しいなあ…


コーチ カメラバッグはこんな悩みを解決してくれるカメラバッグです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目がおしゃれで可愛い
・ポシェットにもなる
・ブランド物なので安心
・意外と収納力がある
・いろんな柄がある
・ブランドなのに価格がお手頃
・収納ポケットがある



コーチ カメラバッグは、世界的に有名なハイブランド「コーチ」より展開中のカメラバッグです。


財布やバッグと同様に素材や柄、デザインにこだわったものばかりで、種類も豊富に取り揃えられています。


定番の長財布やバッグよりも比較的安価でありながら、品質は変わらず、小ぶりなのに収納性抜群なので、セカンドバッグとして重宝するでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コーチ カメラバッグをご紹介していきます!

コーチ カメラバッグ|仕様と特徴

小ぶりなのにしっかり収納

コーチ カメラバッグは、ショルダーバッグよりも少し小さめの四角いバッグ。

小ぶりなフォルムでありながらも、スマートフォンや長財布が入るサイズ感で便利です。

数々のブランドから毎年新しいカメラバックがリリースされている中で、コーチ カメラバッグは、ヴィンテージ感を大事にしています。

柄のバリエーションが豊か

コーチ カメラバッグの柄は、バラエティ豊かです。

定番のシグネチャーや馬車ロゴはもちろんのこと、無地に小さなロゴが入ったものや華やかな柄モノもあります。

柄物では、花柄やヒョウ柄、ディズニー柄などラインナップが充実しています。

小物を便利に収納できる

コーチ カメラバッグの見た目は小ぶりですが、内装は広々としており、お出かけに必要な小物をしっかり収納できます。

スマートフォンや長財布、カードにキーまで、取り出す頻度が高いものを中心に入れておけます。

iPhoneでは14 PlusやPro Max(6.7インチ)までしまえるので、ほとんどのスマートフォンが収まるバッグです。

付属ストラップで2Way仕様

コーチ カメラバッグは、シンプルに肩にかけたり、ストラップの長さを調整して斜め掛けにしたり、2種類のショルダーバッグとして使えます。

ストラップの肩から本体までの長さは約54cmなので、調整の幅が広いです。

素材の種類も豊富

コーチ カメラバッグには、使用素材の種類も豊富で、使われる素材によってビジュアルが変わります。

高級感あるレザーやソフトペブルレザーとリファインドレザーの異素材ミックス、ジャカード生地、定番のキャンバス地まで様々。

素材別に手触りや使い心地などが異なり、それぞれの魅力を楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

コーチ カメラバッグ|口コミと評判

良い口コミ・評判

この間ネットで買ったコーチのカメラバッグとマフラー。
実家に届いてたのをやっと取ってきた。
カメラバッグサイドチェーンで可愛い😀

Twitterより引用

大きさも柄もかわいいです。
意外といろんなものが入って、セカンドバッグとしても使えます。
財布も取り出しやすい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

高品質で上質な革素材なので見た目も高級感あります。
自慢したくなるほど気品あるバッグ。ポシェットとしても使えて便利ですね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コーチ カメラバッグの良い口コミをみてみると「おしゃれで可愛い」「いろいろ収納できる」「価格がお手頃」などの投稿が多かったです。


おしゃれで可愛いうえに、スマホや財布などの小物がいろいろ入って、斜めがけで使えるのでセカンドバッグにもってこいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

メインバッグを引き立てる脇役的な存在!


悪い口コミ・評判

花柄は服に合わせにくいので、結局あまり使ってません・・・。
丈夫ですが、表面や金具が傷つきやすいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

革素材のバッグはちょっと重いです。
革を使っているので仕方ないですが、けっこう値段が高かったです。
中のポケットが思っていたより小さくてがっかりしました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コーチ カメラバッグの悪い口コミを調査してみると「少し重い」「ポケットが小さい」などの投稿が少しありました。


しっかりした金具が付いていたり、革素材のものは比較的重めになるので、購入の時点で重量を確かめておくとよいでしょう。


内側の収納ポケットが小さいという声がありましたが、バック自体が小さいので致し方ないのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

サブの手軽な収納バッグの位置づけで選ぼう!


