【口コミ】怪しい??クレンズメイトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

腸内環境を整えて
痩せやすい体にしたいなぁ


クレンズメイトはこんな悩みを解決してくれるダイエットドリンクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・新鮮な酵素を取り込める
・手軽にダイエットできる
・持ち運びに便利
・飲み方のアレンジができる
・置き換えダイエットができる
・お腹の調子が整う
・美容に良い成分が入っている



クレンズメイトは、お水に溶かして飲む酵素パウダーです。


腸内フローラを整え、ポッコリお腹をスリムにサポートします。


置き換えダイエットができるので、無理なく痩せたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クレンズメイトをご紹介していきます!

クレンズメイト|仕様と特徴

国産の多穀麹を贅沢配合

クレンズメイトは、大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉を原料に麹菌を加えて発酵し、製麹された多穀麴を配合しています。

乳酸菌を2億個配合

クレンズメイトは、多穀麴と相性抜群の有胞子性乳酸菌を1回分あたり、約2億個配合しています。

腸内フローラをサポート

クレンズメイトは、こだわり抜いたカラダに優しい3種の原料で、腸内フローラをサポートします。

置き換えダイエットに最適

クレンズメイトは、毎日の食事に取り入れるだけで、置き換えダイエットをサポートします。

安心のGMP認定

クレンズメイトは、厚生労働省が認定した日本国内のGMP認定工場で、原料から製造に至るまで品質を徹底管理して作られています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

クレンズメイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

ダイエットドリンクって、まずいものを我慢して飲まなきゃいけないイメージがあったけど、これはリンゴ味で飲むのが楽しみになるくらい美味しい!

育児中で毎朝バタバタしているのですが、1日2包をサッと溶かして飲むだけなので、続けられます!

今3箱飲み終わって産後太りを解消できたので、もっとキレイなお母さんを目指して飲み続けます。

公式サイトより引用

今までジョギングやジムトレーニングに挑戦してきましたが、疲れるし時間もないし、続けられなくて挫折…。

もうダイエットを諦めようと思っていたところに、こちらの商品に出会いました。

食事をドリンクの置き換えるだけで運動と同じくらいのカロリーカットができるなんて、魔法のよう!

腹持ちがいいので、毎日お昼ご飯の代わりにしています。

マグボトルに2包溶かして持ち運んでいます。

公式サイトより引用

私はかなり飽きっぽい性格で、同じものばかり食べるのは耐えられない!と、置き換えダイエットから逃げていました。

でもこれは何にでも合うからレシピが豊富なのです。

今では自分流の飲み方を見つけるのにハマっています(笑)

豆乳に混ぜて飲むのが美味しくて、健康的な気もしてお気に入りです。

コスパもいいのでおすすめです。

公式サイトより引用

クレンズメイトの良い口コミや評判を見ていくと、ダイエットの強い味方として飲んでいる方が多い印象。


腹持ちと味の良さ、サッと溶かすだけのお手軽感が継続の決め手となっているようです。


アレンジできるのも飽きずに続けられるポイントですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しくてもラクラク


悪い口コミ・評判

飲んでもすぐお腹が空いてしまい、これだけでは置き換えダイエットは難しいと感じました。

飲んでも即効性はないと思います。

Amazonより引用

毎晩1包ずつ飲んでみました。

下品な話になりますが、飲むことでむしろ出にくくなり、合わないと思いました。

期待していただけに本当に残念です。

Amazonより引用

クレンズメイトの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果なし」の声が多少ですが、ありました。


置き換えダイエットではお腹が空いて続かなかったそうです。


急に始めると胃腸もビックリして対応できない可能性があるので、飲み始めは食事の内容を少し減らすなどの工夫をして、慣らしながら始めていくといいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

完璧を求めず慣らしながら


クレンズメイト|効果

インスタ @kanna_cosme_さんの投稿

インスタ @daiki61jpさんの投稿

インスタ @hes2rtさんの投稿

クレンズメイト|飲み方

飲むタイミング

クレンズメイトは食品なので、飲むタイミングに決まりはありません。

大切なのは毎日続けることですから、飲み忘れないタイミングを決めるといいですね。

飲む量

クレンズメイトは、飲む量に制限はありませんが、まずは1日に2包を忘れずに飲むことをおすすめします。

1日何回?

クレンズメイトは、薬ではないので、回数に制限はありません。

無理なく続けられる回数でお飲みください。

クレンズメイト|よくある疑問

怪しい?嘘??

クレンズメイトは、怪しいと言った声もありますが、続けることで効果を感じるので、継続して飲んでみてくださいね。

成分解析一覧

難消化性デキストリン、穀物麹(大麦、ひえ、あわ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、バターミルクパウダー、サイリウムハスク、酒かす発酵物、澱粉、米麹粉末、有胞子性乳酸菌、フラクトオリゴ糖、還元型ウコン抽出物、セラミド含有米エキス、りんご繊維、香料、糊料(プルラン)、クエン酸、甘味料(ステビア)

副作用はある?

クレンズメイトは、健康被害のある成分は使用されていないため、副作用などの危険なリスクはありません。

販売店はどこ?最安値は?

クレンズメイトは、公式サイトの定期コースが最もお得な価格で購入できます。

解約方法は?

クレンズメイトはいつでも解約OKです。

解約はLINEで受け付けており、詳しい解約方法はこちらをご覧ください。

クレンズメイト|メリットとデメリット

デトックスしながらダイエットできるクレンズメイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性が無い
・実店舗での販売がない
・味が1種類しかない

メリット
・新鮮な酵素を取り込める
・手軽にダイエットできる
・持ち運びに便利
・飲み方のアレンジができる
・置き換えダイエットができる
・お腹の調子が整う
・美容に良い成分が入っている

さぶろぐ
さぶろぐ

栄養バランスも整っている


クレンズメイト|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


クレンズメイト|まとめ

クレンズメイト を利用して2カ月で体重が3キロ近く落ちました。


ウエストも2センチ減らすことができたので、自分でもスッキリした印象です。


家族からも、お腹周りが痩せたと言ってもらえ、頑張った甲斐があったと感じました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・置き換えダイエットがしたい
・運動が嫌い
・足りない栄養素を補いたい
・お肌も整えたい
・添加物が気になる
・手軽にダイエットしたい
・外出先でも飲みたい


本日ご紹介したクレンズメイト

ダイエットドリンクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?アイドル水の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】まずい?森の水だよりの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】放射能の心配は?黒松内 水彩の森の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】病気が治る?日田天領水の評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)