【口コミ】毛穴の汚れ落ちは?クレージュ クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

メイクも皮脂もすっきり落とせるクレンジングがほしい・・・


クレージュ クレンジングはこんな悩みを解決してくれるクレンジング剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・天然のクレイ成分配合
・うるおい成分配合
・皮脂やメイク汚れが落ちる
・洗い上がりしっとり
・ハーブの香りでリラックス
・お手頃価格
・濡れた手でも使える
・ダブル洗顔不要



クレージュ クレンジングは、汚れ吸着成分とお酢を配合している珍しいタイプのメイク落としです。


毛穴の汚れ、皮脂、メイク汚れをすっきりと落とし、アイメイクやまつエクにも使用できます。


濡れた手でも使えるので、お風呂で気軽に使えるほか、ダブル洗顔も不要なので手間がかかりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クレージュ クレンジングをご紹介していきます!

クレージュ クレンジング|仕様と特徴

クレイとお酢を配合

クレージュ クレンジングは、吸着成分であるクレイと肌を整えるお酢が配合されたクレンジング剤。

毛穴の奥の汚れをすっきり落としながら、肌表面の皮脂やくすみを取り除いて透明感のある肌に仕上げます。

天然成分なので、安心してお使いいただけます。

お肌のための6つのフリー

クレージュ クレンジングは、肌への負担を考えたフリー設計が特徴。

合成着色料やシリコン、紫外線吸着剤などのクレンジングに余計な成分は配合しておりません。

さらに、パッチテスト済みで皮膚へのダメージの心配も少ないですよ。

保湿成分たっぷりでなめらか肌へ

クレージュ クレンジングには、肌をなめらかに仕上げる保湿成分がたっぷり配合されています。

3種類のセラミドやビタミンC誘導体などにより、肌環境を整えて潤いを与えてくれるのです。

また、ザクロ果実エキスやリンゴ果実エキスなど、天然植物由来のエキスも配合されており、肌がしっとりなめらかになる効果が期待できます。

使い方は簡単3ステップ

クレージュ クレンジングは、手のひらに取り出して軽くなじませた後、顔全体をマッサージするようになじませるだけ。

乾いた手だけでなく濡れた手でも使用可能なのでお風呂で気軽にクレンジングできます。

メイクが浮いてきたら、洗い残しがないようにしっかりすすぎましょう。

バームタイプも人気

クレージュ クレンジングには、ジェルタイプとバームタイプの2種類があります。

バームタイプは、ジェルタイプよりもしっとりした洗いあがりになるのが特徴。

お肌の状態や好みに合わせて選んでみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

クレージュ クレンジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は古い角質、メイク汚れ、皮膚のくすみが気になっていたので、天然クレイ成分が含まれているクレージュクレンジングを使用しています。
クレージュクレンジングは、バームタイプなので伸びが良く、マッサージができるのが気にいっています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ポイントメイクリムーバーを使用しなくても良くなったので、時短でお金もかからなくなりました。
また、オイルクレンジングを使っていた時と違い、クレンジング後に顔がピキピキとつっぱる嫌な感じがなく乾燥肌にとってはとても嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メイク落としと一緒に毛穴ケアが可能で、ダブル洗顔も不要なので何度も顔を洗う必要がなくなり、結果的に肌への負担が抑えれるようになったことで肌荒れの回数が減った。
浴室内でも使えるのでお風呂でメイク落としができ、時短にも繋がった。

さぶろぐ独自アンケートより引用

クレージュ クレンジングの良い口コミや評判を見てみると、メイク汚れや古い角質、皮脂などがすっきりと落とせて、ポイントメイクリムーバーなどが必要なくなったという喜びの声がたくさん見られました。


また、オイルクレンジングに多い、つぱった感じもなく乾燥肌の方にも使いやすいようです。


ダブル洗顔不要で何度も顔を洗う手間がなくなり、肌への負担も抑えられるのは嬉しいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

これ1つでメイクも汚れもすっきり!


悪い口コミ・評判

入ってる成分も良さそうですし、レビューを見ると良い評価だったので購入しました。
マツエクとかしてないのでしっかり落ちるかわかりませんが、洗い後は全く突っ張らないしとてもしっとりします。
ジェルですがテクスチャーはとても柔らかく肌に負担がかかりません。
補足マスカラは落ちませんでした。
軽いメークの時に使った方がよいですね。

Yahooショッピングより引用

クチコミが良かったので購入。
コスパは以前使っていた某有名化粧品メーカーに比べれば、かなり良い。
クレイ配合とのことだが、使い心地が予想と違っていたのでリピートは無いと思う。

Yahooショッピングより引用

クレージュ クレンジングの悪い口コミや評判を見てみると、洗いあがりの肌のしっとり感には満足しているものの、マスカラなどのポイントメイクは落ちにくいとの声が見られました。


ポイントメイクはお湯でオフできるものの方が落ちやすいようです。


また、使い心地がイメージと違うことでリピートを検討しなかった方もおられるようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリするかも


クレージュ クレンジング|効果

【毛穴の黒ずみ】クレージュクレンジングバーム紹介

Instagram @hzk.fさんの投稿

Instagram @okome.skinさんの投稿

クレージュ クレンジング|使い方

洗顔方法

クレンジング剤を手に取る

100円玉ほどのクレンジング剤を手のひらに取り、手を軽くこすり合わせてなじませます。

顔全体に塗布する

顔を内側から外側にくるくるとマッサージするようにクレンジング剤を広げます。
メイクや汚れがクレンジング剤と混ざりあうようにゆっくりとなじませましょう。

よく洗い流す

メイクや汚れが浮いてきたら、洗い残しがないようによくすすぎます。
肌の乾燥を防ぐために、水またはぬるま湯を使いましょう。
あごや髪の毛の生え際は、洗い残しが多いポイントなので注意してください。

スキンケアで整える

ダブル洗顔は不要です。
洗い流し終わったら、柔らかいタオルで優しく水分をとり、いつものスキンケアでお肌を整えましょう。

濡れた手で使って大丈夫?

