【口コミ】どこの国?シーネット 扇風機の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

リビングにちょうどいい扇風機が見つからない・・・


シーネット 扇風機はこんな悩みを解決してくれる扇風機です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・体に優しい風を送風
・食卓にも置けるハイポジション
・リモコン操作ができる
・コスパがいい
・部屋干し派にもぴったり



シーネット 扇風機は自動首振り機能が付いた扇風機で、タイプによっては首を真上に向けて使用することもできます。


ダイニングテーブルで食事をする時にちょうどいい風を送ってくれるハイポジションタイプもあり、人気です。


シンプルで使いやすく、何より低価格なので、コスパ重視の人にとくにおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シーネット 扇風機をご紹介していきます!

シーネット 扇風機|仕様と特徴

低価格で購入できる

シーネット 扇風機はとにかく安くて買いやすいので人気です。

安くても風量はしっかりあり、機能面でも充実しているので高コスパ。

わかりやすい操作性

シーネット 扇風機は操作がシンプルでわかりやすく、どんな人にも使いやすい扇風機です。

ボタンやダイヤルを使う昔ながらのタイプから、操作部が光るデジタル液晶付きのタイプまで種類も豊富。

部屋干しにも最適な首振り機能付き

シーネット 扇風機には首振り機能が付いていて、部屋の隅々まで風を届けてくれます。

室内に干した洗濯物も乾きやすいですよ。

ハイポジションタイプもある

シーネット 扇風機には高さ110cmのハイポジションタイプもあり、ダイニングルームで使いたい人にもおすすめ。

椅子に座った状態でもしっかり風が当たりますよ。

自然な風が当たるリズムモードを搭載

シーネット 扇風機には自動で風量が変わるリズムモードが搭載されていて、自然風のような風を感じることができます。

肌当たりの強い風が苦手な人にもおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したら、気になる口コミを見ていこう

シーネット 扇風機|口コミと評判

良い口コミ・評判

この値段でこの機能は満足です。見た目もスタイリッシュなので部屋に置いててもダサくなくていいと思います。買ってから4ヶ月ほど経ちますが特に故障などもないです。

Yahoo!ショッピングより引用

引っ越しに伴いベッドで寝るようになったところ、一般的な高さの扇風機では合わないことに気付き、高さのある扇風機を探して購入しました。パワーもあり、非常に満足しています。

Yahoo!ショッピングより引用

扇風機買った!!🌬
今の扇風機は羽がないやつとかあるけど、羽ありも大分進化してんだなー
シィーネットの扇風機は安くて機能たくさんでした✨

Twitterより引用

シーネット 扇風機の良い口コミを見てみると、パワーにも機能にも十分満足という声がたくさんありました。


手ごろな価格で購入できる分満足度も高い印象。


シンプルな見た目も部屋に置いていて悪目立ちせず良いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパがよくて見た目もおしゃれ


悪い口コミ・評判

シィーネットの、扇風機買ったけどちゃんと裏面まで買う時見てなくて滑り止めもついてないなんだこれタイプだった。
床直に置いたら引っかかるしクッションとかに置かなきゃで最悪😩
何このこの裏面きもぉ、滑り止めもないのに無意味な穴多すぎ、買う人気をつけなぁ。
はぁ。

Twitterより引用

シィーネットというメーカーの扇風機が届いた。
でも、音がすごいうるさい。
安物だから仕方ないのかな〜😅

Twitterより引用

シーネット 扇風機の悪い口コミをチェックしてみたところ、裏面がでこぼこで床に引っかかるという不満がありました。


また、音がうるさいと感じる人もいる模様。


静かだったという口コミもあるので、人によって感じ方が違うようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎは禁物かも


シーネット 扇風機|使い方

効果的な使い方

風量を調節できる

低価格なリビング扇風機 CFRC205で3段階風量を変えることができ、なかには24段階で調節できるタイプもあります。

首振り機能付き

首振り機能を使えば部屋の隅々へまで風が届きます。

リズムモードでリラックスできる

風量を自動で調節するリズムモードなら自然の風を浴びている感覚になれます。

寝る時も心地よく

時間を選べるタイマー機能付きで、就寝時に便利なLED消灯ボタンも付いています。

掃除方法

シーネット 扇風機をお手入れする際は必ず電源プラグを抜き、ガードを外して埃を掃除機で吸い取ります。

ぬるま湯か中性洗剤を薄めたものに浸した柔らかい布を硬くしぼって汚れを拭き取り、その後洗剤が残らないようにしっかり乾拭きします。

取扱説明書

シーネット 扇風機の、リビング扇風機 CFRC205の取扱説明書はこちらです。

その他の説明書はこちらからそれぞれの商品をクリックしてご覧ください。

シーネット 扇風機|おすすめの種類比較

リビング扇風機

低価格なのに機能は充実していて使いやすい扇風機です。

リモコンも付いているので離れた場所からも操作できます。

ハイポジションリモコン扇風機

高さが110cmあるので、食卓やリビングなど、椅子に座った状態で快適に過ごしたい人におすすめ。

風量調節などの操作はシンプルで直感的に扱えます。

シィーネット 30cmハイポジションリモコン扇風機 [リモコン付き] CFRH801 ホワイト

フルリモコン壁掛け扇

壁掛けできるのにお手頃価格。

DCモーターを採用しているので省エネです。

結局どれがおすすめ?

シーネット 扇風機|よくある疑問

電気代は月にどのくらい?

シーネット 扇風機リビング扇風機 CFRC205の場合は消費電力が31Wなので、1日8時間使用と仮定すると30日で電気代は約197円です。

DCモーターを採用しているタイプならさらに電気代は抑えられます。

どこの国のメーカー?

シーネット 扇風機の本社は大阪にあります。

台湾や中国にも拠点があるようです。

販売店はどこ?最安値は?

リビング扇風機 CFRC205については、Amazonが最安値です。

AmazonはAmazonギフト券にチャージするだけでお得に購入もできるのでおすすめ。

故障した場合は?

シーネット 扇風機が故障した場合は以下のお問い合わせ先に問い合わせてください。

お問い合わせ先

電話番号:0570-040-888
受付時間:平日10:00~17:00

こちらのフォームからもお問い合わせ可能です。

シーネット 扇風機|メリットとデメリット

コスパ最高なシーネット 扇風機ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・裏面がでこぼこしている
・音がうるさいと思う人もいる
・耐久性はいまいち

メリット
・操作が簡単
・価格が安い
・種類が豊富
・シンプルなデザイン
・リモコン操作できる
・機能が充実している

さぶろぐ
さぶろぐ

価格が安くて満足感が高い


シーネット 扇風機|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シーネット 扇風機|まとめ

シーネット 扇風機はしっかりとした安定感もあり風量も調節できて十分な満足感が得られます。


夏の暑さでエアコンの効きが悪いときに使用すると、室内が涼しくなるので、一年中重宝しています。


使い方がわかりやすいので届いたらすぐに使う事が出来ました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安い扇風機がほしい
・コスパ重視
・簡単な操作がいい
・風量調節したい
・洗濯物を部屋干しする
・シンプルなデザインが好き


本日ご紹介したシーネット 扇風機

シーネット 扇風機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

山善 サーキュレーター リモコン付き YAR-DD25(W) 【2024年1月】家電芸人が本当におすすめする扇風機はどれ!? 【おすすめ比較】音がうるさい??ニトリ 扇風機の口コミ評判を徹底解説!! 【口コミ】充電の持ちは??フランフラン ハンディ扇風機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIR Cool 24の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)