【口コミ】美味しくない?シナボンの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

小腹を満たせるおやつないかなぁ


シナボンはこんな悩みを解決してくれるシナモンロールです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・小腹を満たせる
・テイクアウトしやすい
・コーヒーのお供に
・子供が喜びやすい
・おなかいっぱいになる
・インスタ映えする
・日本にはあまりない味
・お土産で喜ばれる



シナボンは、アメリカ生まれのシナモンロール専門店の看板メニューです。


ほかにも季節限定で桜などのフレーバーが出ているほか、キャラメルピーカンやミニサイズなどがあります。


基本的には繁華街のショッピングセンター内にあり、とにかく甘くてお腹にたまるスイーツが食べたい時におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シナボンをご紹介していきます!

シナボン|仕様と特徴

アメリカ生まれ

シナボンは1985年にアメリカのワシントン州・シアトルで生まれました。

現在では、シナモンロール専門店として有名チェーン店となるほど人気が出ており、日本でも数店舗の展開をしています。

目の前で調理

シナボンはこだわりのシナモンロールを使用しており、お客様の目の前で生地作りから焼き上げまで行っています。

そのため、シナモンロールが仕上がるまでの過程を楽しみながら、お店で購入することができます。

こだわりの食材

シナボンは、より質の高いシナモンロールを作り上げるために、こだわりの素材を使用しています。

シナボンのバイヤーはそうして世界中を旅し、インドネシアの高地にあるカシアの木を発見し、特別な過程を経て現在の美味しいシナモンロールを作り上げることに成功しました。

コーヒーと一緒に

シナボンでは、カフェで出来立てのシナモンロールとともにコーヒーを提供しています。

相性の良いシナモンロールとコーヒーをいただくことで、より質の高い時間を過ごすことができます。

お土産にも

シナボンで販売されている商品は、ほとんどがお持ち帰りすることができます。

コーヒーを持ち帰りし、冷めてしまった場合でも電子レンジなどで再び温めることができるので、お土産やプレゼントとしてもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を確認したところで口コミをチェック!

シナボン|口コミと評判

良い口コミ・評判

シナモンロールの上にクリームチーズやナッツが乗っているので、シナモンロールだけで満足できない人におすすめ。

さぶろぐアンケートより引用

とにかくしっかりおやつが食べたい時にはおすすめです。

シナモンの香りが食欲をそそりますし、たっぷりかかったクリームチーズが甘くて幸せな気持ちになります。

さぶろぐアンケートより引用

ひとくち食べるだけでアメリカ気分のシナモンロール。

大きいため1つでも多いくらいで、満足度が高い。

さぶろぐアンケートより引用

シナボンの良い口コミを見ていくと、ボリュームがあってとても満足できる、という声が多数見られました。


普段の少量のおやつでは足りないときは、シナボンにいけばボリュームあるおやつを食べることができるので、満足度も高くなりそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

ドリンクがないと、口がパサパサになる

さぶろぐアンケートより引用

オンザゴー以外はひとつが大きく、複数人で分ける必要がある

さぶろぐアンケートより引用

シナボンの悪い口コミを見ていくと、あまりに大きすぎて一人では苦しくなる、という声が見られました。


発祥がアメリカということで、ボリュームもアメリカサイズで一人では食べきることが大変のようですね。


もし食べきれなさそうであれば、友人や家族など一人ではなく複数人でシェアをしたり、あまりボリュームのなさそうな商品を注文するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

複数人でシェアでも楽しめる!


シナボン|美味しい食べ方

Instagram@aaaaars0226さんの投稿

Instagram@maiko.healthbeautyさんの投稿

Instagram@mattsu224さんの投稿

シナボン|お得な買い方

購入方法

サイトを比較する

シナボンは、様々なサイトで販売がされています。
そのサイトの中でも送料がかかるサイトや商品によって値段が異なる場合があるので、サイトを比較することで最安値のサイトを見つけることができます。

セール期間を狙う

シナボンを販売しているサイトは、期間によってセールを行う場合があります。
商品そのものの値段が安くなるほか、サイトで使用しているポイントの還元率が高くなったり、とお得になる方法はそれぞれあります。
その期間を狙うことでさらにお得に購入することができるでしょう。

支払い方法は?送料はかかる?

