【2024年1月】ニコチンなしのおすすめ電子タバコ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではニコチンなしのおすすめ電子タバコをご紹介していきます。


▼ニコチンなしのおすすめ電子タバコ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

コバト
ドクタースティック
エアーミニ
ニコレス
ローリー
ベイプ
シーシャタイム
デューグ
ハニートラップ
ファンタスティック

ニコチンなしのおすすめ電子タバコで嫌な臭いから解放されます。

電子タバコにはニコチンやタールが全く含まれていませんので健康にもとてもよろしいです。

紙巻きタバコのように特有の匂いを出すことが全くありませんので人前でも堂々と電子タバコは吸うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはニコチンなしのおすすめ電子タバコの選び方を見ていきましょう!!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

ニコチンなしのおすすめ電子タバコ|選び方

電子タバコの比較サイトを利用する

ニコチンなしのおすすめ電子タバコの選び方のポイントの一つとしてインターネットの比較サイトを利用するという手段があります。

インターネットの比較サイトを利用すれば、自分の時間も犠牲にすることなしで、3時間の間に膨大なデータを収集することができます。

まずは電子タバコの比較サイトを利用しましょう。

ランニングコストで選ぶ

電子タバコのランニングコストには電子タバコ本体の他に香りがついたリキッドとか消耗品であるコイルの買い替えが必要になります。

中でも一番重要なのがリキッドの選び方です。

電子タバコ本体は購入する時だけにお金がかかります。

リキッドは電子タバコを利用している全期間についてその費用が発生するからです。

電子タバコはデバイスで選ぶこと

電子タバコはデバイスで選ぶことが大切です。

電子タバコには三つのタイプがあります。

どのようなタイプがあるのでしょうか。

それは、普通のリキッド式電子タバコ、カートリッジ式電子タバコ、使い捨て式電子タバコの3種類です。

それぞれお値段が違いますので、使い勝手と満足感を考慮しながら、どのデバイスにするのかを決定します。

電子タバコの煙の量で決める

例えば爆煙電子タバコベスト3とか、爆煙電子タバコベスト10などというサイトがあります。

それらの比較サイトを利用すれば簡単に情報を収集することができます。

ひとつだけ注意すべきポイントがあります。

日本では人前で爆炎をするということはできません。

地球の裏側のアメリカではそれができます。

吸いごたえが大切です

加熱式電子タバコは煙の量が多いですからそれだけ満足感があります。

愛煙家が人前でタバコを吸うのには理由があります。

ニコチンに心を落ち着ける作用があるという点も見逃せませんが、人前で自分の存在感を見せつけるという側面も見逃せません。

そうであれば煙のたくさん出る電子タバコも一つの選択肢となります。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ニコチンなしのおすすめ電子タバコのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ニコチンなしのおすすめ電子タバコ|メリットとデメリット

ニコチンなしのおすすめ電子タバコのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・費用が安く抑えられる
・禁煙をすることができる
・歯が黄色くならない
・タバコの嫌な臭いがしない

デメリット

・コンビニなどで入手不可能
・充電などのメンテが面倒くさい
・割高となる場合がある
・ニコチンを含んでいない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニコチンなしのおすすめの電子タバコと選び方を紹介していきます!!

ニコチンなしのおすすめ電子タバコ|『さぶろぐ』のイチオシ

コバト

【日本正規品】ccobato コバト ピーチ ニコチンゼロ 加熱式スティック iQOS互換機 1カートン (10箱)
ccobato

コバトは、コンビニやドラッグストアでも気軽に購入することができる人気の電子タバコです。

ニコチンフリーなのに、味がしっかりとしていて、しかも美味しいので、やみつきになります。

禁煙を目指している方にも、満足感のある、吸った気持ちになれる、最高の電子タバコです。

【口コミ】タールは入ってる?電子タバコ コバトの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】タールは入ってる?電子タバコ コバトの評判から使い方まで徹底解説!!

ニコチンなしのおすすめ電子タバコ|人気のおすすめ商品比較

ドクタースティック

ドクタースティックは、吸いごたえがあり味もしっかりしていて煙もそれなりに出るので、リラックスしたりストレス解消するのにおすすめの電子タバコです。

匂いが全くないので、周囲に気を使うことなく、好きなときに一服ができるので、禁煙や、節煙をしようとしている方にもおすすめです。

【口コミ】怪しい?ドクタースティックの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】怪しい?ドクタースティックの評判から使い方まで徹底解説!!

