【口コミ】効果なし?クリアクリーン ホワイトニングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で手軽いホワイトニングしたい


クリアクリーン ホワイトニングはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ホワイトニングできる
・手軽
・味がおいしい
・購入しやすい
・ヤニにも効果



クリアクリーン ホワイトニングは、自宅で手軽にホワイトニングケアできる歯磨き粉。


ホワイトリセット顆粒で歯の汚れを落とし、使うたびに清潔な歯に近づけます。


アップルカモミールの香味で、味がおいしいのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クリアクリーン ホワイトニングをご紹介していきます!

クリアクリーン ホワイトニング|仕様と特徴

ホワイトニング効果

クリアクリーン ホワイトニングは、ホワイトリセット顆粒剤を配合。

歯に付着した着色汚れや歯垢などを落とし、きれいで清潔な歯を維持します。

また、リンゴ酸も配合しており、着色汚れを防止します。

虫歯予防

クリアクリーン ホワイトニングは、フッ素吸着処方なのも特徴。

フッ素が歯にしっかり吸着し、酸でエナメル質が溶けるのを防ぎます。

虫歯が気になる方にもおすすめです。

アップルカモミールの香味

クリアクリーン ホワイトニングは、アップルカモミールの香味を採用。

歯磨き中華やかな香りが口いっぱいに広がり、心地よい状態に仕上がります。

香味が気に入って利用している方も多く、人気の香味でもあります。

たばこのヤニを落とす

クリアクリーン ホワイトニングは、たばこのヤニにも効果が期待できる歯磨き粉。

ヘビースモーカーで歯のヤニが気になるという方も、日常的なケアで清潔な状態を維持できます。

さまざまなタイプをラインナップ

クリアクリーン ホワイトニングは、歯磨き粉のほかにもさまざまなタイプがラインナップ。

口に含んでゆすぐだけの液体歯磨きや、歯にフィルムを張り付けるパックタイプもあります。

自分が使いやすいもの選んでみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日のケアで輝く歯を取り戻そう!

クリアクリーン ホワイトニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

リピーターです。
他社のホワイトニングとその日の好みで使い分けていますが、この歯磨きを使うようになってから何となく歯が白くなったような気がします。
家族もアップルの具合がちょうどいいと言っています。

Yahooショッピングより引用

長男でも使えて助かっています。
ホワイトニング効果はまだ先になりそうですが、お口もスッキリ出来るので気に入っています。
何より子供達も使えるスッキリするミントがなかなか無いのでこの商品はリピート購入です。

Yahooショッピングより引用

リピートしてます。
パッケージのデザインも良く、とにかくアップルの香りが気に入ってます。
ホワイトニングの効果も良い歯磨きで、コスパの大変良いお得な商品だと思います。

Yahooショッピングより引用

クリアクリーン ホワイトニングの良い口コミ・評判を見てみると、香りが気に入っている方が多い印象です。


効果を実感している方も多く、いつもの歯磨きでホワイトニングケアができる手軽さが好評のようです。


忙しい方や、歯医者に行くのが面倒という方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でホワイトニングケアできる!


悪い口コミ・評判

会社でクリアクリーン ホワイトニングを使ってるんだけど、歯磨きして2~3h後に口内の皮がベロベロ剥ける。
使ってて平気なんかな…。

Twitterより引用

クリアクリーン ホワイトニングの悪い口コミ・評判を見てみると、悪い口コミは少ない印象です。


成分が合わなかったのか、口腔内の皮が剥けたという方がいました。


身体に異常を感じたら、すぐに使用を中止し、医師に相談するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは1本買って試してみよう!


クリアクリーン ホワイトニング|効果

Instagram@piyupiyu55さんの投稿


クリアクリーン ホワイトニング|使い方

効果的な使い方

【歯磨き粉】

クリアクリーン ホワイトニングは、歯ブラシに歯磨き粉をパール粒大とり、そのまま歯を磨きます。

【液体・泡歯磨き】

クリアクリーン ホワイトニング デンタルリンスを15ml(キャップ半分程度)を口に含み、20秒ほどすすいだ後にブラッシングします。
液体は飲まないで吐き出してください。
気になる場合は、水ですすいでも大丈夫です。

【パック】

乾いた手で水色フィルムから透明シートを剥がします。
剥がした面を上の歯の表面に貼り、余った部分を裏へ貼ります。(下の歯も同様)
口を閉じてフィルムがなじむのを10分程度待ち、そのままブラッシングしてすすぎます。

使うタイミング

クリアクリーン ホワイトニングの使うタイミングはとくに決められていません。

普段の歯磨きの際に、歯磨き粉として使用してみてください。

朝・昼・夕の食後に使用するのがおすすめです。

詰め替え

クリアクリーン ホワイトニングの液体歯磨きもラインナップされています。

液体歯磨きの詰め替えの取り扱いはないようです。

購入する際は、毎回ボトル入りのものを購入する必要があります。

クリアクリーン ホワイトニング|よくある疑問

成分解析一覧

基剤:水
湿潤剤:ソルビット液
清掃剤:無水ケイ酸、Wa顆粒、粉末セルロース
薬用成分:PEG-12、フッ化ナトリウム(フッ素)
pH調整剤:水酸化カリウム液(A)、リン酸2Na、水酸化ナトリウム液
発泡剤:ラウリル硫酸塩、ステアリン酸POEソルビタン
粘結剤:CMC・Na、キサンタンガム
香味剤:香料(アップルカモミールタイプ)、サッカリンNa
清掃助剤:DL-リンゴ酸
着色剤:酸化Ti


効果ない?副作用はある?

クリアクリーン ホワイトニングは、効果を実感している方が多くいます。

成分が身体に合わないと、身体に異変が起こることも考えられます。

使用後に何か違和感を感じる場合はすぐに使用を中止し、医師に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

クリアクリーン ホワイトニングの最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

研磨剤が入っている?

クリアクリーン ホワイトニングは、研磨剤が入っている歯磨き粉。

清掃剤として含まれている無水ケイ素は、しつこい着色を落とすには効果的な成分です。

しかし、歯を傷つけることもあるので、電動歯ブラシなどでの使用は注意が必要です。

白くなる?

クリアクリーン ホワイトニングのレビューを見てみると、効果を実感している方が多い印象です。

毎日使用することで、徐々に歯の黄ばみが気にならなくなってきます。

効果を実感したい方は、継続するのがおすすめです。

クリアクリーン ホワイトニング|メリットとデメリット

味がおいしいクリアクリーン ホワイトニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・顆粒の感触が気になる
・継続が必要
・価格がやや高い

メリット
・ホワイトニングできる
・手軽
・味がおいしい
・購入しやすい
・ヤニにも効果

さぶろぐ
さぶろぐ

とくに面倒な手順もいらない


クリアクリーン ホワイトニング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クリアクリーン ホワイトニング|まとめ

クリアクリーン ホワイトニングは、何度もリピートして購入しています。


歯医者でのホワイトニングは時間も費用も掛かりますが、本商品は自宅で手軽にホワイトニングできるのが魅力です。


継続が必要ですが、徐々にきれいになっていく過程を楽しく感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しい
・歯医者が面倒
・手軽にしたい
・自宅でしたい
・味を重視


本日ご紹介したクリアクリーン ホワイトニング

自宅で簡単にできるホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)