【口コミ】履くだけで瞬間補正!?湘南美容医師監修のシンデレラウォークの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お尻周り・下半身の脂肪が気になる・・・
日常的に使える着圧ストッキングないかな?


シンデレラウォークはこんな悩みを解決してくれる着圧ストッキングです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

普段使いできる
伝線しにくい
適度な着圧で辛くない

・むくみに効く
・パンプスやブーツの時も使える
メーカーの信頼度が高い



シンデレラウォークは履くだけで美尻と美脚、スッキリお腹を手に入れられるアイテムです。


寝る時に履く着圧ソックスとは違い、適度な着圧があるため、日中の普段使いに最適。


湘南美容クリニックが本気で制作した着圧ストッキングなので、信頼性も抜群です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シンデレラウォークをご紹介していきます!

シンデレラウォーク|仕様と特徴

湘南美容クリニックが本気で開発

シンデレラウォークは、湘南美容クリニックが開発した着圧ストッキングです。
納得の機能性と、驚きの効果。

プロの「本気」がギュッと詰まっています。

様々な美容効果

くびれ・美尻・美脚を、様々な美容効果を期待できます。

履くだけなので、とっても簡単です。

着圧が生み出す様々な美容効果
・加圧トレーニング
・リンパマッサージ
・骨盤矯正
・姿勢矯正
・ツボ押し

4段階の着圧設計

4段階の着圧で脚全体にアプローチ。

太もも・ひざ上・ふくらはぎ・足首、気になるポイントに効果的な着圧を。

ヒップラインもサポート

脚だけでなく、お尻にも効果的です。

キュッと引き締まった魅力的なヒップラインに。

機能性と履き心地を両立

シンデレラウォークは、機能性と履き心地を両立させた着圧ストッキングです。

高耐久の繊維と国内製造の技術による、確かな品質で安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽して綺麗になりたい、
そんなわがままを叶えてくれる魔法のアイテム!

シンデレラウォーク|口コミと評判

良い口コミ・評判

基本的に着圧ストッキングを使っていて、着用時の履きにくさは心得ているつもりですが、なかなかの手強い相手でした。

少し着用してみると全く窮屈さもなく、適度な締め心地で足が全く浮腫ません。

今まで使った着発ストッキングの中では一番の厚みで、耐久性があると思いました。

普通のストッキングよりもコストはかかりますが、長い目で見れば実はお得かもしれません。

Amazonより引用

履くときは結構きついので大変です。

破けないか凄く心配になってしまいますが、意外と破けたり、電線せず履けています。

履くと、とても快適で気のせいか足が疲れにくいというか、夕方にむくんでいない気がする…!

あと足がきゅっと引き締まって見えます。

とても気に入りました。

Amazonより引用

履き方の説明書が入っているので、その通りに着用するのがベストです。

はじめは本当に履くことができるのかと、少々不安になりますが、着用してしまうとそれほどの圧迫感もなく、むしろヒップアップや太ももなどの引き締め効果は抜群です。

夏時期の使用には向かないかもしれませんが、スリーシーズンなら効果は発揮できそうです。

Amazonより引用

着圧タイプはたくさん履いてきたのでこちらも初回足を通すのは、きっつきつで大変なんだろうなと覚悟してましたが若干太めでも、あまり苦労せず意外とすんなりはけました。

初回に足を通すのってすごいきつくて途中で投げ出したくなることあるのでこちらは、そんなストレスなく夏の蒸し暑い朝でも座らずにはけたのがびっくり。

生地は厚めなので、一度でひっかけて 穴をあけちゃった…という最悪の事態はなりにくいかなと。

はくのに苦労しないからといって、着圧が弱いわけでなくヒップや、ふくらはぎなど要所は抑えてくれてぎゅっとなるので、普通のストッキングを履くよりずっと足腰が楽です。

耐久性も良さそうなので安心しました。

Amazonより引用

シンデレラウォークの良い口コミや評判を見ていくと、「ヒップアップ」「脚がキュッと引き締まる」といった、美容効果を高く評価する声を多く見かけます。


しっかり着圧する分、履くときにちょっと苦労される方が多い様子。


生地が厚めで丈夫!との評価も多く、伝線の心配もなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

初めて着圧ストッキングを履く時って、
なんだかちょっとドキドキするんだよね


悪い口コミ・評判

シンデレラウォークの悪い口コミや評判は、特に見つかりませんでした。

強いて言うなら、一般的に流通している他のストッキングに比べて「高価」なので、ためらってしまう方も一定数いそうだなといったところでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

綺麗を叶える必要経費!と思えば、
試してみようかな?って気分になるかも


シンデレラウォーク|効果(ビフォーアフター)

その瞬間効果を動画で確認!

