【口コミ】全身に使える?クレブラックリムーバーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛処理がめんどくさいけれど、脱毛サロンに行くほどじゃないんだよな…


クレブラックリムーバーはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ムダ毛がごっそり抜ける
・20日の返金保証がある
・除毛後に潤いを感じる
・フルーティーな香り
・黒色なので塗りムラが出ない
・たった5分で除毛が完了
・刺激がなく肌に優しい



クレブラックリムーバーは、最短5分で除毛が完了するお手軽なリムーバーです。


泥や炭が毛穴の奥のタンパク質までしっかりと吸着するので、気になる黒ずみもサポートします。


カミソリ負けで肌が荒れてしまう人や、脱毛サロンに通う手間を省きたい人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クレブラックリムーバーをご紹介していきます!

\1本目の実質負担は送料550円のみ!/

詳しくは公式サイトへ

クレブラックリムーバー|仕様と特徴

泥と炭の吸着成分配合

クレブラックリムーバーは、ミネラル泥と薬用炭がムダ毛に吸着し、脱毛をサポートします。

吸着成分が毛穴の中まで入り込むので、剃り残しがなくキレイに仕上がります。

有効成分チオグリコール酸カルシウム

クレブラックリムーバーは、塗って洗い流すだけで簡単に除毛ができます。

厚生労働省から認められた医薬部外品「チオグリコール酸カルシウム」が、体毛のタンパク質と反応し、肌への負担は少なく除毛してくれます。

肌ケアしながら除毛できる

除毛クリームを使うと、肌への負担や刺激が気になりますよね。

クレブラックリムーバーなら、エイジングケア成分や、加水分解ローヤルゼリータンパクなどの整肌成分を配合しているのでしっかり肌が整います。

美容・保湿成分配合

クレブラックリムーバーは、除毛した後の肌の潤いもサポートします。

水溶性コラーゲンやヒアルロン酸Na、12種の植物オイル、8つの植物エキスを加えており、除毛と肌ケアを同時に叶えてくれます。

敏感肌でも安心して使える

クレブラックリムーバーは、合成色素、紫外線吸収剤、アルコール、シリコーン、パラペン、サルフェートが使われておりません。

肌を刺激するような成分をできるだけ少なくしているので、肌が弱い方や敏感肌の方にもおすすめです。

国際規格ISO9001の製造管理と品質管理を満たした工場で製造されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

\1本目の実質負担は送料550円のみ!/

詳しくは公式サイトへ

クレブラックリムーバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ムダ毛処理のために購入し、早速使ってみて驚きました!

説明通りにやってみたら超カンタンにスッキリ!

香りも良く、塗りやすいし、たった5分でツルツルになりました!

ヒリヒリ感もないので、とても良いですね!

定期的に使い続けたいと思いました!

公式サイトより引用

ムダ毛の処理は、剃ったり、抜いたりしていましたが、肌荒れや、剃り残しがありました。

ネット購入で半信半疑で使ってみたら、気持ちいいくらい除毛ができて、しかも処理後の肌は、めちゃくちゃキレイで、スベスベに!

こんなに変わるなんてもう手放せません!

公式サイトより引用

ムダ毛処理って、ホント面倒でした(泣)

肌トラブルがつきもので、処理だけでも大変なのに、その後の肌ケアは必ずしないといけなくて…。

でも、クレブラックリムーバーならコレ1本で、しっかりムダ毛処理ができるし、肌ケアまでできちゃうなんていい感じです!

ラク過ぎでしょ!

公式サイトより引用

クレブラックリムーバーの良い口コミや評判をみてみると、気持ちよくムダ毛処理ができると満足している方が多い印象でした。


男性の剛毛もしっかりと除毛できるので、すね毛や腕毛の処理にちょうど良いと好評です。


除毛後は、保湿成分や整肌成分のおかげで、スベスベでもっちりと肌が潤います。

さぶろぐ
さぶろぐ

黒ずみまで分解されるので、肌の色も明るくなっていきます


悪い口コミ・評判

クレブラックリムーバーは2022年に発売された商品のせいか、口コミ数自体が少ない状態でした。


Amazonや楽天市場、Yahooショッピングでも口コミを探してみましたが、悪い口コミはまだありませんでした。


認知度がまだ高くないようなので、これからも調査を続け情報を更新してまいります。

さぶろぐ
さぶろぐ

除毛効果はもちろん、除毛後の肌ケアは皮膚科医も注目するくらいです


\1本目の実質負担は送料550円のみ!/

詳しくは公式サイトへ

クレブラックリムーバー|効果

クレブラックリムーバーの効果について、TwitterやYoutube、Instagramを探しましたが、見つかりませんでした。

今後も情報収集を続け、情報を更新してまいります。

クレブラックリムーバー|使い方

効果的な使い方

除毛する部位にクリームを塗る

1〜3mmを目安に、除毛する部位が覆われるくらい厚く塗りましょう。

5分間待つ

太い毛や量が多い場合は、最大10分放置しましょう。

ヘラあるいは脱脂綿、ガーゼなどでクリームを取り除く

クリームをキレイに洗い流す

クレブラックリムーバーは、脇、うなじ・背中、お腹、手・腕、太もも、足や足の指にご利用いただけます。

VIO

クレブラックリムーバーは、VIOなどのデリケートゾーンへの使用は推奨されていません。

クレブラックリムーバーは、顔への利用は推奨されていません。

髭や眉毛などの箇所には利用しないようにしましょう。

敏感肌でも大丈夫?