シナボンの支払い方法は、クレジットカード、銀行振り込み、代金引換、コンビニ決済などの支払い方法が可能となっています。

送料に関してはサイトや商品によって違いがあるので、それぞれ確認する必要があります。

届くまでの日数の目安

シナボンが届くまでの目安としては、4~14日を目安にしましょう。

4~14日とかなり幅広い期間となっている理由としては、最初に説明した通りシナボンはアメリカ生まれの商品です。

配送に関しても海外の倉庫から発送され、国内に届くまでにかかる時間があるので、その分幅広い期間を目安にするようにしましょう。

賞味期限

シナボンの賞味期限は、届いてから2日後となっています。

あまり長くないので、配送を指定する場合は予定を開けておくようにして、食べ忘れないようにしましょう。

美味しい食べ方

シナボンの美味しい食べ方としては、やはり早めに食べることが大事です。

また、届いてからの保存方法としては、冷蔵庫には入れずに箱のまま涼しい場所で常温で保存をしておき、食べる直前に温めてから食べると美味しくなるようです。

シナボン|よくある疑問

まずい?

シナボンの口コミを見ていくと、「まずい」というような直接的な表現は見られませんでした。

評価の低い口コミとしては、「大きすぎる」などの大きさに関することで、味に関しては良い口コミで溢れていたので味は期待できそうですね!

カロリーはどのくらい?

シナボンのカロリーは定番人気のシナボンクラシックの場合、880kcalとなっています。

やはりアメリカ生まれで日本のものと比べると高めになっていますね。

また、ミニボンクラシックのカロリーは350kcalとなっているので、カロリーを気にしている方はミニサイズを購入するのがおすすめです。

実店舗はある?

シナボンは日本に実店舗がいくつかあります。

関東地方は11店舗、関西地方に1店舗、中国地方に3店舗、九州地方に10店舗の展開をしているので、地方の方も実際に足を運んでシナモンロールを味わうことができます。

販売店はどこ?最安値は?

シナボンの販売店は上記のようになりました。

その中でも楽天で販売されているシナボンは種類が圧倒的に多かったので、シナボンの購入を考えている方は、楽天のサイトをチェックするのがおすすめです。

シナボン|メリットとデメリット

アメリカ生まれのシナボンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・甘い
・手がべたつく
・一人で食べるのは大きい

メリット
・小腹を満たせる
・テイクアウトしやすい
・コーヒーのお供に
・子供が喜びやすい
・おなかいっぱいになる
・インスタ映えする
・日本にはあまりない味
・お土産で喜ばれる

さぶろぐ
さぶろぐ

インスタ映えするのは嬉しい!


シナボン|まとめ

シナボンを初めて買った時には、おいしさと満足感で感動しました。


買い物疲れが一気に吹き飛ぶ、クリームチーズの強い甘さで目が覚めました。


とても甘く美味しくボリューミーな商品なので、食べ終わったときには、ストレスが溜まっていたり疲れていたりする気持ちが癒されました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ランチを食べ損ねた
・ディナーまで時間がある
・甘党
・シナモンが好き
・コーヒーのお供を探している
・新しいおやつを探している
・手土産で悩んでいる
・話題の商品を食べたい
・シェアして食べたい


本日ご紹介したシナボン

シナボンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売期間は?たねや ぜんざいの評判から購入方法まで徹底解説!!【口コミ】まずい?メサージュドローズの評判から購入方法まで徹底解説!!【口コミ】まずい?フーシェオリンポスの評判から購入方法まで徹底解説!!【口コミ】カロリーは?千寿堂 チーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)