シンデレラウォークの着用動画です。

瞬間効果のすごさを確認できます。

キュッと引き締まった綺麗なボディーラインは、仕上げるのも、それを維持するのも大変。

履くだけで、お尻~足首のラインがここまで綺麗になるなんて、すごいですよね。

お腹までスッキリ

https://twitter.com/yuika_matsuda/status/1133729136399093766

脚だけでなく、お腹周りにも効果があるのは嬉しいですね。

シンデレラウォーク|使い方

・爪を短く切っておきましょう(伝線防止)
・綿の手袋を着用すると、履きやすくなります

ストッキングをたぐりよせる

ゆっくり丁寧にストッキングをたぐりよせます。
手を差し込んで一気にたぐりよせるのはやめましょう。
乱暴な扱いは、伝線・ほつれの原因になります。

かかと・つま先の位置を合わせる

優しく包むように、つま先とかかとの位置を合わせます。
はじめが肝心です。ズレないように、しっかり合わせましょう。

ひざ上まで段階的に引き上げる

ひざ上まで引き上げます。
引っ張らずに、ゆっくり上げましょう。

太ももまで引き上げる

ひざ上から太ももまで引き上げます。

ウェストまで引き上げる

股下を合わせながらウェストまで引き上げます。

ラインを美しく整える

シワが出ないよう、上に引き上げていきます。
ウェストラインを整え、たるみがないかチェック。

サイズの選び方

身長・ヒップから適正サイズがわかります。

中間サイズで悩む場合は、大きい方のサイズを選ぶと安心です。

無理に小さいサイズを履くと、着圧が過剰になり、身体に負担をかけてしまいます。

適正サイズを着用しましょう。

シンデレラウォーク|よくある疑問

伝線しやすい?

日本製で高品質なので、伝線しにくいです。

痩せる効果はある?

シンデレラウォークは、下半身への美容効果を重視して開発された「美容用品」です。

着圧・加圧でむくみが改善されるなどの美容効果を得たことで、結果的に脚が細くなる可能性はあります。

ただし、あくまで美容用品であり、ダイエット用品ではありませんので、ダイエットのみを目的とする使用はおすすめしません。

販売店はどこで買える?

シンデレラウォークは、通販専売品です。

デパートなどの実店舗・量販店では取扱っていません。

通販はどこがお得?

公式オンラインストアがおすすめです。

無料試し履きキャンペーンや、お得なまとめ買いコースもあります。

返品はできる?

公式オンラインストアの試し履きキャンペーンなら返品可能です。

ただし、以下のケースは、返品を許可されません。

・シミやシワなどのダメージが激しいもの
・香水やたばこの匂いがついたもの
・ファンデーションや口紅などの化粧汚れが付着したもの

シンデレラウォーク|メリットとデメリット

下半身の美容に効果的なシンデレラウォークですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・黒とベージュの2色のみ
・慣れないと履きにくい

メリット
普段使いできる
伝線しにくい
適度な着圧で辛くない

・むくみに効く
・パンプスやブーツの時も使える
メーカーの信頼度が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

カラー展開が少なくて物足りないけど、
普段使いできるのは、とても魅力的なポイント


シンデレラウォーク|まとめ

シンデレラウォークのおかげで、お尻周りや太ももがスッキリし、今まで履けなかったタイトなスカートを履く事ができるようになりました。


太ももから足首まで着圧されるので、脚全体が細く見えるようになりました。ぽっこりお腹も目立たなくなって嬉しいです。


日中履くと、夕方に感じていたむくみも、ほとんど気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・着圧ストッキングを探している方
・仕事中や日中も着用したい方
・美脚と美尻を手に入れたい方
・お腹周りの脂肪も気になる方
・脚がむくみやすい方


本日ご紹介したシンデレラウォーク

着圧ストッキングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】本当に効果あるの??ウイルスシャットアウトの評判をチェック!! 【口コミ】痩せない??クレンズキャンプの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】男性でも使える?veet 除毛クリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ミーモ(meemo)の評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)