【口コミ】置き換えできる?クレバー プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体重増加が止まらない…


クレバー プロテインはこんな悩みを解決してくれるプロテインです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おいしい
・置き換えするだけ
・飲むだけで痩せられる
・運動要らず
・体重が減る
・タンパク質が多い
・筋肉が付きやすくなる



クレバー プロテインは、運動せずに飲むだけでダイエットができる、置き換えダイエットです。


とても美味しく飲みやすいので、続けられる!と評判。


ダイエットのほか、効率良くたんぱく質を摂りたい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クレバー プロテインをご紹介していきます!

クレバー プロテイン|仕様と特徴

減量するためのプロテイン

クレバー プロテインは、100%WPI(ホエイプロテインアイソレート)のプロテイダイエットで、賢く、効率よく、健康的に理想の身体へ導きます。

効率UP「高タンパク・低糖質」

クレバー プロテインは、たまご約3個分のたんぱく質配合で、理想の身体を作ります。

また、ご飯と比べ約1/7の糖質でダイエットに効果的です。

腹持ち抜群「食物繊維」

クレバー プロテインは、セロリ約10本分の食物繊維配合で、内側からキレイをサポートします。

身体を整える「乳酸菌」

クレバー プロテインは、21種類の乳酸菌×穀物麹配合で、効率よくたんぱく質を補給します。

キレイに減量するために

クレバー プロテインは、1食置き換えダイエットとしてもおすすめ。

食べ過ぎた翌朝の朝食代わりに最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

クレバー プロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ホエイプロテインで、溶けやすいモノをと近くのドラッグストアの店長さんに勧められて購入しました。

味もしっかりチョコレート味で、ミックスベリーと半々でアポロ味みたいにして愛飲しています。

溶けも良いのでおすすめです。

Yahooショッピングより引用

チョコレートの味と香りがプロテインを感じさせないくらい美味しくて飲みやすい。

味に飽きることなく、チョコとベリーを交互に楽しんでいます。

食べ過ぎ防止のため、1食置き換えしています。

水にも牛乳にも溶けやすく、使いやすいプロテインです。

プロテインぽくないので、ジュース感覚で飲めるのも◎。

Yahooショッピングより引用

スプーンが付いているので、軽量しやすく便利です。

普段は水で割っていますが、甘さ控えめで飲みやすい。

チョコレート、ストロベリーどちらも飲みやすく、愛用しています。

チョコレートはコーヒーで割ってモカ風にするのが好きでおすすめです。

1カ月続けて、1kgという緩やかなペースですが、ストレッチなども併用して続けていこうと思います。

Yahooショッピングより引用

クレバー プロテインの良い口コミや評判を見ていくと「美味しい!」という声が非常に多くみられました。


プロテインを飲んでいると感じさせないほど、美味しく飲めるようです。


飲みやすいので続けられる!という声も多く、ダイエットの強い味方になっていますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットのよき相棒!


悪い口コミ・評判

私には若干甘みが強いですが、そこは個人差ありかと思います。

牛乳で割っているせいか、残念ながらウエイトダウンにはつながっていません(笑)

減量を真剣に考えるのであれば、水で割ったほうが良いかもしれません。

食事制限は全くしていませんが、体重は増えませんので、効果はあるのかもしれませんね。

Yahooショッピングより引用

最初は続けられるか不安でしたが、冷やして飲んだら美味しく飲めました!

何もしていないのに体重が2㎏ほど減りました。

コスパは良いとは言えませんが、無理なく続けられそうです。

Yahooショッピングより引用

クレバー プロテインの悪い口コミや評判を見ていくと「味の好みは分かれる」という声が多少見受けられました。


美味しいという声がある一方、甘すぎるという声もあります。


甘すぎると感じる場合は、水にしたり冷やしたりすると飲みやすくなるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

工夫して飲んでみてね!


