【口コミ】効果ない??レナセル クリアセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、お肌が乾燥して化粧ノリが悪くなってきた・・・


レナセル クリアセラムはこんな悩みを解決してくれるエイジングケア美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無添加で安心
・年齢を問わず使える
・どんな肌質でも使いやすい
・化粧ノリが良くなる
・お肌が潤い元気になる
・手軽にエイジングケアができる
・幹細胞エキスを実感できる



レナセル クリアセラムは、自宅で手軽に使用できる「ヒト幹細胞培養液」配合の美容液です。


自宅でのお手入れに本格エイジングケアを取り入れられるので、お肌の調子が気になってきたけれど、サロンに通う時間が無いという方にオススメ。


無添加でどんな肌質でも使いやすいため、幅広い年齢の方に長く使用していただくことができるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レナセル クリアセラムをご紹介していきます!

レナセル クリアセラム|仕様と特徴

「ヒト幹細胞培養液」配合

レナセル クリアセラムには、話題の成分「ヒト幹細胞培養液」が配合されています。

「ヒト幹細胞培養液」は、お肌に弾力を生み出す細胞に働きかけることが期待されている成分です。

保湿成分&ビタミンC誘導体配合

レナセル クリアセラムには保湿成分とビタミンC誘導体が配合されており、ハリのあるお肌へと導いてくれます。

うれしい添加設計

レナセル クリアセラムは、こだわりの無添加設計。

敏感肌の方でも、安心して使用することができます。

安心の品質管理

レナセル クリアセラムは、原料や製造過程を国内でしっかりと管理しています。

厳しい基準をクリアした商品なので、安心して使用することができます。

お肌に優しい美容成分

レナセル クリアセラムには、お肌のうるおいを保ちながら守る美容成分が多く配合されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで、口コミや評判をチェック

レナセル クリアセラム |口コミと評判

良い口コミ・評判

化粧水の後、乳液の前に用います。

プッシュ式で3回程度で十分な量ではないかと思います。

伸びは良くまた本製品自体の肌への浸透はとても良いのは勿論のこと、その前に肌につけた化粧水の浸透も良くなる気がします。

30mlと少ないですが、使用法を考えると結構持つなと。

化粧水と乳液のみをつけた時よりも明らかに翌日の肌の調子が良いように感じます。

容器もオシャレで高級感あり。

こちらのブランドは初めて使用しましたが良い感じです。

Amazonより引用

伸びが良く直ぐに浸透します。

直後に変化を感じる訳ではありませんが、3日間くらい過ぎた頃から化粧ののりがよくなりました。

もちろんスキンケアの際、保湿力が高まったのはすぐに感じましたが、肌がいい状態で安定するようになりました。

何が良いいのか良く解かりませんが、日にちが経つごとにコンディションがよくなっています。

この価格帯のものはすごいですね、お値段なりの品質だと思います。

Amazonより引用

刺激がないので、生理前の肌の調子が悪くなる時期は特に重宝しています。

最近、目元のシワや眉間の皺が深くなってきたアラフォーです。

夜に使用していますが、皺がなくなったなどの目に見えての効果は少ないです。

ただ朝起きて洗顔した時の肌の感触がモチモチして気持ちいいです。

保湿が就寝中に保たれてているのかと思います。

朝の化粧ノリも好調です。

目元付近のクスミが和らいでもいるので

顔の印象も変わったようです。

Amazonより引用

レナセル クリアセラムの良い口コミや評判を見ていくと、不安定な肌や乾燥に悩んでいる方や、シワやくすみが気になり始めた方の満足度が特に高い印象。


普段のお手入れにプラスするだけなので、手間をかけずにエイジングケアをしたい方や、他のケアが続かなかったという方にもオススメです。


容器もオシャレで、雑誌やSNSでも話題になったアイテムなので、お友達やご家族へのプレゼントにもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎朝のお肌の調子が楽しみになりそう!


悪い口コミ・評判

伸びのいいテクスチャで2プッシュくらいで顔全体に馴染みます。

乾燥肌ですがモチモチして肌の質感は明らかに良くなりました。

継続すれば効果はさらに得られると思いますが、内容量の割には価格は高めなのでこの点のみ気になります。

個人的にはもう少し値下げして欲しいかな。

Amazonより引用

シミがなくなることはなかったですが、乾燥にはかなり効き目があると実感しました。

しかも、ベットリした感じがなくて、これで大丈夫?みたいな感じなのに潤うのがいいです。

まだ2週間分位は使えると思います。シミに本当に効力があったらリピも考えたいです。

ただ、この軽さで潤う感じはそれだけで捨てがたいかも。

Amazonより引用

レナセル クリアセラムの悪い口コミや評判を見ていくと、「価格が高い」「シミには効果が感じられない」という口コミがちらほら見られました。


価格を高いと感じる方もいるかもしれませんが、「1回2~3プッシュ程度で十分で、伸びも良い」といった口コミも多く見られたため、少量ながら長持ちはしそうです。


お肌に弾力を生み出す細胞にアプローチするアイテムなので、既にできたシミよりも、シワやくすみへの効果が期待できる商品です

さぶろぐ
さぶろぐ

長持ちするなら、結果的に高コスパかも?


