【口コミ】結局どれがおすすめ?クリアターンマスク(ビタミンC)を徹底比較!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のくすみがコンプレックス


クリアターン マスクはこんな悩みを解決してくれるシートマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リーズナブル
・大容量
・毎日使える
・オールインワン
・種類が豊富
・化粧ノリUP



クリアターン マスクは近くの薬局などでも簡単に購入できる、大容量でお手軽な毎日使えるシートマスクです。


“肌悩みや顔の形から大きさなど、ひとりひとりで違うもの”をモットーに細かにシリーズ分けされ、厳選されたマスクです。


美容液はもちろん、シートマスクの素材まで厳選したものを使用しているためとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 クリアターン マスク をご紹介していきます!

クリアターン マスク |仕様と特徴

多くの女性にフィットする形状を開発

クリアターン マスクは日本人の顔の形や大きさを研究し、多くの女性にフィットする独自のシートを開発し、広げやすさまでも備えています。

目もとはあえてくり抜かない

クリアターン マスクはうるおいが不足しがちな目もとは、あえてくり抜かずシートを残し、重点的にケアができるようにしています。

シリーズごとに最適な素材を選択

クリアターン マスクはシリーズに合わせて、シートの素材も厳選しているため異なる繊維を3層に重ね美容液をたっぷり含むように改良したシートなど多種にわたっています。

シート×美容液の組み合わせも徹底

クリアターン マスクは最高のパフォーマンスをお届けするために、シートと美容液の相性も大切にしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

クリアターン マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

ずっと定期購入していましたが、夏前に定期購入が終了してしまい別のパックを使っていました。
また定期購入できるようになったので使用しています。
こちらの商品は保湿も抜群で敏感肌の私も朝の洗顔時にツルツルを実感できます。

Amazonから引用

値段も安いので期待していなかったけど、地味にいい仕事してると思います
翌日の肌のしっとり具合が違います!
朝やった時は、夜顔を洗ったあとの肌触りが違います!
安いので朝晩使っても後悔しないし、定期購入、申し込みました(*’∇`*)

Amazonから引用

パックに厚みが有り目元は2重になっているのがいいです^^
使用感もベタベタし過ぎず、しっとり仕上がりで気に入っています。
コスパもいいしリピートしようかなー。
液がたっぷり入っているので、うっかりこぼれないよう気を付けたほうがいいかも!

Amazonから引用

クリアターン マスクの良い口コミや評判を見ていくと、リーズナブルな価格と大容量な点で毎日罪悪感を持たずに使用できるという口コミが多数ありました。


うっかりこぼしそうになるほど、美容液をたっぷり含んでいるのも嬉しいポイントです。


さぶろぐ
さぶろぐ

これなら毎日使えるね


悪い口コミ・評判

肌の相性もあると思いますが、残念ながら乾きが結構早い方かなと思います。
個人的に、今まで使用してきたシートマスクの中で一番保湿力がないと思います。
水分量自体はいい感じです。
なので、マスク剥がした瞬間はモチっとしてるのですが3秒経てば元に戻ります。

Amazonから引用

乾燥肌なので冬のこの季節は特にきをつけてスキンケアをしています。

このマスクパックはコスパがよく毎日使っています。
濃厚な化粧水パックをするとその後の化粧ノリが良くなって嬉しいです。

夜はじかんをかけてこのマスクのうえからラップを被せてさらに保湿しています。

日々マスク生活で肌も荒れがちな時期ですがこのぱっくのお陰で今年は今まで肌荒れ知らずです。

強いていうならもう少しサイズが大きくてもいいかな?と思います。

Amazonから引用

クリアターン マスクの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりも乾燥する」や「サイズが合わなかった」という口コミがちらほら見られました。


しかし、保湿力に満足する声や顔にぴたっと密着したという口コミも多くあるので個人の期待値によるものなのかなという印象。


コスパが良く大容量なので、毎日かかさず使用したい方にはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ぴたっと密着でうるうる肌に


クリアターン マスク|効果

YouTube (mybestさん)

instagram (@mogupiyoさん)

instagram (@mimitarouroomさん)

クリアターン マスク|おすすめの種類比較

超濃厚保湿マスクEX

肌に心地よくフィットする1.5倍の分厚い贅沢国産シート。

肌ふっくらマスク

乾燥と小じわを目立たせない、角層深くまで潤います。

薬用美白肌ホワイトマスク

うるおいをたっぷり含んだ濃潤美容液でしっとり。

結局どれがおすすめ?

  • とにかく乾燥肌を改善したい方・・超濃厚保湿マスクEX
  • シミ・肌のくすみが気になる方・・肌ふっくらマスク
  • ホワイトケアをしたい方・・薬用美白肌ホワイトマスク

クリアターン マスク|よくある疑問

効果ない?嘘??

クリアターン マスクと検索すると、「効果なし」や「嘘」というサジェストが出てきますが、口コミを見る限り潤いやその効果を確かに感じている方が多い印象です。

成分解析一覧

高保湿成分:トレハロース誘導体 ・テアニンGL 高純度配合
角質柔軟成分(AHA:クエン酸)配合
*(ビタミンC・トラネキサム酸:テアニン/コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイム Q10・プラセンタ:トレハロース誘導体)を従来品に比べ高純度に配合、GLはグリセリンです。


副作用はある?

クリアターン マスクの副作用に関する情報や口コミはみつかりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

初回限定お得に購入ができるAmazonがおすすめ。

クリアターン マスク|メリットとデメリット

コスパ抜群な クリアターン マスク ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・美容液が滴る
・取り出しにくい
・パウチがべたつく


メリット

・リーズナブル
・大容量
・毎日使える
・オールインワン
・種類が豊富
・化粧ノリUP


さぶろぐ
さぶろぐ

自分にあったシリーズをチョイス


クリアターン マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クリアターン マスク|まとめ

クリアターン マスクを使い始めてから肌がもちっとして乾燥が気にならなくなり、化粧ノリも良くなった気がします。


ニキビができにくくなって、友人から肌の調子が良くなったねとほめられたほど。


朝晩毎日使用しても罪悪感のない大容量なので、満足いくまで肌に潤いを与えることができるとてもおすすめの商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日朝晩使いたい
・自分の肌に合うものを選びたい
・リーズナブルなものが良い
・簡単に購入できるものが良い
・乾燥肌を改善したい


本日ご紹介した クリアターン マスク

シートマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?ツブナイトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ケアナチュレルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エニシー グローパックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)