【口コミ】結局どれがおすすめ?シティースホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、歯の汚れや黄ばみ…

匂いも気になるんだよなぁ…


シティースホワイトはこんな悩みを解決してくれる「美白歯磨き」です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯が白くなる
・着色汚れがとれる
・口臭予防になる
・歯のザラつきがなくなる
・口の粘つきがなくなる
・種類が豊富



シティースホワイト は、製薬会社のオーラルケア開発から生まれた「美白歯磨き」です。


美白だけでなく、歯周病や知覚過敏、口臭ケアなど、お悩みに合わせて4種類から選ぶことができます。


歯についたザラザラも、綺麗にツルツルにし、更に口臭予防として活躍してくれる、優れた歯磨きなんです。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シティースホワイト をご紹介していきます!

シティースホワイト |仕様と特徴

着色汚れを浮かせて落とす

シティースホワイト はヤニ除去成分3種配合で着色汚れを浮かせて落とします。

  • ポリリン酸ナトリウム
  • マクロゴール400(PEG-8)
  • ポリビニルピロリドン


ミクロな汚れや歯垢まで綺麗に清掃

シティースホワイト に含まれる微粒子クリーニング成分β-TCPが細かい汚れや歯垢を落とし白い歯にしてくれます。

歯の表面を強く滑らかに

シティースホワイト は再石灰化を促進し歯の表面を強く滑らかにし、むし歯を予防します。

選べる4種類(症状別)


「美白」は勿論、それぞれの気になる症状に合わせて4種類から選ぶことができます。

  • ステインオフケア 「ナチュラルクリアミント」
  • 口臭ケア 「エクストラミント」
  • 歯ぐきケア 「ペパーミント」
  • しみないケア 「フレッシュシトラスミント」

シティースホワイト プレミアムシリーズ

より上質な輝きを目指すために開発された、美白に特化した「高機能歯磨き」です。

ダブルミント、スイートハーブミントの2種類のフレーバーから好みに合わせて選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴がわかったところで口コミや評判をチェック

シティースホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

私が使っていたのは、プレミアムダブルミントという刺激の強い商品だったので、磨いた感はすごくありました。

ホワイトニングに特化しているのですが、そこに効果を感じたというよりも歯が締まった感じがしました、キュッとした所は凄く良かったです。

歯は、少し明るくなったと感じました。

さぶろぐ独自アンケート

歯のザラザラがずっと気になり、いろいろな、歯磨き粉を使ってきましたが、この歯磨き粉に出会ってから、ずっとリピートしています。
歯を大切に、綺麗に保ちたいので、値段は少し高いですが、愛用しています。
歯が白くなり、ツルツルになりました。

さぶろぐ独自アンケート

製薬会社が開発した美白歯みがき。
ルイボスティーなどステインが気になる飲み物を多く飲むので、歯みがきで美白と口臭ケア両方できるのは助かります。

@コスメから引用

シティースホワイト の良い口コミや評判を見ていくと、ホワイトニング効果を実感している方も多いようです。


製薬会社の商品ということもあり、安心して使用できるという口コミも見られました。


ホワイトニングにプラスして症状により商品が選べることも魅力のようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

美白だけでなく、磨いた後の爽快感は嬉しいですね。


悪い口コミ・評判

第一三共ヘルスケアのシティースホワイトダブルミントこちらブルームボックスにサンプルが入っていました。
こちらステイン(着色汚れ)やヤニを浮かせて落とす光沢剤の細かい粒子が歯の汚れや歯垢を落として白い歯に美白効果を促進して歯の表面をつややかにし、むし歯を予防とあります
研磨剤は入っていないみたいですが、研磨力のある成分が清掃剤として配合されてるようです。
日本語って難しいですね。
一ヶ月ぐらい続けて使用すると効果がみられるそうですが8gのサンプルで1週間ほど使用してみましたがなかなか違いは感じられませんでした。
生活習慣や食生活、普段の飲み物など人それぞれ違うのでなかなか難しいと思いました。

@コスメから引用

8グラム使用約4週間うーん。
いまいち。
泡が出ないので洗ってる感じは全くなし。
ちょっと物足りないです。
さっぱり感はミント感がないのに強いです!
歯磨きしたなって感じ(笑)
買おうとは思いませんが。