クレバー プロテイン|飲み方

飲むタイミング

クレバー プロテインは、目的によって飲むタイミングが異なります。

  • 減量したい方:朝食に置き換える
  • 健康的な身体になりたい方:朝食にプラスする、寝る前に飲む
  • 手軽にキレイになりたい方:朝食にプラスする、間食に飲む、トレーニング前に飲む

飲む量の目安

クレバー プロテインの目安量は、以下の通りです。

  • 減量したい方:1食置き換えダイエットとして、付属のスプーン3杯(45g)を300mlのお水で。
  • 健康的な身体になりたい方:付属のスプーン2杯(30g)を200mlのお水で。
  • 手軽にキレイになりたい方:付属のスプーン1杯(15g)を100mlのお水で。

1日何回飲むのがおすすめ?

クレバー プロテインの飲む回数の目安は以下の通りです。

  • 減量したい方:1日1回、置き換えダイエットとして
  • 健康的な身体になりたい方:1日2回
  • 手軽にキレイになりたい方:1日3回

クレバー プロテイン|人気のおすすめ種類

ウエイトダウン チョコレート味

チョコレート好きも満足の味。

さらっとした飲み口で、程よい甘さのチョコレート

ウエイトダウン ミックスベリー味

甘酸っぱくて飲みやすいミックスベリー味

爽やかな酸味とほのかな甘みで、さっぱりとした後味です。

マッスル チョコレート味

トレーニング効果をさらに効率よくサポートさせる独自処方。(チョコレート味

継続的トレーニングサポートにおすすめ。

マッスル ミックスベリー味

高タンパク・低糖質・低脂質を実現。

ウエイトトレーニングやスポーツを行う方におすすめ。

クレバー プロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

ウエイトダウン チョコレート味 ※1食45gあたり

【たんぱく質】約20g

【原材料・成分】乳清タンパク(米国製造)、イヌリン、果糖、ココアパウダー、粉末油脂、パラチノース、食塩、グルコマンナン、イソマルトオリゴ糖粉あめ、中鎖脂肪酸油含有粉末油脂、パン酵母末(ブドウ糖、マンガン含有酵母、亜鉛含有酵母、銅含有酵母、モリブデン含有酵母、ヨウ素含有酵母、セレン含有酵母、クロム含有酵母)、穀物麹、有胞子性乳酸菌、乳酸菌凍結乾燥末/クエン酸K、アラニン、炭酸Ca、増粘剤(グァーガム)、植物レシチン、カラメル色素、酸化Mg、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、V.C、ピロリン酸鉄、香料、加工でんぷん、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V,B12、(一部に乳成分・大豆を含む)

置き換えできる?一食当たりのカロリーは?

クレバー プロテインは、高タンパク・低糖質・低脂質なので、1食置き換えにピッタリです。

一食当たり(30g)のカロリーは109kcal(マッスルプロテイン チョコレート味の場合)です。

賞味期限はどのくらい?

プロテインの賞味期限は、未開封ならだいたい2年ほどです。

クレバー プロテインのパッケージに表記されているので、確認しましょう。

ウエイトダウンの効果は?

クレバー プロテインのウエイトダウンについて調べてみると「緩やかに体重が減った」という声が多くありました。

劇的な変化はないものの、きちんと効果を実感できるようです。

美容や健康で大切な栄養素が豊富に配合されているので、キレイに効率的にダイエットができます。

販売店はどこ?最安値は?

クレバー プロテインは上記の販売店で取り扱いがあり、価格はどこも同じでした。

この中でもお得に買い物ができ、素早い発送が魅力のAmazonでの購入がおすすめです。

クレバー プロテイン|メリットとデメリット

健康的に痩せられるクレバー プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・すぐに効果はない
・味に飽きる

メリット
・おいしい
・置き換えするだけ
・飲むだけで痩せられる
・運動要らず
・体重が減る
・タンパク質が多い
・筋肉が付きやすくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌の調子も良くなるよ


クレバー プロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クレバー プロテイン|まとめ

クレバー プロテインを飲んで、2週間で2㎏も体重が減りました。


高い効果に、驚きとうれしさで溢れています。


特に運動をすることもなく、夜に置き換えするだけでこんなに早く効果が出て、今までのダイエットが嘘のようです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・運動が苦手
・楽して痩せたい
・ダイエットしたい
・筋肉を付けたい
・運動が好き
・美味しく飲みたい
・効果を実感したい


本日ご紹介したクレバー プロテイン

クレバー プロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)