【口コミ】ニキビに効果ある?cnp 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

うるおい不足を感じる…


cnp 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・話題の韓国コスメ
・ミストタイプ
・使い勝手が良い
・浸透力が高い
・こだわりの保湿成分配合
・おしゃれなボトル
・化粧崩れを防げる



cnp 化粧水は、韓国での人気はもちろん、日本でもリピートする人が続出している化粧水です。


韓国のドクターズコスメであり、有名皮膚科医がプロデュースしています。


人気の高いスキンケアブランドで、簡単にエイジングケアができると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、cnp 化粧水をご紹介していきます!

cnp 化粧水|仕様と特徴

みずみずしいツヤ肌を叶える霧ミスト

cnp 化粧水は、ハチの巣から抽出したプロポリスエキス成分を含んだミストが、長時間うるおいキープし、うるおいに満ちたツヤ肌へと導きます。

長時間続く、うるツヤ保湿

cnp 化粧水は、乾燥を感じたとき、メイク前後の肌にいつでも速攻うるおいチャージ。

高保湿でうるおいを保ちながら、肌にツヤ感を与えます。

プロポリスエキスでエイジングケア

cnp 化粧水は、プロボリスエキス配合。

保湿・ハリを与え、弾むようなイキイキとした肌へと導きます。

エアゾールの霧噴射システム

cnp 化粧水は、細かく噴射されるエアゾールの霧噴射システムで、顔全体に均一に振りかかり、メイクが崩れることもなく手軽に使えます。

化粧水の代わりに

cnp 化粧水は、忙しい朝にシュッとするだけで、朝メイクが時短に。

旅行先でもいつでもどこでもみずみずしい肌へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

cnp 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

乾燥肌、敏感肌です。

メイク後のミストとして使ったら、とても仕上がりが良くなりました!

保湿してくれるのと、自然なツヤが出ます。

ミストが細かいのはとても快適です。

おすすめ!

@cosmeより引用

韓国コスメは初めてだったのですが、すごく良かった。

いい香りで、とても霧が細かいです。

今まで使ってきた保湿ミストよりも断然細かくて、やさしい霧。

顔に吹きかけてから外出すると、日中乾燥せず、化粧崩れもしにくくなります。

手に吹きかけただけでも、とてもしっとりしたので驚きました。

@cosmeより引用

韓国旅行に行ったので購入。

これはツヤも出るし、化粧前も化粧後もおすすめ。

ミストが細かくまんべんなく顔に噴射できます。

きちんと保湿してくれて、しばらく経っても乾燥しません。

私はリピします。

@cosmeより引用

cnp 化粧水の良い口コミや評判を見ていくと「霧がやさしい」という声が多くみられました。


細かいミストを、顔にやさしくまんべんなく噴射できるようです。


メイクの上からも使えるので、使い勝手抜群の声も多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

メイク前後に使えて保湿力アップ!


悪い口コミ・評判

普通の化粧水と比べると保湿力は劣りますが、ミスト化粧水ではかなり保湿力はあるほうです。

@cosmeより引用

最初使ったときには香りがあるからか、ヒリヒリしました。

でも赤みが出るほどではないです。

敏感肌さんは注意が必要かも。

今のところ肌の調子は安定しているので、使い続けてみます!

@cosmeより引用

cnp 化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと「ヒリヒリする」という声が多少みられました。


肌質によっては、ヒリつきを感じるようです。


使っている間に違和感を感じたら、使用を控えてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の様子をみながら使ってね


cnp 化粧水|効果

YouTube @韓国在住KAYOの韓国コスメレビューさんの投稿

Instagram @asa__collageさんの投稿

Instagram @babachi_dayoさんの投稿

cnp 化粧水|使い方

洗顔後または乾燥を感じるときに使用する
目を閉じる
顔から20cmほど離す
適量をスプレーする

ニキビ

cnp 化粧水は、主に乾燥肌に効果を発揮するミストです。

ニキビケアには、ニキビに特化したアイテムを使用することをおすすめします。

エイジング

cnp 化粧水は、プロポリスエキス成分が保湿・ハリを与え、弾むようなイキイキとした肌へと導きますので、エイジングケアにもピッタリです。

毛穴

cnp 化粧水は天然アミノ酸系保湿成分がキメを整え、なめらか肌へとケアするので、毛穴が気になる方にもおすすめです。

cnp 化粧水|おすすめの種類比較

Pブースター

拭き取らないピーリングで、あとにつける化粧水の浸透を高める。

プロポリスアンプルミスト

高保湿で浸透も良く、メイク直しにも◎

プロポリスエナジーアンプル

毛穴レスの水光肌を作る美容液。

結局どれがおすすめ?

cnp 化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

cnp 化粧水は優れた効果を発揮しつつも、敏感肌にもやさしい配合を目指していることが特徴なので、どのシリーズも敏感肌におすすめです。

しかし、肌に違和感を感じたときは使用を中止してください。

脂性肌にはどれがおすすめ?

cnp 化粧水は、あらゆる肌トラブルを防ぎ、より健やかで美しい肌に導くための美容成分を配合しています。

特に脂性肌におすすめなのは、プロポリスアンプルミストです👇

成分一覧

水、プロパンジオール、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、プロポリスエキス、ジメチコン、クエン酸Na、ベタイン、水添レシチン、ソルビトール、PEG-60水添ヒマシ油、セスキオレイン酸ソルビタン、クエン酸、EDTA-2Na、ニオイテンジクアオイ花油、BG、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸、パンテノール、ヒドロキシフェニルプロパミド安息香酸、グルコノラクトン、ラクトビオン酸、パントラクトン、パルチミン酸アスコルビル

販売店はどこ?最安値は?

cnp 化粧水は、上記の販売店で取り扱いがありました。

お買い求めは、公式ショップがあるAmazonでの購入をおすすめします。

cnp 化粧水|メリットとデメリット

キメ細かいミストのcnp 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店頭では手に入りにくい
・継続が必要
・合わない人もいる

メリット
・話題の韓国コスメ
・ミストタイプ
・使い勝手が良い
・浸透力が高い
・こだわりの保湿成分配合
・おしゃれなボトル
・化粧崩れを防げる

さぶろぐ
さぶろぐ

プロポリス配合の化粧水だよ


cnp 化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

cnp 化粧水|まとめ

cnp 化粧水は、保湿がしたいと思ったときに、シュッと一吹きできるミストタイプが魅力です。


乾燥肌でしたが、肌表面にうるおいを与えてくれて、艶めく肌に導いてくれました。


忙しい朝には化粧水代わりとしてバンバン使っていて、しっとりふっくら肌になっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥が気になる
・韓国コスメが好き
・CNPシリーズが気になる
・メイク直しをする
・ミストタイプが好き
・価格よりも機能性重視
・敏感肌


本日ご紹介したcnp 化粧水

韓国コスメに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)