【口コミ】効果は嘘?クレイスティックマスクグリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の黒ずみや汚れが気になる…


クレイスティックマスクグリーンはこんな悩みを解決してくれるクレンジングマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴詰まりが解消される
古い角質が綺麗になる
粧のりがよくなる
洗顔としても良い
・緑茶成分で汚れを落とす
・手が汚れない
・価格も手が届きやすい
・パック効果がある
・爽やかな香りがする



クレイスティックマスクグリーンは緑茶固形のクレンジングマスクです。


抗酸化成分とカオリンクレーを配合し、緑茶らしい緑色のクレンジング剤で、テクスチャーはハードタイプです。


洗顔後にクレイスティックマスクグリーンを使うと、古い角質や汚れが浮きあがり、毛穴の黒ずみや汚れをスッキリ綺麗にしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クレイスティックマスクグリーン をご紹介していきます!

クレイスティックマスクグリーン|仕様と特徴

緑茶固形クレンジングマスク

クレイスティックマスクグリーンは抗酸化成分とカオリンクレーを配合し、目詰まりした表面細胞をマイクロポリッシュし、瞬時に肌をリセットします。

小型軽量、持ち運びに便利

クレイスティックマスクグリーンは使い勝手が良く手が汚れにくい回転ヘッドのデザインを採用し、きめが細かく滑らかで、広がりやすく、塗りやすいのが特徴です。

天然成分

クレイスティックマスクグリーンには緑茶抽出物が含まれており、効果的に肌の毛穴をきれいにし、肌の水分と油のバランスを調整、肌の水分を補給、肌に栄養を与えます。

正確な塗布

クレイスティックマスクグリーンきめが細かく滑らかで、広がりやすく、塗布しやすい。

外出先でのマルチマスキングマスキングがこれまでになく簡単になります。

保湿効果

クレイスティックマスクグリーン黒ずみを効果的に抑え、オイルを抑え、顔のくすみを改善し、肌のトーンを明るくします。

すべての肌タイプに適しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで口コミや評判をチェック

Haotao クレイスティックマスクグリーンティー ナスのニキビ除去クレイマスクスティック 黒ずみと毛穴のバランスをとるオイルと水のディープクレンジングポア、女性と男性用 (Green Tea)
Haotao

クレイスティックマスクグリーン |口コミと評判

良い口コミ・評判

毛穴の汚れがずっと気になっていましたが、このクレイスティックマスクグリーンを使ってから、毛穴がきれいになり、毛穴の開きも目立たなくなりました。
化粧のりもよくなり、使い始めて肌が綺麗になりよかったです。

さぶろぐ独自アンケート

マスクをする時に、手が汚れたりして使いやすいマスクがいいと思うことがありました。
そんな時、男女とも使える毛穴の汚れをしっかり取るものとして、これを使ったことがあります。
これは容器も可愛いのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケート

天然成分となる緑茶抽出物が含まれています。
この緑茶によって、肌の汚れをきれいにし、水分と油分のバランスを調整してくれます。 肌に栄養も与えてくれます。

さぶろぐ独自アンケート

クレイスティックマスクグリーンの良い口コミや評判を見ていくと、毛穴汚れが目立たなくなったと効果を感じている方がいるようです。


緑茶成分で肌の調子を整えてくれるのも人気の理由のようです。


塗りやすいスティック状のパックで、可愛らしい見た目も評価が高いようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

天然成分でどんな肌にも使えるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

きめ細かいクレンジング剤で、塗りやすかったです。
すべての肌タイプに適しているだけに、肌トラブルは起きませんでした。
ただ、黒ずみに効果的かといえば、個人的には効果は薄かったです。
ただ、顔のくすみが改善されました。

さぶろぐ独自アンケート

毛穴から黒いものはでず毛穴ケアとしての効果は薄く直塗りだから衛生面が気になる。
濃いメイクはダブルクレンジングが必要。

さぶろぐ独自アンケート

クレイスティックマスクグリーンの悪い口コミや評判を見ていくと、SNSで話題のような黒い汚れが浮き出ることはないという意見が多い印象でした。


SNSや説明の写真のような洗顔後に劇的な美肌になることはない印象です。


即効性はないようですが、継続することで効果を感じるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あ期待値が高いと効果が薄いと感じることも…