コーチ カメラバッグ|コーディネート例

YouTube@emisbagdog8603さんの投稿

Twitter@makilovin83さんの投稿

Instagram@yuina_cjiさんの投稿

コーチ カメラバッグ|おすすめの種類比較

コーチ カメラバッグ 無地

コーチ カメラバッグ 無地は、レザー素材の存在感が際立つオーソドックスな無地のカメラバッグ。

バッグの正面にブランドロゴが入っています。

コーチ カメラバッグ シグネチャー

コーチ カメラバッグ シグネチャーは、コーチのブランドロゴの「C」をモノグラムとして前面にあしらった「オプティックシグネチャー」が存在感を際立たせています。

カメラ バッグ 柄入り

コーチ カメラバッグ 柄入りはヒョウ柄や花柄、ディズニーキャラクターなどが前面に描かれた華やかな印象のカメラバッグです。

結局どれがおすすめ?

コーチ カメラバッグ|よくある疑問

耐久性はある?

コーチ カメラバッグの耐久性は素材によって少々異なります。

レザー系の素材やキャンバス生地のものは耐久性が高めですが、ジャガード生地は使い方によって耐久性が下がるかもしれません。

また、レザー系は雨の日でも比較的使いやすいですが、キャンバス生地やジャガード生地については水濡れに注意する必要があります。

弁当箱は入る?

コーチ カメラバッグには、薄型の一段式の弁当箱であれば、入る可能性が高いです。

二段式以上になると厚みがあるため、スリムな物でない限り収納が難しいかもしれません。

コーチ カメラバッグは、コンパクトでありながら薄めの構造をしているため、全体的なサイズはもちろんのこと、厚みも調べた上で購入すると失敗を防げるでしょう。

ショルダーバッグとカメラバッグの比較

コーチのショルダーバッグは、縦とショルダーの長さがコーチ カメラバッグよりも長いのが特徴です。

コーチ カメラバッグの縦のサイズは15cm程度なのに対し、ショルダーバッグは20cm以上あります。

ショルダーの長さを比較すると、ショルダーバッグの方がコーチ カメラバッグの2倍程度長いです。

アウトレットはある?

コーチ カメラバッグのアウトレット品は、Amazonや公式のアウトレットショップにて販売されています。

通常価格の半値で手に入ることもあるので、非常にお買い得です。

Amazonの場合は、商品名に「アウトレット」と記載されており、公式のアウトレットショップは、通常のオンラインショップと別に用意されています。

販売店はどこ?最安値は?

コーチ カメラバッグは、公式オンラインショップのほか、利用者が多いAmazonなどのショッピングサイトでも取り扱われています。

特に、Amazonではギフト券チャージをしてから購入をするとポイント付与率が上がるため、次回以降のお買い物の支払いに使えてお得です。

また、公式オンラインショップと同様に、Amazonでもアウトレットの販売がありますので、是非併せて比較してみてください。

コーチ カメラバッグ|メリットとデメリット

小さいのに収納力あるコーチ カメラバッグですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し重い
・カラーが少ない
・内側ポケットが小さい

メリット
・見た目がおしゃれで可愛い
・ポシェットにもなる
・ブランド物なので安心
・意外と収納力がある
・いろんな柄がある
・ブランドなのに価格がお手頃
・収納ポケットがある

さぶろぐ
さぶろぐ

ショルダーバッグよりも手軽に使えるサブバッグ!


コーチ カメラバッグ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コーチ カメラバッグ|まとめ

コーチ カメラバッグを持って出かけるようになってから、財布やカードが取り出しやすく、家や車のキーなどをすぐに見つけて素早く使えるようになりました。


おしゃれで高級感あるデザインなので、出かける時のファッションコーデにもこだわるようになり、美意識が少し高くなったような気がします。


斜めがけでも使えて利便性も高いため、小ぶりで便利なおしゃれバッグを探している方におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・財布などの小物を別に入れたい
・カードを整理して収納したい
・持ち運びやすさを重視
・見た目にもこだわる
・ハイブランドが好き


本日ご紹介したコーチ カメラバッグ

コーチ カメラバッグに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】いつ届く?CABAIA(カバイア)の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】どれがおすすめ?シェルマリーの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】洗濯できる?ミステリーランチ フルムーンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ペットボトル入る?Aer Day Sling 2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)