【口コミ】痩せない?CLOUD GYM(クラウドジム)の料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カラダを動かしたいけど時間が無い


CLOUD GYM(クラウドジム)はこんな悩みを解決してくれるオンラインパーソナルジムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オンラインで受講
・科学的データに基づくメニュー
・メディアにも多数掲載
・画期的な遺伝子検査ダイエット
・毎日の食事管理と指導



CLOUD GYM(クラウドジム)は、科学的なデータに基づくオンライン型パーソナルジムです。


遺伝子検査を利用した最新のダイエットで、パーソナルでリバウンドした方からも圧倒的な指示を得ています。


遺伝子検査×自宅で通えるパーソナルジムとして今大人気のおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、CLOUD GYM(クラウドジム)をご紹介していきます!

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトはこちら

CLOUD GYM(クラウドジム)|仕様と特徴

国内初の遺伝子検査を活用したオンラインパーソナルジム

CLOUD GYM(クラウドジム)ではエネルギー代謝タイプ3種類×筋肉繊維タイプ3種類の合計9種類のタイプからあなたに最適なダイエットをオンラインで受けることができます。

自分のDNAが教えてくれる「あなただけの正しい痩せ方」でムダなく効率的に理想の身体を手に入れることができます。

遺伝子検査をもとにした毎日の食事管理・指導

CLOUD GYM(クラウドジム)は、分析した遺伝子検査の結果をもとに、あなたの体質に合わせた最も効率の良い食事指導・トレーニング指導を行います。

トレーナーとのチャット機能や、「体重・食事・運動・歩数」などの記録機能を専用アプリにてご利用いただけます。

経験豊富な専属トレーナーがオンラインで徹底サポート

CLOUD GYM(クラウドジム)は、1人では挫折しがちなダイエットも、あなたの理想の身体に向けて経験豊富な専属トレーナーがマンツーマンで伴走します。

元RIZAPやボディコンテンスト優勝者などのダイエットのプロであるトップトレーナーからの指導で、ご自宅がオンラインジムに!

メディアにも多数掲載

CLOUD GYM(クラウドジム)は、インフルエンサーの方も多数利用しており、メディア掲載も多数の今人気のオンラインパーソナルジムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

CLOUD GYM(クラウドジム)|口コミと評判

良い口コミ・評判

世の中に色々なダイエット方法が広まっている中で、

遺伝子検査を行うことで迷うことなくトレーナーのアドバイスに従って

取り組めばいいと思うと気持ち的にはかなり楽でした。

公式サイトより引用

食事などもこれまでは”これを食べたらだめだな”

と都度意識して気をつけていたのが、

当然のように食事に気をつけることができるようになりました。

公式サイトより引用

オンラインパーソナルが私には合っていました。

私の今の状況に合わせた内容でダイエットメニューを

考えてくださる点はとてもよかったです。

オンラインだと不安もありましたが人と直接合って話すのが得意ではないですし、

触られたりするのも好きではないので画面越しは安心できました。

公式サイトより引用

CLOUD GYM(クラウドジム)の良い口コミや評判を見ていくと、教えてもらった食事方法が毎日の習慣になっていったという声が多数あがっていました。


ダイエットは習慣なので、この先ずっと続けていける方法を身に付けられるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

習慣になればリバウンドも怖くない


悪い口コミ・評判

ダイエットには色々なやり方があるが自分には合っていなかった。

ガツガツカラダを動かす方がいいのかな。

さぶろぐ独自アンケート

あくまで自分の意見ですが、ダイエットにおいて継続できるかは

自分次第だと思います。

1人でコツコツやる方があっているので続きませんでした。

さぶろぐ独自アンケート

CLOUD GYM(クラウドジム)の悪い口コミや評判を見ていくと、継続することが出来なかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、ダイエット方法は多数ありその人に合う合わないという要素がかなり大きいので、1度試してみるといいのかなという印象。


パーソナルジムだけではなく、遺伝子検査でカラダの中からアプローチをしたいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

1度やってみないとわからないよね


CLOUD GYM(クラウドジム)|効果

YouTube (ちあきさん)

CLOUD GYM(クラウドジム)|入会の流れ

体験の流れ

zoomに入室

無料体験セッションの予約時間になったら、zoomに入室します。

カウンセリング

カウンセリングでトレーナーに現在の悩みや理想の姿を相談してみましょう。

体験

実際にトレーナーによるオンラインパーソナルトレーニングを体験。

アドバイス

なりたい姿や悩みを解決するために今後の方針のアドバイスをもらいます。

料金

月額
(税込)
月4プラン26,400円
月6プラン37,950円
月8プラン48,400円
専用アプリ
食事サポート
16,500円

入会金は55,000円ですが、無料体験の当日入会で22,000円に割引されますよ。

予約方法

CLOUD GYM(クラウドジム)は、LINEを使用して簡単に予約が可能です。

退会するときの流れ

退会を希望される場合は、カウンセリング時またはトレーニング中にのみ受け付けるようなのでトレーナーの方にお伝えしましょう。

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトはこちら

CLOUD GYM(クラウドジム)|よくある疑問

効果ない?実際に痩せる?

CLOUD GYM(クラウドジム)の気になる効果ですが、シェイプアップ目的でのご利用ではオンラインでの自重トレーニングでも効果を期待することができます。

経験豊富なトレーナーがお客様のニーズに合わせてトレーニングをご提供させていただいているため、多くのお客様からオンライ ンでも満足していただいているようです。

筋肉痛はひどい?

筋肉痛に関しては、個人差があります。

痩せない場合もある?

CLOUD GYM(クラウドジム)は、パーソナルトレーニングに合わせてその人の遺伝子検査をすることで体質に合ったアプローチができるので効果を得やすいのが特徴ですが、効果には個人差があります。

CLOUD GYM(クラウドジム)|メリットとデメリット

カラダをしっかり動かせるCLOUD GYM(クラウドジム)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・続けられるかは自分次第
・即効性は無い

メリット
・オンラインで受講
・科学的データに基づくメニュー
・メディアにも多数掲載
・画期的な遺伝子検査ダイエット
・毎日の食事管理と指導

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットは食事も大事だよね


CLOUD GYM(クラウドジム)|まとめ

社会人になってから忙しく時間が取れない反面、カラダを動かすことが減ってしまったのでCLOUD GYM(クラウドジム)を利用してみました。


遺伝子検査と言う自分の体質にあったアプローチができるので、非常に効率よくカラダづくりに励むことができました。


予約方法が簡単で、仕事のスキマ時間を使って利用ができるので長期的に続けることができそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・食事面からもアプローチ
・忙しい社会人も自宅でOK
・画期的な遺伝子検査
・経験豊富なトレーナー
・LINEで予約可能


本日ご紹介したCLOUD GYM(クラウドジム)

オンラインパーソナルジムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)