【2024年1月】ルルルンのおすすめクレンジング10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではルルルンのおすすめクレンジングをご紹介していきます。


▼ルルルンのおすすめクレンジング10選

さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジングバーム(アロマタイプ)
クレンジングマイルドジェル
クレンジングリセットウォーター
クレンジングリッチシート 20枚入り
クレンジングバームBLACK(アロマタイプ)
クレンジングバーム
クレンジングジェル
クレンジングバームF(蘭の香り)
クレンジングリッチシート 7枚入り
クレンジングバームスパチュラ

ルルルンのおすすめクレンジングを使うことにより、さっぱり汚れをとることができて香りもあり癒されます。

クレンジングをするときは、かなり疲れているのでさっと使えるものがいいですね。

簡単に取り出して、しっかりメイクを落とせるし香りで癒されるので、癒しの時間になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、ルルルンのおすすめクレンジングの選び方を見ていきましょう!!

ルルルンのおすすめクレンジング|選び方

汚れがしっかり取れるものを選ぶこと

ルルルンのおすすめクレンジングの選び方のポイントとしては、汚れがしっかり取れるものを選ぶことが大事です。

化粧汚れは、頑固なものだと通常のクレンジングでは落ちない事もあります。

そんな時、しっかりおとすことが出来るものだと、その後の肌をキレイに保つことができます。

香りがいいものを選ぶこと

ルルルンのおすすめクレンジングの選び方のポイントとしては、香りがいいものを選ぶことが大事です。

毎日クレンジングを行うことが多いので、その時間は癒されたいと思いますね。

そのとき、いい香りがすることによりクレンジングをしながらリラックスできるので、そのようなものをおすすめします。

短時間でできるものを選ぶこと

ルルルンのおすすめクレンジングの選び方のポイントとしては、短時間でできるものを選ぶことだ大事です。

クレンジングにかける時間は、できるだけ少なくしたいものです。

汚れ落ちがいい、肌にのせると溶けるように汚れが落ちていくもの等、短い時間で使えるものをおすすめします。

保湿されるものを選ぶこと

ルルルンのおすすめクレンジングの選び方のポイントとしては、保湿されるものを選ぶことが大事です。

クレンジングをしてその後に洗顔をすると、肌がとても乾燥してしまいます。

そのとき、クレンジングに保湿される成分が入っていることにより、その乾燥を少しでも予防することができます。

使用後にプルプルになるものを選ぶこと

ルルルンのおすすめクレンジングの選び方のポイントとしては、使用後にプルプルになるものを選ぶことが大事です。

クレンジングをしてその後は、肌がガビガビになってしまうことがあります。

そのとき、クレンジングの成分として保湿して、美容にいいものが含まれていると助かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ルルルンのおすすめクレンジングのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ルルルンのおすすめクレンジング|メリットとデメリット

ルルルンのおすすめクレンジングのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・使いやすい
・しっかり落とせる
・香りがいい
・保湿される

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・香りが独特
・汚れが取れない事もある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速のルルルンのおすすめクレンジングと選び方を紹介していきます!!

ルルルンのおすすめクレンジング|『さぶろぐ』のイチオシ

クレンジングバーム(アロマタイプ)

クレンジングバーム(アロマタイプ) なら、ベルガモット果実エキスが肌に弾力とハリを与え、透明感のあるお肌を目指すことができます。

ロイヤルエピジェンという成分がお肌をなめらかにします。

バームのテクスチャはとても柔らかいですが、温度が高いところで保管するとバームがとろとろに溶けてしまうので注意が必要です。

ルルルンのおすすめクレンジング|人気のおすすめ商品比較

クレンジングマイルドジェル

クレンジングマイルドジェル なら、ジェルタイプなので、しっかりしたメイクもスルスル落とすことができます。

弾力があるテクスチャのジェルなので、手でお肌をくるくるするだけでしっかりと落とすことができます。

マイクロゲル構造でジェルタイプなのに優しくお化粧を落とすことができ、敏感肌の方にもおすすめです。

クレンジングリセットウォーター

NEW!【ルルルン公式】ルルルン クレンジングリセットウォーター 500mL|クレンジング ウォーター 毛穴 リセット 洗顔 リムーバー メイク落とし 無香料 弱酸性 オイルフリー アルコールフリー マツエクOK