クレージュ クレンジングは、乾いた手で使うことが推奨されていますが、濡れた手での使用もOK!

そのため、入浴前のクレンジングが不要で、お風呂で全て済ませられます。

ただし、手が濡れすぎている場合は、タオルなどで軽く水気をふき取ると使いやすくなります。

ダブル洗顔必要?

クレージュ クレンジングは、メイク汚れだけでなく古い角質や毛穴の汚れもすっきり落とせます。

ダブル洗顔が不要なので、お風呂で何度も顔を洗う手間がかかりません。

また、洗顔の回数を減らすことで、肌へのダメージも軽減できるメリットがあります。

詰め替えの容器への方法

クレージュ クレンジングは、シャンプーやトリートメントなどには詰め替え用商品がありますが、クレンジング剤には現在詰め替え用は販売されていないようです。

ただし、旅行などの際には、必要な分だけ市販の詰め替え容器に入れて持ち運ぶと、かさばらずに便利です。

まつエクしてるときの洗い方

クレージュ クレンジングは、まつエクしていても使用することができます。

その際には、目元は強くこすりすぎずに指の腹で優しくなじませるようにしましょう。

ダブル洗顔が不要なのでまつエクへのダメージも少なくなります。

クレージュ クレンジング|よくある疑問

毛穴の汚れ落ちは?黒ずみがなくなる?

クレージュ クレンジングは、メイク汚れだけでなく、毛穴の奥の皮脂もすっきり落としてくれます。

毎日継続して使用することで、気になっていた毛穴の黒ずみが少しずつ改善されていくでしょう。

また、配合されているお酢には、毛穴を引き締める効果があるとも言われていますよ。

成分解析一覧

水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ペンチレングリコール、グリセリン、ベントナイト、ホノライト、酢、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、BG、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ザクロ果実エキス、リンゴ果実エキス、ユズ果実エキス、カミツレ花エキス、ビルベリー葉エキス、ハマメリス葉エキス、カンゾウ根エキス、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、炭、温泉水、アルブチン、パパイン、フィトスフィンゴシン、ラウロイルラクチレートNa、炭酸水素Na、メタリン酸Na、カルボマー、デキストリン、キサンタンガム、コレステロール、水酸化K、フェノキシエタノール、香料

クリアとモイストの違いは?

クレージュ クレンジングは、クリアジェルタイプとモイストバームタイプがあります。

どちらもメイク汚れや古い角質の除去に効果が期待できますが、ジェルタイプは洗いあがりがさっぱり、バームタイプはしっとりすることが多いようです。

乾燥肌の方はモイストバームタイプ、オイル肌の方はクリアジェルタイプを選ぶのがおすすめです。

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

クレージュ クレンジングは、肌に優しい天然成分を配合したクレンジング剤です。

ニキビや吹き出物などで肌が荒れていても安全に使用することができますよ。

ただし、強くこすりすぎると肌へ負担をかけてしまい、肌荒れが悪化する原因にもなるので注意してください。

販売店はどこ?最安値は?

クレージュ クレンジングは、上記のような大手通販サイトのほか、公式サイトでも販売されていますが、その中でもギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

解約方法は?

クレージュ クレンジングは、公式サイトの場合定期購入することも可能です。

解約をしたい場合は、こちらのページから問い合わせてみましょう。

クレージュ クレンジング|メリットとデメリット

しっかり汚れを落とせるのに肌に優しいクレージュ クレンジングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも売っていない
・メイクによっては落ちにくい
・お酢の匂いが強め

メリット
・天然のクレイ成分配合
・うるおい成分配合
・皮脂やメイク汚れが落ちる
・洗い上がりしっとり
・ハーブの香りでリラックス
・お手頃価格
・濡れた手でも使える
・ダブル洗顔不要

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルメイクなら十分落とせるしお買い得


クレージュ クレンジング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クレージュ クレンジング|まとめ

クレージュ クレンジングを使い始めてから、ポイントメイクの専用リムーバーを使用することがなくなり、洗顔の手間がかなり省けています。


気になっていた毛穴のくろずみや肌のくすみも改善されてきたように思え、使用感には大変満足しています。


メイクが濃い日には、若干落としにくいこともありますが、ゆっくり時間をかけてなじませていくことで問題なくクレンジングが完了します。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・天然クレイ成分配合が良い方
・バームとジェルを選びたい方
・毛穴の汚れが気になる方
・肌のくすみが気になる方
・乾燥肌の方
・コスパ重視の方
・ダブル洗顔が面倒な方
・お風呂で済ませたい方


本日ご紹介したクレージュ クレンジング

肌の悩みが改善するクレンジング剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)