【口コミ】どこの国のメーカー?clalufa 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛の自己処理が面倒…


clalufa 脱毛器はこんな悩みを解決してくれる家庭用脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・エステよりお金がかからない
・思い立ったときに脱毛できる
・美顔機能付き
・見た目が可愛い
・簡単に操作できる
・狭い箇所でも処理しやすい
・美肌に近づく



clalufa 脱毛器は、全身のムダ毛ケアが自宅で簡単にできる、お手軽価格な家庭用脱毛器。


IPL技術を採用しており、冷却クール機能が搭載されているので、痛みをさほど感じずに脱毛してくれます。


9段階のレベルから肌タイプや毛質に合わせて、フラッシュ照射をする優秀な商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、clalufa 脱毛器をご紹介していきます!

clalufa 脱毛器|仕様と特徴

短時間で全身脱毛

clalufa 脱毛器は、冷却クーリング機能搭載で、肌表層冷却しながらIPLで照射します。

点滅間隔は0.6秒と早く、片腕の脱毛は約2分ほどで終わります。

手動&連射モード「どちらも選択可能」

clalufa 脱毛器は、密着させないと照射できないシステムを採用し、安全性を高めています。

・手動モード:一回押すと一回点滅。ワキ、ビキニラインなど狭い範囲に対応。

・連射モード:長押ししてスライドさせると連発自動照射スタート。太ももや腕の広い範囲に対応。

冷却クール機能搭載

clalufa 脱毛器は、痛みを和らげる「冷却クール機能」を搭載。

使用前後の冷却やジェルは不要です。

9段階レベルで設定可能

clalufa 脱毛器は、肌タイプ、毛質に合わせてフラッシュの照射をします。

レベルを9段階で設定可能なので、個人に最適な効果と安全性が期待できます。

三つのモードを搭載

clalufa 脱毛器は、3つのモードを搭載しています。

  • HR(ムダ毛ケアモード)
    10分間快速脱毛、肌が傷つかない
  • SC(スキンケアモード)
    肌質を改善し、スベスベな肌に
  • RA(美肌モード)
    肌質を改善へ導く

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

clalufa 脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

腕は自己処理の回数が減りました。

3週間位放置してもあまり気になりません。

ワキは若干毛が薄くなった部分が出てきました。

今まで面倒で冬場は放置していましたが、毛の処理に対する美意識が生まれました。

さぶろぐアンケートより引用

とにかく脱毛に関する出費が激減しました。

ジェルなど他に必要とするものもないので、サロンに行く費用と比べても、かなり安く済みます。

それなのに効果はサロンとあまり変わらず、全く生えてこなくなった場所もあるので、大満足です。

さぶろぐアンケートより引用

この商品を使い始めてから、足の毛が生えてくる速度が明らかに遅くなってきて、だんだんと生えなくなってきた部分も出てきました。

効果を感じられて嬉しいです。

なによりも痛くないので続けやすいです。

友人にもすすめたところ、みんな気に入っていました。

さぶろぐアンケートより引用

clalufa 脱毛器の良い口コミや評判を見ていくと、「痛みがない」「安い」という声が挙がっていました。


肌にやさしく、痛みが少なく、ムダ毛をキレイに除去するのに役立っている様子。


ジェルなど他に必要とするものがなく、本体以外の必要経費がかからないので、エステに行く費用と比べると断然安くお手入れができますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

操作も簡単で、明るくツルツル健康肌を目指せる!


悪い口コミ・評判

ヘアードライヤーに近い音がして、少しうるさいです。

満足した効果を感じられるまで時間がかかるので、根気が必要です。

さぶろぐアンケートより引用

自分でするので、エステで施術してもらうお姫様気分は味わえません。

VIOは少し当てづらいかな。

さぶろぐアンケートより引用

clalufa 脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、「効果を感じるのに時間がかかる」という声がありました。


効果を実感する期間には個人差がありますが、定期定期に使用するとムダ毛処理の回数を大幅に減らすことが期待できます。


また、永久脱毛のような効果はありませんが、「ムダ毛の生える早さが遅くなる」「ムダ毛が細くなる」などの効果が得られやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い始めは低レベルで照射し、徐々にレベルを上げるのがポイント!