レナセル クリアセラム |効果

忙しい朝にも使いやすい(@seri_gre0525 さんの投稿)

こだわりの品質で安心(@ryu_jun_noir さんの投稿)

マッサージにも(@yukak0.s さんの投稿)

レナセル クリアセラム |使い方

効果的な使い方

化粧水の後、3プッシュ分を手に取る

手の平であたためます

顔全体になじませる

目元や口元など、気になる部分には1プッシュプラスします

両手でハンドプレスをする

各部位10~20秒程度、ゆっくりと入れ込みます

乳液やクリームで蓋をする

美容成分をしっかり閉じ込めます

たるみ

レナセル クリアセラムには、お肌の弾力を生み出す細胞にはたらきかける成分である「ヒト幹細胞培養液」が配合されています。

この成分がお肌の内部にまでアプローチすることで、若々しいハリ肌に導いてくれます。

遺伝子

レナセル クリアセラムを提供するRenasellのショップでは、遺伝子検査の結果を基に肌質に合った美容液を診断・お届けする「遺伝子検査付きセミオーダー美容液」も販売されています。

レナセル クリアセラム |よくある疑問

効果ない?嘘??

レナセル クリアセラムは、お肌の乾燥や、乾燥を原因としたシワやたるみ、くすみのケアをターゲットにしたアイテムです。

そのため、毛穴やシミのケアを期待すると、効果が無いように感じられることもあるかもしれません。

成分解析一覧

水 BG グリセリン マルチトール ペンチレングリコール ベタイン ヒト脂肪細胞順化培養液エキス カプリリルグリコール 1,2-ヘキサンジオール アルカリゲネス産生多糖体 アスコルビルグルコシド ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12 ヒアルロン酸Na キサンタンガム コンフリー葉エキス パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na 加水分解ローヤルゼリータンパク 水溶性プロテオグリカン クエン酸Na クエン酸 フェノキシエタノール ビスグリセリルアスコルビン酸


副作用はある?

レナセル クリアセラムは、基本的には副作用はありません。

ただし、アレルギーなど体に合わない成分がある場合もあるため、成分をしっかり確認してください

また、不安な場合は、かかりつけの医師に相談してから使用すると安心です。

販売店はどこ?最安値は?

レナセルクリアセラム購入時の最安値は、公式サイトの定期コースです。

送料無料で定期縛りもないため、気軽にスタートできそうです。

\初回2,178円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

レナセル クリアセラムの定期コースは、次回発送予定の10日前までに専用サポートセンターに電話をすることで、解約できます。

Renacellサポートセンター

電話番号:0120-200-147

営業時間:平日10:00~18:00(土日祝を除く)

レナセル クリアセラム |メリットとデメリット

自宅で手軽に本格エイジングケアを試せるレナセル クリアセラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格がやや高め
・ベタつくと感じる人もいる

メリット
・無添加で安心
・年齢を問わず使える
・どんな肌質でも使いやすい
・化粧ノリが良くなる
・お肌が潤い元気になる
・手軽にエイジングケアができる
・幹細胞エキスコスメを気軽に試せる

さぶろぐ
さぶろぐ

目元などにポイント使いしても良さそう!


レナセル クリアセラム |まとめ

毎年、乾燥する季節になると小じわが増えて、鏡を見るのが憂鬱でしたが・・・レナセル クリアセラムを使い始めてからは、お肌にハリが出て、化粧ノリもアップしました!


お肌に自信が持てると気分も上がり、心まで元気になったように感じます。


今では毎朝のお肌チェックが楽しみになり、もちもち肌を確認してはニヤニヤしています(笑)



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お肌の乾燥をなんとかしたい
・化粧ノリをよくしたい
・シワやくすみが気になってきた
・手軽にエイジングケアがしたい
・幹細胞エキスコスメを試したい


本日ご紹介した レナセル クリアセラム

「幹細胞エキス」配合のエイジング美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)