【口コミ】解約できない?ルジョー クリアアップファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

メイクがマスクにつくのがストレスです


ルジョー クリアアップファンデーションはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

軽いつけ心地
カバー力がある
肌馴染みがとても良い
たるみをカバー
色味がとても良い



ルジョー クリアアップファンデーションは軽いつけ心地と高いカバー力で素肌のようなクリアな肌見せを演出。


マスクのように美容成分が肌にすっと浸透するので、塗れば塗るほどハリツヤ肌へと近づきます。


UV効果と保湿効果もあるので、色々重ねずにパパッと済むのも嬉しい、時短で便利なファンデーションです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ルジョー クリアアップファンデーション をご紹介していきます!

\66%offでお届け!/

公式サイトはこちら!

ルジョー クリアアップファンデーション |仕様と特徴

見た目年齢にアプローチ

ルジョー クリアアップファンデーションはヒト幹細胞培養液が見た目年齢を変えるべく、ハリツヤを与え、なめらか美人肌へと導いてくれます。

独自技術でエキスをナノ化

ルジョー クリアアップファンデーションは本来浸透が困難なエキスを独自技術でナノ化しているので、角層までぐんぐん入りしっとり肌に導きます。

マルチアプローチ

ルジョー クリアアップファンデーションはこれ1本でくすみ・毛穴開き・シミなどお肌の手強い悩みにマルチアプローチするので表面だけではない真の潤いへ近づきます

透明感あふれる生ツヤ肌に

ルジョー クリアアップファンデーションは独自のパールリフレクション処方で、光の乱反射を利用し、自然なツヤと透明感のある生ツヤ肌を実現します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ルジョー クリアアップファンデーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクが日常化する中、化粧崩れしないファンデーションで驚いてます。

リピ買いしたいと思います。

Amazonより引用

カバー力あるのに素肌のように見える仕上がり。

使うほど肌がきれいになる。

マスクに付かない。

一回使用量がほんの少しでいいので、コスパもいい。

Amazonより引用

ナチュラルな肌に仕上がるので

シーンを選ばず毎日使用できるのがとても嬉しいです。

リピートします。

Amazonより引用

ルジョー クリアアップファンデーションの良い口コミや評判を見ていくと、化粧崩れせずナチュラルに仕上がるという声が多数上がっていました。


崩れないよう重ねると厚塗り感が出たり、薄く伸ばすとカバー力が落ちたりする商品が多い中でかなり重宝できそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルで崩れないって
もはや最強


悪い口コミ・評判

肌は綺麗に見えるようになるのかもしれないけど、

元々綺麗な人には要らない。

他のもっと安いいいやつでも同じ効果ありそう。

Amazonより引用

カバー力もなく、

マスクにも普通に付きます。

Amazonより引用

ルジョー クリアアップファンデーションの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもカバー力が低くマスクにもついてしまうという声がちらほらと見かけられました。


しかし、1日中マスクをしていても付着があまり気にならないという声もあることから、個人の期待値によるものなのかなという印象。


ナチュラルで素肌感のある肌に見せたいという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

個人差はありそう


ルジョー クリアアップファンデーション|効果

YouTube (Yurie Beautyさん)

YouTube (ゆりちゃんねる/Yuriさん)

instagram (ayasuke_0516さん)

ルジョー クリアアップファンデーション|使い方

効果的な使い方

頬の広い部分から

顔の中心から外側へ向かってスッと伸ばしていきます。

次はTゾーンへ

Tゾーンはメイクが崩れやすいところなので、額→鼻筋→鼻の下→顎の順に、厚塗りにならないよう薄く丁寧に伸ばしていきます。

重ねて整え、完成!

コンシーラーの役割として、 気になるところには塗り込むように重ねます。

下地

ルジョー クリアアップファンデーションは1本で下地・日焼け止め・美容液・ファンデーション・コンシーラーの5役に使えるため、スキンケア後すぐにお使いいただけます。

マスクをする場合

ルジョー クリアアップファンデーションはマスクに付着しずらいので、通常通り使用して大丈夫です。

ルジョー クリアアップファンデーション|よくある疑問

1番人気なのはどれ?

ルジョー クリアアップファンデーションはライトベージュの1色展開ですが、どんな肌色にも馴染みやすい標準カラーなので安心して使用できます。

シミに効果はある?

ルジョー クリアアップファンデーションはファンデーション・コンシーラーの効果もあるので、気になるシミもしっかりカバーしてくれます。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、定期縛りなしで初回限定66%OFFで購入ができる公式サイトです。

\66%offでお届け!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ルジョー クリアアップファンデーションは定期縛りなしで、発送日の10日前までに電話連絡すればいつでも変更・休止・解約が可能です。

ルジョー クリアアップファンデーション|メリットとデメリット

透明感あふれる肌にみせる ルジョー クリアアップファンデーション ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・カバー力が弱い
・販売店が限られる

メリット
軽いつけ心地
カバー力がある
肌馴染みがとても良い
たるみをカバー
色味がとても良い

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルな色味が好み


ルジョー クリアアップファンデーション|まとめ

毎日のマスク生活でメイクがよれたり、肌が荒れてしまうのが嫌でルジョー クリアアップファンデーションを購入しました。


仕事がら朝から晩までマスクを使用していますが、以前と比べてマスクに付着しているファンデーションが減り化粧直しも不要に。


これ1本で下地からファンデーション効果もあるので、朝の支度も時短になって本当に助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ナチュラルにカバーしたい
・マスクにメイクを付けたくない
・シミを隠したい
・肌に優しいものを使いたい
・1本で完結させたい


本日ご紹介した ルジョー クリアアップファンデーション

クリアな肌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\66%offでお届け!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】怪しい?シマボシホワイトエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?イザノックスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】クマにも効果はある?アイプリンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?ペスカ ファンデーションの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)