エアーミニ

《15周年記念セール》 【京都販売店】 Air mini シーシャ 選べる 【 Airmini エアーミニ 禁煙 電子タバコ 禁煙グッズ 電子タバコ 水蒸気 日本製 タール0 ニコチン0 水タバコ 本体 リキッド ベイプ ニコチンフリー 使い捨て 電子タバコ おすすめ シーシャ 持ち運び 】

エアーミニは、フレーバーが豊富なので選ぶのが楽しくなる電子タバコです。

ニコチンなし、タールなしなので、身体にも優しく女性におすすめの商品です。

見た目も可愛いので持っているだけで人気ものになれること間違いなし。

フレーバーを気分によって、変えるのも楽しいです。

ニコレス

NICOLESS(ニコレス) ミント 1カートン (10箱入り)

ニコレスは、健康を考えらて作られた今注目されている電子タバコです。

ニコチンなしなのに吸いごたえがあり、メンソール感がとても強くたばこを吸っているような感じになり大変満足感の高い電子タバコです。

節約したい方、禁煙したい方におすすめです。

ローリー

ローリーは、口寂しいときや気分転換したいときに手軽に吸えるおしゃれな電子タバコです。

ニコチンが入っていないので「パンチが弱いかな?」と心配ですが、しっかりと吸いごたえもあり優れた電子タバコです。

アップルソーダ味がおすすめで、甘い味に癒されます。

ベイプ

電子タバコ 使い捨て電子たばこ VITASTIKヴィタスティック ビタスティック ビタミン摂取 コエンザイムQ10 Vapeベイプ ドイツ品質 ヨーロッパ オシャレ正規販売店 並行輸入品【メール便※代引の場合は別途送料】

ベイプは、スタイリッシュなデザインが人気の電子タバコです。

大人の雰囲気な電子タバコを探している方に、おすすめです。

禁煙まではできないけど、せめて、身体の健康のために、ニコチンレスな、タバコに切り替えようとする方におすすめです。

ビジネス時間にも、違和感なく使えます。

シーシャタイム

シーシャタイムは、見た目がインパクトのあるおしゃれな電子タバコです。

会社でペン立てに入れていても、電子タバコと分からないくらいスタイリッシュで可愛いです。

コーヒー味など面白い味がたくさん出ているので、自分に合ったフレーバーを見つけるのも楽しみのひとつです。

デューグ

デューグは、なんと言ってもタバコに限りなく近い味と苦味がしっかりとしている吸いごたえというので、タバコ愛用者に人気の電子タバコです。

ニコチンなしなのにここまでタバコに近いのなら、タバコを高いお金を出して買わなくても良いと思えるくらいです。

ハニートラップ

【選べる2本セット】使い捨て 電子タバコ ハニートラップ Honey Trap ハニトラ 3種類 フレーバー おしゃれ ニコチン・タールゼロ

ハニートラップは、使い捨てで女性に人気の電子タバコです。

充電の必要もないので、気軽に吸うことができます。

煙もすごく出るので、吸った感がとても高く得られます。

見た目がおしゃれなので、何本も欲しくなってしまう不思議な電子タバコです。

軽い感じの吸いごたえが好みの方におすすめです。

ファンタスティック

ファンタスティックは、本物のタバコを吸っている気持ちになれる本物に限りなく近い電子タバコです。

シガレット味がタバコに1番近くおすすめですが、チョコレート味などもあるのでその日の気分で色々変えてみるのも楽しいと思います。

ニコチンがないのに煙もしっかり出ておすすめです。

ニコチンなしのおすすめ電子タバコ|まとめ

紙巻きタバコはニコチンを含んでいるので健康に良くないです。

長期にわたり喫煙をし続けると肺がんなどをひき起こすことがあります。

その点電子タバコは健康的です。

ニコチンやタールが全く含まれていませんので肺がんになる心配はありません。

電子タバコが発明されたのはアメリカですが、ヘビースモーカーの喫煙の習慣を満足させるために開発されました。

人前で堂々と自分を主張できるというのが一番の効果でありメリットです。

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。


【口コミ】体に害はある?C-tecの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!!