クレンジングリセットウォーターなら、メイク汚れだけでなく汗・皮脂・PM2.5・花粉・日焼け止めもしっかり落とします。

コットンに浸してお化粧を落としますが、保湿成分が肌に残るような構造になっているので、ツッパリ感を気にしなくてよいです。

パッションフルーツエキス配合でPM2.5などから受けた肌ストレスによるくすんだ肌を透明感のある肌に導くことができます。

クレンジングバーム

LULULUN(ルルルン)
¥2,680 (2024/03/29 19:47:49時点 Amazon調べ-詳細)

クレンジングバーム なら、お肌に直接メイクオフ成分が触れない構造になっており、お肌への負担が少なく、バームタイプでしっかりとメイクを落としますがやさしいクレンジングバームです。

クレンジングによる乾燥が気になっている方にもおすすめです。

大容量(90g)でひとつで長く使えるコスパの良さも特徴です。

クレンジングジェル

クレンジングジェルなら、ジェルタイプで汚れをしっかり落としますが、お肌のうるおいは守るクレンジングです。

テクスチャはプルプルしており肌の上で手をころころするだけでしっかりお化粧を落とすことができます。

ポンプタイプ・濡れた手で使用できるので、手間がかかりません。

クレンジングバームF(蘭の香り)

ルルルンクレンジング バームF オーキッド(蘭)の香り
LULULUN(ルルルン)

クレンジングバームF(蘭の香り)は、蜷川実花さんとコラボした期間限定の商品で、蘭の香りがするクレンジングバームです。

さっぱりとていますが、保湿力が高く敏感肌・乾燥肌の方にもおすすめです。

化粧もしっかり落とすのに、使用後のツッパリは気になりません。

クレンジングする際の香りに癒されたい方におすすめです。

クレンジングリッチシート 20枚入り

クレンジングリッチシート20枚入りは、LuLuLunのフェイスマスクブランドです。

その強みを生かし、ふわふわのシートを作り上げたお肌をいたわったクレンジングシートになっています。

ふわふわなのでお肌に対する摩擦の少なく、ダメージを抑えながらしっかりとお化粧を落とすことができます。

クレンジングバームBLACK(アロマタイプ)

クレンジングバームBLACK(アロマタイプ) なら、皮脂吸着成分の炭を配合しているため、炭が毛穴汚れ・皮脂に役立ちます。

毛穴や黒ずみをを目立ちにくくします。

また、バームタイプなのでしっかりとお化粧を落とすことができます。

ペパーミントエキスが入っているのでスッキリとした気分でお化粧を落とすことができます。

クレンジングリッチシート 7枚入り

クレンジングリッチシート20枚入りのコンパクトバージョンです。

成分はクレンジングリッチシート20枚入りと同じでふわふわのシートを作り上げたお肌をいたわったクレンジングシートになっています。

7枚入りでお試して使用してみたい方、旅行やお泊りなどに持っていきたい方にコンパクトでおすすめです。

クレンジングバームスパチュラ

クレンジングバームスパチュラは、クレンジングバームに使用できるスパチュラ付きです。

バームは手で触ると体温でオイルになってしまうのでこのスパチュラが必須です。

ひとすくいでちょうど1回分の量を取り出すことができます。

スパチュラは独立できるので使用後の保管も衛生的でおすすめになっております。

ルルルンのおすすめクレンジング|まとめ

ルルルンのおすすめクレンジングを使うことにより、さっぱり汚れをとることができて香りもあり癒されます。

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!