@コスメから引用

シティースホワイト の悪い口コミや評判を見ていくと、短期間では歯が白くなったと感じた人は少ないようです。


清涼感やミントが苦手な方にも評価は低い印象でした。


しかし、「歯が白くなった」や「歯がツルツルになった」など満足している口コミも多かったので、長期継続することで効果を感しやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ホワイトニング効果に期待しすぎると効果を感じにくいことも…


シティースホワイト |効果

YouTube_コクミンドラッグ

Instagram@rion0712さん

シティースホワイト|おすすめの種類比較

ステインオフケケア

歯の美白に加え、クリーニング成分(歯科用リン酸水素Ca、無水ケイ酸、リン酸三カルシウム)をトリプル配合した、ステインや黄ばみの除去に特化した製品です。

「ナチュラルクリアミントフレーバー」

口臭ケア

歯の美白に加え、口臭がきになる方に、におい吸着成分ゼオライトを配合した製品です。

「エクストラミントフレーバー」

歯ぐきケア

歯の美白に加え、歯周病が気になる方に、殺菌成分、イソプロピルメチルフェノール配合した製品です。

「ペパーミントフレーバー」

しみないケア

歯の美白に加え、知覚過敏のしみる方に、硝酸カリウム配合した製品です。

「フレッシュシトラスミントフレーバー」

結局どれがおすすめ?

シティースホワイト |使い方

効果的な使い方

1日3回 シティースホワイト で磨く

適当量をとり、歯及び歯ぐきをブラッシングして下さい。

正しい磨き方で磨く

清掃剤は、歯の表面(エナメル質)よりも柔らかい成分ですので、正しい使い方であれば歯が削れてしまったり、歯の表面を傷つけることはありません。

1ヶ月以上継続して使う

効果実感には、汚れの付着状態により個人差があります。
一般的には1か月ほど使用していただき、それでも着色汚れが気になる場合には、歯科医院でのクリーニングをおすすめします。

研磨剤は入ってる?

 

シティースホワイトには研磨剤は入っていません。

歯の表面の汚れを落とすことを目的に、研磨力のある成分が清掃剤として含まれています。

正しい使い方であれば歯を傷つけることはないそうです。

シティースホワイト |よくある疑問

成分解析一覧

ステインオフケア

清掃剤 歯磨用リン酸水素Ca 無水ケイ酸 リン酸三カルシウム(β-TCP)

溶剤 精製水 エタノール

湿潤剤 ソルビット液 濃グリセリン

薬用成分 ポリリン酸ナトリウム マクロゴール400(PEG-8) ゼオライト モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素) ポリビニルピロリドン ε-アミノカプロン酸 グリチルリン酸 塩化セチルピリジニウム

香味剤 香料 キシリトール

発泡剤 ラウラリ硫酸塩 ラウロイルサルコシン塩 

粘結剤 カラギーナン カルボキシメチルセルロースナトリウム

安定剤 リン酸Ⅿg

保存剤 パラベン

効果ない?副作用はある?

シティースホワイト は効果が高い口コミが多い中、短期感では効果が感じられないという意見もあります。

シティースホワイト プレミアムシリーズは歯磨き粉が唾液(水分)と混ざり合うと温かく感じることがありますが、使用上、問題はないようです。(マクロゴール400、プロピレングリコール)

副作用は特にないようです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は種類とタイミングによって変わりますが、 Amazonでは、クーポンやギフトカードなどを利用すると、お得に購入することができるようです。

シティースホワイト |メリットとデメリット

ホワイトニングで人気な シティースホワイト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・種類が多くて悩む
・値段が高い
・すぐに白くならない

メリット
・歯が白くなる
・着色汚れが取れる
・口臭予防になる
・歯のざらつきがなくなる
・口の粘つきがなくなる
・種類が豊富
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にホワイトニング効果が期待できて、口臭予防もできるなんて嬉しいですね


シティースホワイト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シティースホワイト |まとめ

シティースホワイト を使い、磨いた感があり、歯は少し明るくなったとかんじました。


あまり即効性を感じられず、一本使い終わったところで色が少し明るくなったような感じがしました。


磨いたあとの、さっぱり感が強く、気持ち良い歯磨き粉です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯を白くしたい人
・コーヒー紅茶をよく飲む人
・ホワイトニングに興味がある人
・爽快感が欲しい人
・むし歯予防したい人
・口臭予防したい人
・歯ぐきを強くしたい人


本日ご紹介したホワイトニングに特化した美白歯磨き

シティースホワイト興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)