クレブラックリムーバーは、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタエキスなどの肌ケア成分をたっぷり配合しています。

そのため除毛後はしっとりと肌が潤い、刺激がほどんどありません。

刺激が強い成分も使われていないため、敏感肌の方でも安心して利用できます。


クレブラックリムーバー|よくある疑問

効果ない?嘘??

クレブラックリムーバーの口コミをみたところ、ほとんどの人が除毛効果に満足していました。

有効成分チオグリコール酸カルシウムは、厚生労働省から認められている成分ですので、正しく使用すれば除毛効果が期待できます。

万が一効果が実感できなかった場合は、20日間の返金保証も利用できるので安心です。

成分解析一覧

有効成分:チオグリコール酸カルシウム
その他の成分:ステアリルアルコール、1,3-プロパンジオール、流動パラフィン、パラフィン、ポリオキシエチレンセチルエーテル、1,3-ブチレングリコール、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、セイヨウナシ果汁発酵液、ローズヒップ油、プルーン酵素分解物、チンピエキス、サクラ葉抽出液、ビワ葉エキス、ダイズエキス、アロエエキス(2)、ヘチマエキス(1)、水溶性プロテオグリカン溶液S、シア脂、アボカド油、ホホバ油、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水溶性コラーゲン液(3)、加水分解卵殻膜、プラセンタエキス(1)、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、グリチルリチン酸ジカリウム、植物性スクワラン、マカデミアナッツ油、ゴマ油、オリブ油、キョウニン油、ブドウ種子油、メドウフォーム油、ヒマワリ油(2)、加水分解ローヤルゼリータンパク液、薬用炭、含硫ケイ酸アルミニウム、カーボンブラック、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(21E.O.)、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、天然ビタミンE、フェノキシエタノール、デヒドロ酢酸ナトリウム、ジブチルヒドロキシトルエン、pH調整剤、香料

子供にも使える?

クレブラックリムーバーに年齢による使用制限はありませんが、VIOや顔などに塗らないように管理が必要です。

そのため自分で塗り位置をきちんと管理できる年齢になったら使用を許可しましょう。

また小さいお子さんは、大人の皮膚と比較してかなりデリケートですので、小学校高学年から中学生くらいから使用されることをおすすめします。

副作用はある?

クレブラックリムーバーに副作用が生じるような成分は使われていませんが、万が一肌に合わない場合もあるので、必ずパッチテストをしましょう。

パッチテストは、腕や足に10円玉大に塗り、5分放置したら水で洗い流します。

その後48時間程度で赤みや痒みが出ないか確認します。

販売店はどこ?最安値は?

クレブラックリムーバーの販売店を調べたところ、ECサイトでは定価で販売されていました。

公式サイトの定期コースで購入すると、初回は送料550円のみで入手できます。

定期縛りが5回分あるので不安になりますが、初回から20日以内なら返金保証が利用できます。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

\1本目の実質負担は送料550円のみ!/

詳しくは公式サイトへ

解約方法は?

クレブラックリムーバーは、初回から6回目の受け取りで解約できます。

解約する際は、7本目が届く10日前までに下記に連絡しましょう。

  • 連絡先:0570-009-888
  • 受付時間:平日10時〜18時(土日祝は除く)

クレブラックリムーバー|メリットとデメリット

除毛と肌ケアを同時にできるクレブラックリムーバーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・口コミ数が少ない
・定期縛りがある
・100gなので量が少ない

メリット
・ムダ毛がごっそり抜ける
・20日の返金保証がある
・除毛後に潤いを感じる
・フルーティーな香り
・黒色なので塗りムラが出ない
・たった5分で除毛が完了
・刺激がなく肌に優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

毛が多くて太くてもしっかりと除毛できる


クレブラックリムーバー|まとめ

カミソリでムダ毛を処理するのがめんどくさくて、クレブラックリムーバーを購入しました。


刃物で処理するとチクチク感や毛が硬くなる感じがありますが、クレブラックリムーバーを使うと柔らかい毛で生えてくるので気に入ってます。


保湿成分もたっぷり配合されているせいか、腕や足の肌色が明るくなっていき、露出の高い服でも楽しんで着れるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛の黒ずみが気になる方
・剛毛がコンプレックスな方
・カミソリ負けしてしまう
・明るい肌色を目指している
・広い範囲で除毛したい
・肌に優しいものを使いたい


本日ご紹介したクレブラックリムーバー

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\1本目の実質負担は送料550円のみ!/

詳しくは公式サイトへ

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)