【口コミ】効果なし??クリアネオの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体臭があるから周りの人の目が気になってしかたがない….


クリアネオはこんな悩みを解決してくれるデオドラント処方のワキガクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汗のニオイをしっかりブロックしてくれる
・汗の量を抑えてくれる
・伸びがいいので塗りやすい
・スリムだから持ち歩ける
・使ったあともベタつかない



クリアネオは殺菌・制汗をしっかりしてくれて、ニオイの根本をケアしてくれるワキガクリームです。


自然由来の植物エキス配合と6種の無添加製法で刺激が少なく、敏感な方でも安心して使うことができます。


シリーズでは累計すると180万本以上の売上があり、モンドセレクションも5年連続で受賞するなど輝かしい実績を持った制汗クリームです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 クリアネオ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

クリアネオ|仕様と特徴

Wの有効成分でニオイの原因を抑える


クリアネオは殺菌成分「イソプロピルメチルフェノール」と、制汗成分「パラフェノールスルホン酸亜鉛」を配合。

ダブルの有効成分プラス、外部医薬品のデオドラント処方のワキガクリームです。

植物由来エキス配合

クリアネオは柿渋エキスをたっぷり配合し、シャクヤクエキス・チャエキス・クマザサエキス・ハマメリスエキスの植物性成分も使用しています。

使い心地をそのままに新しくなりました!

クリアネオは制汗成分の配合量が2倍になり、有効成分の浸透力を高めるためTEN-DEOを採用。

従来のアルピニアホワイトに加えエバーセルホワイトを新しく配合し、使い心地をそのままに新しく生まれ変わりました。

デイリーランキング1位

クリアネオは高い品質と使い心地が評価され、世界が認める確かな品質「モンドコレクション」に5年連続で選ばれています。

また、雑誌で紹介されたりさまざまな賞に輝いている信頼のある商品です。

30日間の返金保証付き

クリアネオは初回購入時限定で「30日間の返金保証」があり、万が一満足できなかった場合に返金してくれる返金保証が付いているので、安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

クリアネオ|口コミと評判

良い口コミ・評判

復職を機に、緊張したときにかく汗と匂いを防ぎたくてはじめてみました。

朝と夜に塗っていますが、脇の匂いはほとんど感じなくなりました!

制汗についてはほどほどかな、と。真夏は脇パッドが必須です。

職場にも持っていっていますが、今のところ出番なしです。

まだ使い始めて1ヶ月なので、もう少し経ったら追加レビューをしたいと思います

楽天市場 より引用

長年いろいろなデオドラントを試してきました。どれも、一時的なもので、あまり効果は感じられませんでした。

こちらの商品は、徐々に臭いが気にならなくなっていくということで、はじめて購入しました。少しの量

で、すごくさらさらになり、夜つけると、朝臭いが気になりません。日中は、まだ塗り直しが必要ですが…

肌に優しい所も気に入っています。

これからの効果にも期待して、続けてみようと思います。良い商品に出会えました。

楽天市場 より引用

本当にサラサラで使い勝手が良いです。

私はかなりの汗かきなので、塗ってすぐベタベタしないってすごく大事。

あと無香料なのはいいと思いますが、個人的にはほんのり香りがあってもいいと思います。

楽天市場 より引用

クリアネオの良い口コミや評判を見ていくと、「続けて使いたい」といった声が多く満足度が高い印象です。

他にも以前に比べて汗の量が減ったり、ニオイが気にならなくなったという感じている方が多数いました。

天然成分が配合されているので、小さなお子様も使えるのは嬉しいポイントですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に優しいから、誰でも使えるところがいいよね~


悪い口コミ・評判

使い始めて1ヶ月が経過しようとしています。

臭いはあまり気にならないですが、汗の量は全く変化ないと思います。

塗る量が足りないのかなと思って、結構べったり塗った時も汗の量だけは変わりませんでした。

そこがとても残念です。

楽天市場 より引用

私と息子で使っています。

私は、すごく効果があって、星五つにしたいほど大満足なのですが、息子は少しは効果があるのですが、塗って10分もしないうちに臭うときがあります。

効き目には個人差があるみたいです。

楽天市場 より引用

クリアネオの悪い口コミや評判を見ていくと、「特に効果を感じなかった」という口コミがちらほら見られました。

「ニオイは気にならなくなったけど、汗の量は変わらない」など効き目には個人差がある印象。

しかし、使い方や頻度によっても効果に差があるのかもしれませんが、長く使い続けている方もいるので汗の量やニオイに悩んでいる方におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待していただけに効果が感じられないとガッカリしちゃうよね….


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

クリアネオ|効果

クリアネオ実際に試してみた《結果》

Keiko cosmeticさんが、 クリアネオを塗ったワキと塗っていないワキの汗の書き方を比べてくれました!

miimi.1230さん

美容成分が入っているから、肌が荒れないところがいいですね~。

poikatsu_sarakoさん

コンパクトサイズでポーチにINできるから、外出先でも塗りなおせるのがいいですね!