clalufa 脱毛器|効果

YouTube @らむね/ramuneさんの投稿

Twitter @mohumohu728さんの投稿

clalufa 脱毛器|使い方

カミソリでムダ毛を先に取り除く
ACアダプターを本体のソケットに差し込む
電源ボタンを押す
メガネをかけ、目を保護してスタート

clalufa 脱毛器は顔はもちろん、VIOなど全身脱毛が可能です。

自宅で気軽にムダケアできる美容器なので、「すぐキレイになりたい」という願望を叶えてくれます。

clalufa 脱毛器は、男性の髭にも使用可能です。

髭を脱毛器で脱毛すれば、一時的に成長速度を遅らせることができますよ。

  • 髭の成長を遅らせるには、脱毛器を長時間使用する必要がありますが、完全に脱毛することはできません。

VIO

clalufa 脱毛器は、VIOにも使用できます。

「冷却クール機能」があり、痛みを感じにくいのが特徴です。

VIOには使用不可という家庭用脱毛器も多いですが、clalufa 脱毛器は肌への影響が少ないことから、VIOにも使用OKというメーカー判断がうれしいですね。

カートリッジ

clalufa 脱毛器は、カートリッジの種類は1つです。

1つで全身脱毛が可能で、ヘッドにはクールヘッド付きのため、アイシングと脱毛を同時に行うことができます。

clalufa 脱毛器|よくある疑問

効果なし?

clalufa 脱毛器は一万円台の脱毛器ですが、脱毛効果は十分感じられるとの口コミが多くありました。

VIOラインも含め、全身に使用できるため、ムダ毛の処理から開放されたい方や価格重視で脱毛器を選びたい、という方にはおすすめです。

痛い?

clalufa 脱毛器は照射レベルを9段階で調整できるため、お手入れしたい部位に合わせて出力の使い分けが可能です。

デリケートな部分も、肌にやさしくケアできますよ。

また、一点に集中して照射するわけではなく、光を拡散しながら照射できるので、肌トラブルを起こしにくいのもポイントです。

口コミにサクラが多い?

clalufa 脱毛器の「サクラが多い」という声について調べましたが、そのような事実は見当たりませんでした。

他のメーカーには模造品・粗悪品などの声が挙がっているものもありましたが、clalufa 脱毛器にはそういった悪い声はありません。

ただし、効果には個人差があるため実際の使用感については、一度試してみないことには何とも言えません。

どこの国のメーカー?

clalufa 脱毛器は、中国のメーカーです。

説明書は、日本語表記になっているため安心です。

販売店はどこ?最安値は?

clalufa 脱毛器は、上記の販売店で取り扱いがあります。

Amazonでは、ギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるので、よりお得にお買い物できますよ。

説明書

clalufa 脱毛器は、商品と一緒に日本語版説明書が同梱されています。

また、一年間の品質保証付きです。

clalufa 脱毛器|メリットとデメリット

美顔機能付きのclalufa 脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・音がうるさい
・広い範囲には時間がかかる
・すぐに効果は感じづらい

メリット
・エステよりお金がかからない
・思い立ったときに脱毛できる
・美顔機能付き
・見た目が可愛い
・簡単に操作できる
・狭い箇所でも処理しやすい
・美肌に近づく

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインが良いから使うたびに気分が上がる!


clalufa 脱毛器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

clalufa 脱毛器|まとめ

clalufa 脱毛器を使用してから、明らかに自己処理の回数が減りました。


今までは面倒だと感じていましたが、毛の処理に対する美意識が生まれてきました。


脱毛に関する出費も激減し、ジェルなど他に必要とするものもないので、サロンに行く費用と比べてもかなり安く済んでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サロン通いに抵抗がある
・初めて家庭用脱毛器を買う
・忙しくてサロンに行けない
・コスパ良く脱毛したい
・自宅で簡単に済ませたい
・痛みに弱い
・肌が弱い


本日ご紹介したclalufa 脱毛器

痛みの少ない家庭用脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない!?ポシュレ脱毛器の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある!?なぜ販売終了に!?トリア 脱毛器の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)