【口コミ】効果はある?クリアネイルショットの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に爪をケアしたい・・・


クリアネイルショットはこんな悩みを解決してくれるネイルケア製品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・角質層まで浸透
・塗りやすい
・殺菌できる
・自分で爪ケアができる
・液だれしない
・仕上がりがキレイ
・パッケージがオシャレ



クリアネイルショットは爪のお手入れができる専用ジェルで、浸透力特化型のジェルタイプなので硬く厚い爪にもアプローチできます。


現在はクリアストロングショットアルファへとリニューアルされ、殺菌力が従来品の約8倍に進化。


キレイな素爪を目指す方の強い味方になってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クリアネイルショットをご紹介していきます!

\ 初回限定特別価格! /

公式サイトで値段を見る

クリアネイルショット|仕様と特徴

薬用のネイル用ジェル

クリアネイルショットは「クリアストロングショットアルファ」へとリニューアルされており、指定医薬部外品に定められています。

指定医薬部外品とは、もともと医薬品だったものをより入手しやすくした製品のことで、一般の市販品よりも効果が期待できるものです。

指定医薬部外品は、 医薬品の販売規制緩和に 伴い、一部の医薬品が指定医薬部外品に移行してきたものです。
指定医薬部外品は薬局や薬店でしか販売でき ない医薬品と異なり、 コンビニやスーパーで も販売が可能でございます。

サイキョウファーマのホームページより引用

キレイな爪に

クリアネイルショットは爪の悩みにアプローチします。

爪に自信がないと、人前に出るのも躊躇ってしまうかもしれません。

健康的かつ美しい爪を目指せるのは魅力的です。

ジェルタイプ

クリアネイルショットは流れにくいジェル状のテクスチャーです。

ジェルなので爪にとどまりやすく、有効性分の塩化ベンザルコニウムが悩みのもとに届きます。

塗りやすい

クリアネイルショットは、先が細くなったチューブに入っています。

1回分の量がスポット的に出しやすく、塗りやすいのもメリットの一つです。

浸透力

クリアネイルショットは、浸透力に特化したネイルジェルです。

爪悩みの対策は表面だけのケアでは効果が薄いと言われていますが、内部まで殺菌できるので更なる期待が持てます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで、口コミや評判をチェック!

クリアネイルショット|口コミと評判

良い口コミ・評判

ジェルも使いやすく、 爪や肌にスーッとなじみました。
効果があるか試してみる価値はあると思います。

公式サイトより引用

爪がコンプレックス (薄くてすぐ割れるから伸ばせ ない、形がガタガタ) なのでコレに賭けてみます !
コロナの影響でアルコール除菌するから余計に爪が 乾燥して割れやすくなって悩んでいるところにこちらを発見。
爪の不調が菌のせいならアルコール除菌も同じじゃないの?と一瞬躊躇いましたが何日か塗ってみると爪の表面はがれがしていないことに気付きました!

@cosmeより引用

クリアネイルショットの良い口コミや評判を見ていくと、一定の変化を感じている方が多い様子。


何日かで爪が剥がれにくくなった人もいるのは驚きですが、爪のケアは基本的に時間がかかるものです。


続けてケアすることで、ツヤのある爪を目指せます。

さぶろぐ
さぶろぐ

人前で恥ずかしくない爪になれるかも


悪い口コミ・評判

足の爪が硬くて色も黄ばんでいるところがあり気になって使っています。
長期スパンで見ていかないといけないからあんまり効果は分かりません。
一年後に変わってるといいなぁくらい。
使っている時はあんまりネイルしない方がいいみたいだからちょっぴり憂鬱です。

@cosmeより引用

クリアネイルショットの悪い口コミや評判を見ると、「まだ効果が分からない」というコメントが多かったです。


どれくらいの期間使用したかは不明ですが、悩みの原因が根深い場合はある程度の根気は必要でしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日のケアが大事です


クリアネイルショット|体験談やアレンジ例

YouTube 1分間♪耳より情報チャネルさんの投稿

Instagram leleleoleo617さんの投稿

Instagram chanmaai8888vlogさんの投稿

クリアネイルショット|使い方

効果的な塗り方

1日2回、朝と夜の風呂上がりに使用する。
伸びた爪はあらかじめ切っておき、清潔にしたあと水気をしっかり拭く。
クリアネイルショットを各指の爪のはえ際に出す。

手の爪は3mm、足の爪なら5mm程度の量が目安です。

爪の表面全体や爪と皮膚の間にも塗り込み、1~2分間乾かす。

塗ったあと、1時間は手を洗わないようにしましょう。

乾くまでの時間はどのくらい?

クリアネイルショットを塗ったあとに乾かす時間は、公式では約1~2分とされています。

心配な方は5分程度待ってもいいでしょう。

クリアネイルショット|よくある疑問

効かない?嘘?

クリアネイルショットには、「全然効果を感じられない」という口コミがちらほらあります。

反対に「早く変化を感じられた」というコメントもありますが、新しい爪がはえるには数ヵ月かかるので、即効性は期待できないと考えたほうが良いでしょう。

しっかり効果を出すには、正しい方法でケアを続けていく気持ちが大事です。

爪白癬や水虫が治る?

クリアネイルショットは爪白癬や水虫の治療薬ではありません。

検査や治療は、専門の医療機関で受ける必要があります。

販売店はどこ?最安値は?

クリアネイルショットは、上記のサイトで取り扱いがあります。

最安値は、定期コースのお申込みで初回50%オフの公式サイトが一番お得です。

3回以上の継続が必要ですが2回目以降も10%オフで、ケアを続けたい方にはお得なコースになります。



\ 初回限定特別価格! /

公式サイトで値段を見る

クリアネイルショット アルファとの違い

クリアネイルショットは、2018年に2代目のクリアネイルショットアルファへとリニューアルされ、2021年には3代目のクリアストロングショットアルファへと進化しています。

現在新しく出回っているのは、3代目となる製品です。

クリアネイルショット|メリットとデメリット

爪の中まで殺菌できるクリアネイルショットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・買える場所が限られる
・即効性はない
・乾かす時間がいる

メリット
・角質層まで浸透
・塗りやすい
・殺菌できる
・自分で爪ケアができる
・液だれしない
・仕上がりがキレイ
・パッケージがオシャレ

さぶろぐ
さぶろぐ

素爪からキレイに


クリアネイルショット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クリアネイルショット|まとめ

爪が割れたりして自信がなかったのですが、クリアネイルショットは塗りやすいうえにケアもできるので助かっています。


さっと塗ると爪がツヤ良く見えるので、外出したときも気分が違います。


今後も使い続けて、ネイルが映える美爪を目指していきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マニキュア好きな方
・爪をケアしたい方
・爪の状態でお悩みの方
・自分でケアしたい方
・爪をキレイにしたい方
・爪に自信がない方
・面倒くさがりな方
・香りが好きな方


本日ご紹介したクリアネイルショット

爪の悩み対策ができるジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 初回限定特別価格! /

公式サイトで値段を見る

【口コミ】効果はある?クリアネイルショットの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?つるりんマスターEXの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リボネルの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】偽物に注意!5セカンズシャイン 爪磨きの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)