【口コミ】ニキビ跡治る?クレアラシルの評判から塗り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れが辛い・・・


クレアラシルはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

洗浄力がある
肌の調子が整う
ニキビケア
保湿力がある
刺激がない
・コスパが良い



クレアラシルは、60年以上ニキビの処理を研究してきたクレアラシルから販売されている洗顔です。


殺菌成分であるサリチル酸が、ニキビの原因のアクネ菌を毛穴の奥までサポートする洗顔フォームてす。


クレアラシルは、毛穴につまった汚れや余分な皮脂、黒ずみをすっきり洗浄して健やかな肌へと導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クレアラシルをご紹介していきます!

クレアラシル|仕様と特徴

長年愛されるニキビケア商品

クレアラシルは、誕生から60年以上親しまれ続けている、ニキビケアのエキスパートブランドです。

ニキビの原因菌を殺菌し、さらには毛穴汚れの洗浄・皮脂の除去を行うことでニキビケアをサポートします。

クリームタイプの他にも、簡単に泡立てられる泡タイプも販売されています。

お肌の調子に合わせて2つのタイプ

クレアラシルのクリームタイプには、ニキビ菌の殺菌力が特に高いしっかりタイプと、保湿力・消炎力が特に高いマイルドタイプがあります。

マイルドタイプには、植物やフルーツ由来の保湿成分が配合。

どちらのタイプにも殺菌成分サリチル酸配合されており、この成分がニキビの原因のアクネ菌を殺菌し、皮脂・毛穴汚れを落とします。

忙しい日も手軽に使える

クレアラシルには、ふわふわの泡で簡単に洗顔をすることが出来る泡タイプもあります。

プッシュするだけで泡を作れるので、忙しい朝や疲れた夜の洗顔にも最適です。

クレアラシル薬用洗顔フォームマイルドタイプと比較して、殺菌成分サリチル酸を10倍配合しており、ニキビのもととなるアクネ菌を毛穴の奥までしっかり殺菌します。

お得に使える詰替え用も

クレアラシルの泡タイプには、エコに使える詰替え用も販売されています。

なお、室温が低いと中身が出にくくなる場合があるので注意が必要です。

出にくい場合は、しばらく暖かいお部屋に置いてからご使用ください。

合わせてニキビ予防の化粧水も

クレアラシルからは、洗顔フォームの他にも、ニキビの原因菌であるアクネ菌を殺菌する商品が複数展開されています。

パウダー化粧水は、洗顔後、適用をコットンにか手のひらにとり、お肌を軽くたたくようになじませるだけで使う事が出来ます。

洗顔フォームと合わせて利用することがオススメされています。

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ予防!

クレアラシル|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで悩んでたニキビを解決してくれた優秀な洗顔料!
ニキビを治すためにあれこれ試して、やっと巡り会えた1品。
もう5本以上はリピしてるのでは?
これからも使い続けたいと思います。

@コスメより引用

何度もリピートしています!
これで洗い出してから、ニキビが減りました。
鼻の黒ずみも、洗顔後は、なくなってスッキリです!

@コスメより引用

使って1番びっくりしたのが、泡立ちの良さです。
今まで使った洗顔料の中で1番泡立ちがいいと感じました!
ごく少量でもこもこの泡ができるので、コスパがとても良さそうです??
泡もヘタレない、しっかりした泡なので洗いやすいです!

@コスメより引用

クレアラシルの良い口コミや評判を見てみると、効果を実感したとの声が多くありました。


使用感も良いようで、長年使い続けている方も多いようです。


手軽に購入できて、さらにはコスパも良いので続けやすそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

洗い上がりさっぱり!


悪い口コミ・評判

今までどんな洗顔フォームを使っても肌がピリピリしたのに、これはなんの刺激もなく使えました。
よかったです。
ニキビはそんなに減った気はしませんでした、、、

@コスメより引用

安かったので買ってみました。
やわらかいクリームみたいな。
泡立ちは普通。そんなに良くはないと思います…。
ふわふわで軽い泡です。
肌へのピリピリした刺激はありませんでした。洗いあがりはさっぱりです。
ニキビについては、効果あるんだかないんだか…?良くはないかなあ~と感じました><

@コスメより引用

クレアラシルの悪い口コミや評判を見てみると、効果について個人差があるよでした。


数回の使用では効果を感じづらいこともあるようなので、継続して使用する必要がありそうです。


コスパもよく、価格もお求めやすいので、一度試してみるのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ最高!


