【口コミ】数々のトップアスリートも愛用!!雲のやすらぎの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

最近、朝起きた時に体が痛い・・


雲のやすらぎプレミアムはこんな悩みを解決してくれる体圧分散性に優れたマットレスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝心地が良い
・腰痛、肩こり対策通気性が抜群
・睡眠の質があがる
・翌朝体がすっきりしてる
・カバーを洗濯機で丸洗いできる
・コンパクトにたためる



雲のやすらぎプレミアムは腰の専門家も関わって作りあげた本格的なマットレスです。


マットレス自体に適度な凹凸があるので、体圧が分散されて腰や首、肩などへの負担を軽減しています。


数多くの有名アスリートも愛用し、快適な睡眠を手に入れているので、信頼と実績が十分あります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、雲のやすらぎプレミアムをご紹介していきます!

\まずはお試し!100日間の返金保証!/

公式サイトをチェック

雲のやすらぎプレミアム|仕様と特徴

新クロスクラウド製法で体圧分散

雲のやすらぎプレミアムは、腰、背中、お尻などへの負担を徹底研究し、新クロスクラウド製法を採用。体圧を点で支え、分散させることで体への負担を軽減します。

カバーは丸洗い可能なため、カビやダニの心配はなし

雲のやすらぎプレミアムは、簡単にむず洗ができるので、いつでもマットレスを清潔に保てます。

腰痛対策に必要な要素が揃っている

雲のやすらぎプレミアムは、腰痛対策に必要な、理想の寝姿勢(新クロスクラウド製法)と腰を温めることができます。体温を上げ、湿度を調節するのに適した羊毛ロレーヌダウンを使用しています。

5層構造で理想的な寝姿勢を実現

雲のやすらぎプレミアムでは、整形外科医も認める、5層構造によりふわふわの弾力を実現した理想の寝姿勢を保ちます。

通気性が抜群

雲のやすらぎプレミアムでは、5層構造のうち、2層目と4層目にあるアルファマットが面に対して垂直な綿を形成。これにより汗や空気が流れやすく、通気性が良いのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

様々な機能がたくさん詰め込まれているのがわかりますね

雲のやすらぎプレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い初めてまだ10日程しかたってないので、通気性ははっきりとはいえませんが、安眠はお約束できます。

今まで使っていたベッドは長年使っていたせいで背中や腰が痛くて横になって寝ていました。今は仰向けで眠ることができます。値段の割には良い買い物をしたと思っています。

Amazonより引用

長年腰痛を抱えていましたが、

今のところ快適に寝れています。

買って良かった。

Amazonより引用

しっかりとしたスプリングで体重を支えてくれます。その上に高反発マットなので身体の荷重分布が安定して良い睡眠が得られます。

買って良かったと思っています!

Amazonより引用

雲のやすらぎプレミアムの良い口コミや評判を見ていくと、腰痛を抱えている方でも快適に睡眠を取ることができている印象です。


極厚なので、体の大きい男性でもしっかりと体重を支えてくれます。実際に現役相撲力士である190kgの千代丸関も愛用しているとのことです。

さぶろぐ
さぶろぐ

有名人も愛用しているというのは、安心感がありますね


悪い口コミ・評判

最悪の商品です。

沈み過ぎて寝返り打てない。

広告に偽りありすぎの商品です。

買った初日から最悪、3日使って整体に通うようになりました。

Amazonより引用

腰が沈みこみ、腰に圧力が集中し、腰痛が悪化しました。

絨毯の上で寝ている方がましです。

Amazonより引用

雲のやすらぎプレミアムの悪い口コミや評判を見ていくと、「沈みすぎる」「腰痛悪化」などといった口コミがいくつか見受けられました。


人によっては効果を感じずらい事もあるようです。100日間の返金保証といった制度もあるので、お試しで自分に合うか事前に確認を行うことが安心かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

品質に自信があるので、返金保証がいます


雲のやすらぎプレミアム|クーポン

1,000円引きクーポンの発行

現在、1000円割引でクーポンが出ています。

購入時に入力する画面があるのでそこでクーポンコード(XN5N8GX6)を入力すると、購入代金から1,000円引きとなります。

期間限定キャンペーン

雲のやすらぎシリーズをセットで買うと最大半額になったり、購入者限定特典などのキャンペーンを期間限定で行なっています。

現時点では、2021年7月20日にキャンペーン終了予定となっているので、興味がある方は公式サイトまで。

雲のやすらぎプレミアム|よくある疑問

すのこ

雲のやすらぎプレミアムは、すのこマットでも問題なく使うことができます。さらにすのこマットは、値段が安く、使わない時は折り畳めるので、とてもコスパの良い使用方法だと思います。

畳でも大丈夫?

雲のやすらぎプレミアムは、床(畳やフローリング)に直接敷いて使用しても問題ありません。
ただし、長く使用するためには、すのこなどを敷くことで湿気対策をすることが効果的です。

腰痛悪化しない?

口コミでもあった通り、沈み込みが激しく、元々抱えていた腰痛が悪化したということも人によってはあるようです。

雲のやすらぎプレミアムでは、対象が70kg以下と定められているので、体重が重すぎる方などは、体に負担がかかることもあるかもしれません。

お試しはできる?

商品到着からお試し期間の100日間経過後、満足できなかった場合、15日以内に返品処理を行う事で全額商品代金の返金ができます

\まずはお試し!100日間の返金保証!/

公式サイトをチェック

雲のやすらぎプレミアム|メリットとデメリット

快適な寝心地と体への負担を軽減してくれる雲のやすらぎプレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
人によっては体に合わない
折り畳みが大変
デザインが微妙

メリット
・寝心地が良い
・腰痛、肩こり対策通気性が抜群
・睡眠の質があがる
・翌朝体がすっきりしてる
・カバーを洗濯機で丸洗いできる
・コンパクトにたためる

さぶろぐ
さぶろぐ

マットレスにこだわりがない人でも、まずは試してみるのがよさそうですね


雲のやすらぎプレミアム|まとめ

腰痛持ちの私は、以前までなかなか寝付けなかったのですが、
雲のやすらぎプレミアムを使用し始めたことで、腰痛で起こされる事がほとんどなくなりました。


さらに、洗濯機でカバーを丸ごと洗えるので、衛生面でも心配はしていません。


翌朝の爽快感が変わり、仕事をしている方やスポーツをしている方など様々な場面で良いパフォーマンスを発揮することができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・部屋が狭い
・睡眠改善をしたい
・睡眠障害に悩んでいる
・腰痛や肩こりに悩んでいる
・何がいいか分からない


本日ご紹介した雲のやすらぎプレミアム
に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずはお試し!100日間の返金保証!/

公式サイトをチェック

【レビュー】ニオイなし!生ごみ処理機 e-Binのおかげでエコ&清潔な生活が手に入った 【レビュー】手軽で便利!!KORG B2の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】欠点は?無印アロマディフューザーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)