Haotao クレイスティックマスクグリーンティー ナスのニキビ除去クレイマスクスティック 黒ずみと毛穴のバランスをとるオイルと水のディープクレンジングポア、女性と男性用 (Green Tea)
Haotao

クレイスティックマスクグリーン |効果

YouTube_Takchannelタックチャンネルさんの投稿

Instagram@maimimi6969さんの投稿

クレイスティックマスクグリーン |使い方

洗顔方法

ペーストを回転させて顔に塗る
顔に均一に塗布し、約10分間保持
乾くまで待つ
水ですすぐ

毛穴

クレイスティックマスクグリーンはSNSの動画や広告のように黒い汚れが浮き出ることはないようですが、継続して使うことで効果を実感している方が多いようです。

濡れた手で使って大丈夫?

クレイスティックマスクグリーンは洗顔前に使用して使う毛穴パックのため、乾いた状態で使う方が良さそうです。

まつエクしてるときの使い方

クレイスティックマスクグリーンは毛穴パックのため、目元は避けて使用した方が良さそうです。

まつエクに関する情報は特にありませんでした。

クレイスティックマスクグリーン |よくある疑問

効果ない?嘘って本当??

クレイスティックマスクグリーンはSNSの動画や広告のように、黒い汚れが浮き出ることは無いようですが、継続することで効果を感じている方もいるようです。

成分解析一覧

ビタミンE、グリセリン、緑茶成分
※全成分は不明

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

クレイスティックマスクグリーンはニキビ肌にも使えるようです。

特に、ナス成分抽出した商品(紫)がおすすめなようです。

販売店はどこ?最安値は?

クレイスティックマスクグリーンは中国のメーカーで現在日本での販売店は少ないようですが、Amazonが最安値でした。

uycgcheng クレイスティックマスク グリーンティー ナスのニキビ除去クレイマスクス ティック 黒ずみと毛穴のバランスをとるオイルと水のディープクレンジングポア 女性と男性用 フェイシャルマスク フェイシャルマスクメーカー フェイシャルマスクシート フェイシャルマスクマシン メンズ

クレイスティックマスクグリーン |メリットとデメリット

SNSで話題なクレイスティックマスクグリーンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・毛穴から黒いものはでない
・マイナーなブランド
・直塗りだから衛生面が気になる
・濃いメイクはWクレンジングが必要
ヒリヒリする
効性がない

メリット
毛穴詰まりが解消される
古い角質が綺麗になる
粧のりがよくなる
洗顔としても良い
・緑茶成分ですっきり汚れを落とす
・直塗りができるから手が汚れない
・価格も手が届きやすい
・パック効果がある
・爽やかな香りがする

さぶろぐ
さぶろぐ

緑茶成分配合で毛穴が綺麗になるのは嬉しい


クレイスティックマスクグリーン |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クレイスティックマスクグリーン |まとめ

毛穴の汚れがずっと気になっていましたが、クレイスティックマスクグリーンを使ってから、毛穴がきれいになり、毛穴の開きも目立たなくなり、 化粧のりもよく使い始めて肌が綺麗になりました。


クレイスティックマスクグリーンは手が汚れず、男女とも使えて毛穴の汚れをしっかり取れ、容器も可愛いのでとてもいいです。


きめ細かいクレンジング剤で塗りやすく、すべての肌タイプに適しているだけに、肌トラブルは起きず顔のくすみが改善されました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・緑茶成分に関心がある方
・持ち運び用を探している方
・手が汚れるのを苦手とする方
・海外ブランドでも気にしない方
・毛穴の汚れが気になる方
・古い角質をすっきりさせたい方
・即効性を期待しない方
・自宅で毛穴ケアをしたいと方
・毛穴のつまりを無くしたい方


本日ご紹介したクレンジングマスク

クレイスティックマスクグリーンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)