クレアラシル|効果

YouTube @薬剤師ゆうのお薬紹介さんの投稿

Twitter @5GKrmDJe4Y6q9ePさんの投稿

Twitter @mymy9627さんの投稿

クレアラシル|使い方

塗り方

洗顔用ネットを濡らす
ネットにクリーム を2cmほど出す
しっかりと泡だてる

※泡タイプの場合はプッシュするだけで柔らかい泡を作れます。

洗顔後、十分にすすぐ

※洗い残しのある場合は肌荒れの原因となる場合があります。

クレアラシルの泡タイプは、泡立てる手間を省けるので、忙しい朝にも簡単に使うことができます。

保湿成分も配合されているので、朝の洗顔でお肌の潤いもサポートしてくれます。

ただし、洗い残しは肌荒れの原因となりますので注意しましょう。

クレアラシルのクリームタイプは、殺菌力と保湿力にそれぞれ特化した2つのタイプから選ぶことができます。

また、自分好みの泡を作りお肌を包み込むことが出来るので、夜のお手入れに最適です。

忙しい平日の夜には泡タイプも活用できます。

ニキビ跡

クレアラシルは、殺菌成分サリチル酸配合されており、この成分がニキビの原因のアクネ菌を殺菌し、皮脂・毛穴汚れを落とすサポートをしてくれます。

また、植物やフルーツ由来の保湿成分が配合されているので、お肌にも優しい商品です。

しかし、ニキビの予防をサポートする洗顔であり、ニキビ跡には効果がないので注意が必要です。

詰め替え

クレアラシルの泡タイプには詰替え用が販売されています。

容器はそのまま、詰替えるだけなので、お得にそしてエコに使い続けることができます。

クリームタイプはチューブ形式なので詰替え用はありません。

クレアラシル|よくある疑問

効果ない?嘘??

クレアラシルの口コミをみてみると、使い続けることで効果があったとの声が多くありました。

ただし、口コミによると、継続して使用し続けることが大切なようです。

また、お肌には個人差がありますので、洗顔の際に異常が現れた場合はかかりつけの医師に相談するようにしましょう。

成分解析一覧

有効成分:サリチル酸 その他成分:製制水、濃グリチル酸、ステアリン酸、ミリスチン酸、水酸化K、ラウリン酸、ラウリン酸アミドロピルベタイン液、SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG、POE硬化ヒマシ油、塩化ジメチルジアリルアンモニウム、アクリルアミド共重合体液、安息香酸Na、エデト酸塩、ビタミンE、オウバクエキス、ジメチルシラノール、ヒアルロン酸縮合液、ビタミンCリン酸MG、BG、香料

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

クレアラシルは、1日2回、朝晩の洗顔で使用することが推奨されています。

泡タイプは、柔らかい泡をそのまま使用することが出来ますが、クリームタイプの場合はしっかりと泡立てて洗顔するようにしましょう。

また、洗い残しのある場合は肌荒れの原因となる場合があるので注意が必要です。

売ってない?販売中止って本当?

クレアラシルが販売中止との情報はありませんでした。

公式サイトからも複数の種類が販売されていることが確認できます。

ただし、ドラッグストア等では取り扱いの無い場合があるので、Amazon等のネット通販を利用するのがオススメです。

販売店はどこ?最安値は?

クレアラシルを購入するならAmazonがオススメ

ギフトカードやポイントを活用することでお得に購入できますよ!

解約方法は?

クレアラシルを購入するのは、定期購入ではなく、1本ずつの購入となるので、解約等の手続きは必要ありません。

必要な時に必要な分だけ購入することが可能です。

お近くのドラッグストアでも、取り扱いがある場合は購入することができます。

クレアラシル|メリットとデメリット

続けやすいクレアラシルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
肌に刺激がある
・即効性がない
・肌がつっぱる

メリット
洗浄力がある
肌の調子が整う
ニキビケア
保湿力がある
刺激がない
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

継続が大事!


クレアラシル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クレアラシル|まとめ

クレアラシルを使用して数週間くらいすると、今まであったニキビがちょっとずつですが小さくなっているのを確認できました。


しっかりと皮脂を落とせている実感もあり、かなりいい感じでした。


ニキビの部分についても全くヒリヒリしたりすることなく、刺激がないところが気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れに悩んでる方
・ニキビで悩んでいる方
・肌を清潔に保ちたい方
・やわらかいが好きな方
・肌の調子を整えたい方
・肌に気を使っている方


本日ご紹介したクレアラシル

クレアラシルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)