【2023年1月】価格の安いおすすめのサーキュレーター10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では価格の安いおすすめのサーキュレーターをご紹介していきます。


▼価格の安いおすすめのサーキュレーター10選

さぶろぐ
さぶろぐ

アイリスオーヤマ PCF-MKM15N-B
アイリスオーヤマ PCF-MKM15N-W
テクノス SAK-13
アイリスオーヤマ PCF-SM12-W
アイリスオーヤマ TAF-MKM10
SIS KYT20-A-BK
アイリスオーヤマ PCF-HD15N
アイリスオーヤマ PCF-HD15N
アイリスオーヤマ PCF-MKM15-B
ライソン KSFN-010W

アイリスオーヤマのサーキュレーターでPCF-CT152という機種があります。

衣類乾燥機能というものがあり、強弱をつけながらの送風をすることで、室内干しした洗濯物を乾燥させるのに役立ちます。

またコンパクトな形態のため、使用しない場合は場所の確保もしやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは価格の安いおすすめのサーキュレーターの選び方を見ていきましょう!!

価格の安いおすすめのサーキュレーター|選び方

使用用途とそれにあった予算を決める

家電量販店で話を聞きながら、どのくらいの費用がかかるのか目安を作り、家電量販店の金額やインターネットで安いところがないかを探していく。

家電量販店の価格帯と照らし合わせて購入を考えることで、どのくらいの費用がかかるか目安を知り、予算を決めたほうがいいと思います。

購入したい機種の評判を探す

インターネットには使用した際の評価情報があります。

そのため、自分が購入しようとしている製品の使用した情報があるため、参考にして購入するかを決めてもいいと思います。

情報として嘘も書かれているため、複数の情報を集め、どの情報が正しいのか精査する必要はありますが、参考にはなります。

友達に聞く

サーキュレーターを使用している友達に聞くのもいいと思います。

すでに使用されているため、メリット、デメリットがわかる上に、信用できる方になると思いますので、情報としても確かなものになると考えます。

現物もお店になかなか置いていないようなものもあるため、友達に見せてもらえるでしょう。

ポイント還元やキャッシュレス決済を使う

特にインターネットではポイント還元やキャッシュレス決済の還元が多いタイミングで購入するとお得に購入できることがあるため、キャンペーンのタイミングで購入することを考えるとより一層、お得に購入できると思います。

家電量販店もキャンペーン中でポイントアップもあります。

一度は現物を確認する

安いからといってすぐに現物を購入しない方がいいと思います。

特にインターネット品は風力が思っていたほどない、可動域が狭いなど、使ってみてわかることが多いため、やはり現物を一度確認して、自分の思っている通りかどうか確認する作業は必要と思います。

最終はインターネットにある評価情報より現物確認。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、価格の安いおすすめのサーキュレーターのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

価格の安いおすすめのサーキュレーター|メリットとデメリット

価格の安いおすすめのサーキュレーターのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・安価

・コンパクト

・送風の強弱の幅がある

・室内干ししやすい

デメリット

・気づかずに蹴ってしまう

・カバーを外す際に力がいる

・高さ調整ができない

・360℃回転ではない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの〇〇と選び方を紹介していきます!!

価格の安いおすすめのサーキュレーター|『さぶろぐ』のイチオシ

アイリスオーヤマ PCF-MKM15N-B

8畳対応の安価なサーキュレーターです。

風量は3段階に切り替えが可能で、自身の好みの風量に合わせる事が出来ます。

手動ですが、上下360度首振り出来るのも特徴です。

重量も1.1kgと軽く、持ち運びも便利で、室内に設置して空気の循環が出来るメリットがあります。

価格の安いおすすめのサーキュレーター|人気のおすすめ商品比較

アイリスオーヤマ PCF-MKM15N-W

ホワイト色が特徴的なリーズナブルなサーキュレーターです。

コンパクトタイプで、適用畳数は8畳となっています。

手動にて360度首振り調整が可能です。

ガードの隙間が従来よりも狭くなり、指が入りにくく設計されており、より安全に使用できるようになっています。

テクノス SAK-13

3段階の風量調整が可能な、コンパクト型かつリーズナブルなサーキュレーターです。

手動で左右に首振り調整が出来ます。

サイズがコンパクトなため、室内に置いていても邪魔にならないメリットがあります。

コンパクトタイプなので、別の部屋に移動して手軽に使える点が魅力です。

アイリスオーヤマ PCF-SM12-W

手動で上90度、下25度に首振り調整が出来ます。

風量は、弱、中、強の3段階の調整が出来るため、使用環境に応じて風量調整が可能です。

コンパクトですが、パワフルな風量が魅力でもあり、スパイラルグリル形状で力強い送風が特徴です。

エアコンと併用して、室内の空気循環が出来ます。

リーズナブルな価格も魅力です。

アイリスオーヤマ TAF-MKM10

卓上タイプのコンパクトのサーキュレーターで、価格がリーズナブルな魅力があります。

コンパクトのサーキュレーターですが、風量は3段階の調整が効きます。

首振りは、自動で左右65度の調整が出来ます。

0.92kgと軽量化されており、手軽に使えるサーキュレーターです。

SIS KYT20-A-BK

リーズナブルな価格で購入出来るコンパクトタイプのサーキュレーターです。

手動にて5段階の角度の調整が可能です。

コンパクトなため、サイズが大きいサーキュレーターと比べて、風量はやや劣るものの、狭い室内であれば充分に室内の空気を循環する事が可能です。

アイリスオーヤマ PCF-HD15N

8畳の広さまでの室内に対応できるリーズナブルなサーキュレーターです。

サイズがコンパクトで重さも1.4キロと軽いため、持ち運びも便利です。

上下方向に6段階の首振りが手動にて調整できます。

静音モードで運転音もとても静かで、使い勝手の良さが魅力です。

【2023年1月】部屋干し向けのおすすめサーキュレーター10選

【2023年1月】部屋干し向けのおすすめサーキュレーター10選

アイリスオーヤマ PCF-HD15N

ホワイトカラーで綺麗なコンパクトサーキュレーターです。

価格もリーズナブルで、少し空気の循環をしたい時に最適です。

風量調整も3段階の調整が可能で、静音モードにすると35dB以下の静かな運転音で使える特徴があります。

場所を選ぶ事なく使う事が出来ます。

【2023年1月】部屋干し向けのおすすめサーキュレーター10選

【2023年1月】部屋干し向けのおすすめサーキュレーター10選

アイリスオーヤマ PCF-MKM15-B

価格がリーズナブルな点が魅力のコンパクト型サーキュレーターです。

角度も手動で6段階の調整が出来、室内の空気の流れを作る事が可能です。

風量も3段階調整が出来るため、コンパクトながらも調整機能が豊富なサーキュレーターです。

コンパクトですが、パワフルな風量が魅力です。

ライソン KSFN-010W

据置や壁掛け、卓上と様々なシーンで使い分ける事が出来る便利なコンパクトサーキュレーターです。

価格が安く、お試しで使ってみたい人にもお勧めです。

首振りは0度から90度まで手動にて調整が効きます。

風量は、弱と強の2段階調整のみですが、好きな風量に合わせられます。

価格の安いおすすめのサーキュレーター|まとめ

サーキュレーターは室内の空気の循環を良くしてもらえるため、電気代が下がったと感じました。

【2023年1月】おすすめの業務用サーキュレーター10選【2023年1月】おすすめのボルネードサーキュレーター10選【2023年1月】おしゃれなおすすめのサーキュレーター10選【2023年1月】おすすめのdcモーターサーキュレーター10選