クリアネオ|使い方

Keiko cosmeticさんが、試塗をしてくれました。

効果的な使い方

汗や皮脂をふき取る

水気を抑えるようにすることが効果的です。

気になる部分に2プッシュ

ニオイが気になる部分に2プッシュ(1プッシュがパール粒大の大きさ)塗りこみます。

1日6プッシュまで使用が可能

1日6プッシュが最低推奨使用量になります。

1プッシュ=直径6.5mm程度のパール粒大の大きさです。

塗り直しができない場合

日中に塗り直しができない場合は、朝に2倍の量を塗ってください。

使い続けると・・?

クリアネオを継続することで、今まで気になっていたニオイや汗の量に変化が起こってきたという声がたくさんあるようです。

短期間で効果を実感することは難しいので、やはり続けることで クリアネオ の効果を実感できるということになるのではないでしょうか。

クリアネオ|よくある疑問

効果はある?ワキガは治る?

クリアネオはワキガケア商品として満足度が「99.1%」と 人気があり、使用したほとんどの方が効果を実感していることになります。

しかし、あくまで細菌の繁殖や発汗量の減少、ニオイの抑御をサポートするといったものになるので「ワキガが治る」ということではないようです。

成分解析一覧

〔有効成分〕
パラフェノールスルホン酸亜鉛、イソプロピルメチルフェノール
〔その他の成分〕
1,3-ブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、d-δ-トコフェロール、l-メントール、N-アセチルチロシン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、β-シクロデキストリン、アーティチョークエキス、アスコルビン酸、アマチャエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、イソノナン酸イソトリデシル、ウーロン茶エキス、エタノール、オトギリソウエキス、カキタンニン、カッコンエキス、カモミラエキス(1)、クマザサエキス、クララエキス(1)、グリセリン、クロラミンT、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、シナノキエキス、シャクヤクエキス、セージエキス、ダイズエキス、タルク、チャエキス(1)、チョウジエキス、デカメチルシクロペンタシロキサン、トウキンセンカエキス、ドクダミエキス、ハマメリスエキス、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ヒメフウロエキス、ビワ葉エキス、フィトステロール、フェノキシエタノール、ブドウ葉エキス、プルーン酵素分解物、ホエイ(2)、ボタンエキス、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、マカデミアナッツ油、メチルポリシロキサン、ヤグルマギクエキス、ユキノシタエキス、ラベンダーエキス(1)、ローマカミツレエキス、加水分解シルク液、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、架橋型メチルポリシロキサン、海藻エキス(5)、紅茶エキス、水素添加大豆リン脂質、水素添加卵黄レシチン、水溶性コラーゲン液(4)、炭酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム、無水エタノール、卵黄リゾホスファチジルコリン、硫酸マグネシウム、精製水



販売店はどこ?最安値は?

クリアネオは薬局・ドラックストア・コスメショップ・ドン・キホーテなどでの販売はありません。

インターネット通販サイトだけの販売になり、公式サイトの定期便が最安値になります。

定期便では30%OFFで購入ができ回数に縛りもなく初回全額返金保証付きになっているので安心して購入することができます!

解約方法

クリアネオの解約方法は、電話受付のみになります。 (メールは不可)

電話番号 0120-956-630

※必ず次回配達予定日の10日前までに連絡してください

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

クリアネオ|メリットとデメリット

汗の量とニオイを抑えてくれるクリアネオ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持続性があまりない
・入っている容量が少ない
・効果には個人差がある

メリット
・汗のニオイをしっかりブロックしてくれる
・汗の量を抑えてくれる
・伸びがいいので塗りやすい
・スリムだから持ち歩ける
・使ったあともベタつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の方でも使えるところがいいよね~


クリアネオ|まとめ

これまで使っていたものはザ・脇臭対策という感じでしたが、 クリアネオ はスキンケアをしているような感覚で使えるので購入してよかったです。


クリアネオ のクリームは刺激が少ないのでかぶれなかったのですが、今まで使用していたものはかぶれていたので市販のものにどれだけ刺激物が入ってたのかと思うと恐ろしいです。


季節に関係なく脇汗の量が非常に多く、汗染みが目立つTシャツは着ることができませんでしたが、汗の量がしっかりと抑えられるため安心してTシャツを着ることができるようになりニオイの心配もなくなりました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体臭が気になる
・他人に気づかれずニオイケアをしたい
・汗の量を抑えたい
・敏感肌
・無添加・無香料にこだわる
・外出先にも持ち運びしたい


本日ご紹介した クリアネオ

ワキガに悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい??

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし??クリアネオの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバすぎる??ノアンデの使い方から悪い口コミまで大丈夫!! 【口コミ】効果なし?ディーアジカの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?イニオスプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)