【口コミ】結局どれがいい?CNP 美容液の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近しわやたるみが気になる。
エイジングサインに効く美容液が欲しい!



CNP美容液はこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プロポリス配合
・医師監修で安全
・韓国製で大人気
・保湿、保水効果が高い
・しっとりツヤ感が出る
・毛穴、角質ケアができる



CNP美容液は保湿・保水効果の高いプロポリスを原料にしている韓国製の美容液です。


低刺激でお肌に負担が少なく、有効成分が内部に浸透しやすいのが特徴。


果実エキス配合の商品なので、加齢によるしわやたるみなどが気になる人に向いている商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、CNP美容液をご紹介していきます!

CNP美容液|仕様と特徴

肌の専門家のノウハウが凝縮

CNP美容液は有数の肌の専門家が集まるチャアンドパクR&Dセンターのノウハウが凝縮。

日々の皮膚の研究から生まれた肌の健康の為の美容液です。

濃密セラム、プロポリス配合

CNP美容液はプロポリスを配合。

プロポリスはミツバチが巣の内部を保護する際に作る成分で肌の保湿・ツヤに効果があると言われています。

肌をしっかり保湿しハリを与えてくれる

CNP美容液はプロポリスエキス成分がハリとうるおいを与えてくれる為、弾力を失った肌をふっくらと仕上げてくれます。

肌ストレスケアで、すこやかな肌へ

CNP美容液はCNP Anti-lrritant Complex(ザクロ果実エキス、イチジク果実エキス、ツルニンジン根エキス、メリッサ葉エキス)など様々な成分を配合。

リズムが乱れた肌を整えて、健康的な肌へ導きます。

肌の保水力をアップさせてくれる

CNP美容液はヒアルロン酸Naによって肌にうるおいのヴェールを作ります。

失いがちな肌の水分をしっかりと守ってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の専門家達のノウハウが詰まった美容液!

CNP美容液|口コミと評判

良い口コミ・評判

使った始めの感想は夜塗って朝起きると肌パーン!潤いとにかく頬と目元、口元にハリが!くすみとハリにすごく効果があると感じました。
毛穴ケアにも効果が少しずつあり、改善された気がします。
肌が綺麗になるのがわかるので毎日つけるのが楽しみでケアするのが楽しみになりました!

さぶろぐ独自アンケートより引用

色々と使っても効果がないときには、韓国で人気の美容液がいいと思うことがありました。
そんな時、医師が監修したしっとりするものとして、これを使ったことがあります。
これは、肌を補修する力もあるので助かります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

とろっとしたテクスチャーで伸びもいい。
これを塗らない日が続くとニキビ出現するから効果があったんだと思う。
保湿力もあった! リピする!

Twitterより引用

CNP美容液のいい口コミを見ていくと、保湿力が高く肌のハリが得られるという声が目立ちます。


肌の専門家が監修した商品なので信頼性も高いようですね。


さまざまな肌のトラブルに効果があるようで、リピートするという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケアに効果的な美容液です!


悪い口コミ・評判

値段が高く量が少ないのでコスパが悪いかも。
皮膚にトラブルがあると使えないことがある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

即効性は低いので使い切るつもりで使用する必要があります。
個人的にはベトつきが気になりました。
また購入できる場所が少ないのも買いにくいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

CNP美容液の悪い口コミを見ていくと、コスパや使用感を上げる声がありました。


確かに内容量に比べて値段が高いですが、その分効果は高いのでどちらを取るかの問題ですね。


また、店舗にて購入しにくいのでネットを使って購入するのが良さそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果的だからこそ高い!


CNP美容液|効果

YouTube@アラフォーエステティシャンの日常さんの投稿

Twitter@nys2poomさんの投稿

Twitter@creamsiroさんの投稿

CNP美容液|使い方

効果的な使い方

洗顔後、化粧水で肌を整える

使用タイミングは化粧水の後です。

スポイトで適量を直接垂らすか、手に取る

直接垂らすのが不安な方は手にとって使用して大丈夫です。

しっかり馴染ませる

手のひらを使ってしっかりと肌に馴染ませてください。

乳液やクリームで蓋をする

最後に乳液やクリームで蓋をして完了です。

ニキビ

CNP美容液に配合されているプロポリスには鎮静・抗菌作用があるのでニキビにも効果的に作用します。

毛穴

CNP美容液のプロポリスは毛穴対策にも有効です。

毎日使用することで毛穴がキュッと引き締まり目立たなくなってきます。

CNP美容液|おすすめの種類比較

CNP PROPOLIS ENERGY AMPULE プロP セラム

ミツバチから取れるプロポリスが肌にうるおいとハリを与えてくれる美容液。

CNP MUGENER AMPULE ミュージェナー セラム

乾燥している肌にうるおいをたっぷり与えてくれる美容液。

[国内発送 正規品] 公式 CNP ミュージェナーアンプルセラム ( 美容液 ) 15ml | Laboratory PROPOLIS MUGENER AMPULE 韓国コスメ プロポリス ブースター スキンケア 基礎化粧品 高保湿 美容液 乾燥肌 保湿 保護・水分美容液

CNP PROPOLIS AMPULE 3PCS SET プロP セラム 3個セット

3個セットになったシリーズで、1個ずつ購入するよりお得です。

[国内正規品] CNP PROPOLIS AMPULE 3PCS SETS プロP セラム 3個セット

結局どれがいい?

CNP美容液|よくある疑問

効果なし?嘘??

CNP美容液は抗菌・殺菌作用があるプロポリスと肌にうるおいを与えてくれるヒアルロン酸Naが配合されています。

口コミを見ても「肌にハリが出た!」といった声がとても多かったので期待していいでしょう。

成分解析一覧

水、プロポリスエキス、BG、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ポリソルベート20、クララ根エキス、チガヤ根エキス、プロパンジオール、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、アルギニン、マデカッソシド、アラントイン、ザクロ果実エキス、メリッサ葉エキス、イチジク果実エキス、ツルニンジン根エキス、PEG-8、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、EDTA-2Na、ニオイテンジクアオイ花油、β-グルカン、ヒドロキシフェニルプロパミド安息香酸、エチルヘキシルグリセリン、乳酸Na、ハチミツエキス、パルミチン酸アスコルビル、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7

偽物に注意!見分け方は?

CNP美容液には輸入品であるがゆえに偽物もあるようです。

発送国が中国になっていたり、「匂いがおかしい」など変な口コミがないかしっかり確認しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトで購入するよりAmazonで購入した方が安い傾向があります。

少しでも安く購入したいならAmazonで購入するようにしましょう。

CNP美容液|メリットとデメリット

肌のエイジングサインに効果的なCNP美容液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・量が少ない
・コスパが悪い
・ベタつきがある
・肌にしみる事がある
・売っている所が少ない

メリット
・プロポリス配合
・医師監修で安全
・韓国製で大人気
・保湿、保水効果が高い
・しっとりツヤ感が出る
・毛穴、角質ケアができる

さぶろぐ
さぶろぐ

プロポリスがしっかり効いてくれます!


CNP美容液|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

CNP美容液|まとめ

私は加齢による皮膚のエイジングサインが気になっていた時にcnp美容液を使用してみました。


ベタつきがなく使用感がいいだけでなく、以前に比べ肌トラブルが少なくなりました。


ぜひ、これからも続けたい商品ですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・韓国コスメが好きな
・肌の乾燥が気になる
・毛穴のたるみが気になる
・肌の弾力がなくなってきた
・安全性が高い美容液が欲しい
・美容液を何にしようか迷っている


本日ご紹介したCNP美容液

CNP美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】体に害はある?C-tecの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)