【口コミ】お試しはある?クレイシースパの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のダメージがひどい……


クレイシースパはこんな悩みを解決してくれるクレンジングクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・艶髪に
・時短
・頭皮環境改善
・髪がまとまる
・爽快感
・静電気防止



クレイシースパ は小さなお子さんがいる方や、毎日忙しい方にもおすすめのオールインワンクレンジングクリームです。


汚れ吸着効果のあるクレイクリームが、頭皮の毛穴に詰まった汚れや髪の汚れをスッキリ落とします。


髪に潤いを与える成分が配合されているため、潤いとツヤのある美しい髪へと生まれ変わります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クレイシースパをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

クレイシースパ|仕様と特徴

地肌クレンジング

クレイシースパは、汚れを吸着させる性質をもつクレイ(海泥)とサンゴ末を配合することで、頭皮の皮脂汚れをしっかり落とします。

タラソヘアパック

クレイシースパに含まれる海藻エキスや加水分解ケラチンなどが、トリートメント効果を発揮しまとまりのあるツヤ髪へと導きます。

スカルプケア

クレイシースパはメントール配合のため、暑い季節に嬉しいスッキリ爽快の洗い上がりで毎日がヘッドスパ気分に浸れます。

静電気防止

クレイシースパを髪と頭皮になじませ汚れを落とすことで、泡シャンプーのような摩擦が起こらず髪へのダメージを大幅に削減できます。

オールインワン

クレイシースパは、シャンプー・コンディショナー・トリートメントなどの効果が1本になった、新感覚の泡立たないノンシリコンシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

クレイシースパ|口コミと評判

良い口コミ・評判

泡立たないシャンプーで洗った感がないのですが、洗い流して乾かしたら今までのシャンプートリートメントでは得たことの無い手触りでした。

自宅でヘアカラーを繰り返して相当パサパサな髪でしたが繰り返して使ううちに家族からも「髪が落ち着いてきてる」と言ってもらえるように!

暫くは浮気せずにこれを使っていく予定です。

こんなツルツル感何年ぶりだろ〜(*^^*)

Amazonから引用

オーガニックシャンプー等で、すぐ脂漏性湿疹ができます。

ですがこの商品、洗髪後のかゆみが嘘みたいになく、髪もつやつや。

泡立たないのですが満足感がとてもあります。

今のところ、地肌のかゆみがすっかりなくなっています。

良い商品に出会いました。

Amazonから引用

いくつかのクリームシャンプーを使いましたが、匂いが気になったり、値段が高くて続けられなかったり…。

これは値段もお手頃で、スッキリ洗えた感もありました。

リピートしたいと思います。

Amazonから引用

クレイシースパ は、「髪がツヤツヤになる」「スッキ洗える」「頭皮環境が良くなった」などの良い口コミが見られました。


また、オールインワンのため時短につながるところも評価が高いポイントのよう。

さぶろぐ
さぶろぐ

新感覚のシャンプー!


悪い口コミ・評判

かなりサラサラ艶やかにまとまる感じに仕上がります。

しかし、なかなか髪全体に行き渡らない。

推奨されてる量よりかなり多く使います。

大きめの入れ物のわりに中身は少なく感じます。

そして、かなりしっかり流しても頭皮に残るのか頭皮にニキビのようなものがポツポツできました。

かなりスースーするので冬場の使用は難しいでしょう。

Amazonから引用

しっとりなのにスッキリ使い心地は良いです。

しっとりする感じですね。

ただ、抜け毛がすごいです。

かなりの量を使うのでコスパもよろしくないです。

楽天から引用

クレイシースパ は人によって「頭皮に合わなかった」「すぐなくなる」「冬場は向かない」など気になる方もいるようです。


クリームで髪を洗うため量の調整が難しいよう。


マッサージしながら丁寧に洗うのがおすすめ、また頭皮に残らないようにきちんと洗い流すことも重要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧に洗おう


クレイシースパ|効果

『YouTube 【ウネウネ・ボサボサ髪が艶髪に!】ー10歳若見え効果にも期待❤︎シャンプーするだけで美しいストレートヘアに♪ チャンネル』

https://www.youtube.com/watch?v=IRlZIeEO80U

『Instagram@hime8r8i.t107さんの投稿』


『Instagram@haruchannel3さんの投稿』


クレイシースパ|使い方


ヘアケアの効果的な順番

ブラッシング

髪を濡らす前にブッラッシングし、髪に付いた埃をある程度落とします。

予洗い

特に頭皮の予洗いはしっかりやりましょう。

クリームを馴染ませる

適量のクレイクリームを手に取り、頭皮と髪に馴染ませます。

頭皮をマッサージ

地肌を揉みほぐすようにマッサージし、髪にも馴染ませます。

洗い流す

地肌にクレイシースパが残らないようしっかり洗い流しましょう。


白髪

クレイシースパは白髪を染める効果はありません。

しかし製品に含まれる成分の一つ「メタリン」は、白髪予防や改善に有効だと言われています。

使用頻度は?毎日使える?

クレイシースパはこだわりの無添加処方になっており、毎日使用しても問題ありません。

しかし人によっては頭皮に合わない方もいるため、様子を見ながら使用することをおすすめします。

クレイシースパ|よくある疑問

どんな匂い?

クレイシースパはベルガモットの香りです。

アールグレイティーの香りでも知られる爽やかな柑橘系アロマとなっています。

お試し用はある?

クレイシースパはお試しで使えるハーフサイズが販売されています。

「さらさらクール」「しっとりモイスト」の2本を試せるため、初めて使う方には大変おすすめです。

セールやクーポン利用によって、価格は多少変動します。

成分解析一覧

水、ミリスチルアルコール、ジメチルステアラミン、ベヘニルアルコール、マカデミアナッツ脂肪酸エチル、アスパラゴプシスアルマタエキス、グリセリン、BG、サッカロミセス/コメ発酵液、ソルビトール、アスコフィルムノドスムエキス、ラミナリアオクロロイカエキス、カラフトコンブエキス、スサビノリエキス、マコンブエキス、ヒバマタエキス、プラセンタエキス、加水分解ケラチン(羊毛)、オリーブ果実油、シア脂、ホホバ種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アジピン酸ジイソブチル、サンゴ末、タナクラクレイ、ヘマチン、メントール、炭、海塩、エタノール、乳酸、リンゴ酸、トコフェロール、フェノキシエタノール、香料、カラメル

クレイシースパによって頭皮に異常が出た場合は、速やかに使用を中止しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

クレイシースパ は実店舗での販売はないようです。

最安値で購入できるのは公式HPの定期購入となっています。

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

クレイシースパ|メリットとデメリット

髪の改善を目指せるクレイシースパですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が少ない
・人によって合わない
・泡立たない

メリット
・艶髪に
・時短
・頭皮環境改善
・髪がまとまる
・爽快感
・静電気防止

さぶろぐ
さぶろぐ

艶髪を目指そう!


クレイシースパ|まとめ

カラーリングで傷んでしまった髪の毛が、クレイシースパを使用することでツヤツヤサラサラに生き返り、スタイリングがしやすくなりました。


抜け毛がひどかったのですが全く気にならなくなり、頭皮に元気が戻ってきました。


汚れも取れるしトリートメント効果もあるので、時短になり大変助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪が傷んでいる
・頭皮環境を変えたい
・抜け毛がひどい
・洗髪を時短したい
・爽快感が好き


本日ご紹介したクレイシースパ

クレンジングクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)