【2024年1月】おすすめのビタミン電子タバコ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではおすすめのビタミン電子タバコをご紹介していきます。


▼おすすめのビタミン電子タバコ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ビタフル
スムーズビップ
C-tec
ビタリキッド
ビタシグ
ビタボン
ヴィタスティック
フレーバースティック
ビタキッス
ヴィタッチ

身体にも環境にも優しく、臭いが出ない電子タバコで、身体に負担がかからないので、ずっと禁煙したくて、それでもやめられなくて、悩んでいましたが、ビタミン電子タバコに出会えて、禁煙に成功することができました。

煙も出ないので場所も選ばず、手入れもないので便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのビタミン電子タバコの選び方を見ていきましょう!!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

おすすめのビタミン電子タバコ|選び方

持ち運ぶときに大事な大きさ

ビタミン電子タバコの大きさは、選ぶときのポイントの1つです。

持ち運ぶときにポケットに入るか、カバンのポケットのサイズに合っているかなど、たくさんの種類を選ぶときに重要な選ぶポイントです。

自分のライフスタイルにあった、電子タバコの長さや、大きさを考えて購入するのがおすすめです。

フレーバーの味

色々なビタミン電子タバコの中から、自分の好みにあった味の電子タバコを見つけるのは、結構大変です。

味が合わなければ、吸っているときに、リラックスできないし、嫌な味をずっと吸い続けるのは苦痛ですので、フレーバー選びはポイントです。

コラーゲンや、コエンザイムなどは女性に人気です。

成分が何が入っているか

ビタミン電子タバコは、タールや、ニコチンフリーですが、コラーゲンや、コエンザイムなどが入っているものもあるので、自分の身体にあった好みのタバコを探すのもポイントの1つです。

水蒸気の量や、何回吸えるのかなど、も製品によって若干違うので、300回から500回くらいのどの程度吸えるのか比べる必要があります。

安心して吸えるかどうか

毎日、リラックスタイムに口に入れるものなので、ほんとに安心して吸える商品か、食品安全基準など、ちゃんとクリアできている電子タバコなのか、余計な添加物は入っていないかなど、ビタミン電子タバコを買う前ににネットや、口コミなどで、安全面をチェックしておくのが、ポイントです。

デザイン

色々な種類のビタミン電子タバコがあるので、値段も重要なポイントですが、デザインも重要ポイントです。

デザインが可愛いものや、スタイリッシュなもの、シンプルなビジネス用など、自分のライフスタイルに合わせて、デザイン選びも、重視したいポイントの1つです。

可愛いデザインはテンションもあがります。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのビタミン電子タバコのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのビタミン電子タバコ|メリットとデメリット

おすすめのビタミン電子タバコのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

ビタミン配合
・ニコチンなし
・タールなし
・ビタミン摂取してタバコが吸える

デメリット

・フレーバーがありすぎて悩む
・味が合わないとまずい
・水蒸気がいっぱい出すぎる
・タバコに比べると満足度は薄い

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのビタミン電子タバコと選び方を紹介していきます!!

おすすめのビタミン電子タバコ|『さぶろぐ』のイチオシ

ビタフル

ビタフルは、ビタミンだけでなくコエンザイムQ10にプラセンタ・コラーゲンと16種類もの良い成分が詰め込まれているのです。

お値段は1,058円なので「栄養をしっかり取りたいけれど高すぎるお値段のものはちょっと」という方にピッタリの製品です。

【口コミ】生産終了の理由は?ビタフルの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】生産終了の理由は?ビタフルの評判から使い方まで徹底解説!!

おすすめのビタミン電子タバコ|人気のおすすめ商品比較

C-tec

C-tecは、天然植物由来のフレーバーがアロマテラピーをしているかのような心地よさを実現してくれます。

カートリッジタイプとなっておりリキッド充填の手間もなく、特に女性から人気の高い製品です。

吐き出した水蒸気もやはり良い香りで、ストレス解消しつつ美容に役立てられるのです。

【口コミ】体に害はある?C-tecの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】体に害はある?C-tecの評判から使い方まで徹底解説!!

スムーズビップ

【電子VAPE リキッド 充電式】SMOOTH VIP X2 スムーズビップ X2 スターターキット アトマイザー バッテリー リキッド 収納ポーチ USB充電器 【お取り寄せ】【02P26Mar16】【RCP】

スムーズビップは、家電量販店やコンビニとにあるので身近に存在するビタミン電子タバコです。

CMでもおなじみ、安心感が高く手に取りやすいのではないでしょうか。

スターターキットはリキッドとアトマイザーが2個ずつ付いて2,950円、本体価格が3,000円程なので 購入するならWeb経由の方がとってもお得です。

ビタシグ

ビタシグは、充電とかリキッドの装填とか面倒さは一切ありません。

使い切りタイプとなっているこちらは、封を開けて吸うだけ・ただそれだけでビタミン補給が簡単にできます。

電子タバコって取り扱いが面倒なのではと思われている方に使っていただきたい製品となっています。

ビタボン

ビタボンは、ビタミン電子タバコといえばこちらを忘れることはできません。

開拓者的存在、それがこちらのビタボンなのです。

以前は1本3,000円近くもしてしかも使い切りということもあり手が出せなかった方も、1,000円前後とお安くなっています。

ヴィタスティック

電子タバコ 使い捨て電子たばこ VITASTIKヴィタスティック ビタスティック ビタミン摂取 コエンザイムQ10 Vapeベイプ ドイツ品質 ヨーロッパ オシャレ正規販売店 並行輸入品【メール便※代引の場合は別途送料】

ヴィタスティックは、ドイツブランドの電子タバコです。

日本でも愛用者が多数おり、国産ではなくとも信頼して利用することができます。

使い切りタイプのシンプルな製品、手軽にビタミン電子タバコを楽しみたいという方にピッタリです。

あのアイコス互換機の開発販売を手掛けるスモトクが取り扱っています。

フレーバースティック

フレーバースティックは、ビタミンも得たいけれどやはり電子タバコ自体を楽しみたいという方におすすめです。

20種類ものフレーバーがあるので、自由に気分に合わせて選べます。

タールもニコチンもゼロで、健康被害を受けるような心配はありません。

おしゃれな見た目も素敵です。

ビタキッス

ビタキッスは、アロマの専門家開発でアロマテラピー好きの女性の方であればきっとリピーターとなること間違いなし!

また、安全性の認可も受けた安心して使える製品です。

使い切りタイプとなっており、操作はとっても簡単です。

機械音痴の女性も楽々使いこなせます。

ヴィタッチ

ヴィタッチは、「瞬間氷結南極体験」なんてキャッチコピーが付いた日本の暑すぎる夏にぴったりのビタミン電子タバコです。

暑いとストレスも溜まりやすくなっているはず、ヴィタッチでしっかりリフレッシュしましょう。

ストレス発散というと昔はニコチンたばこでしたが、今はさらにビタミン補給し健康も手に入れられる時代となっているのです。

ビタリキッド

ビタリキッドは、リキッド式となっていることからコストパフォーマンス抜群です。

12種類ものフレーバーのバリエーションがあるので、飽きることはありません。

ジョイントテック開発のビタリキッドです。

ジョイントテックといえばブルームテックの互換品を販売するところ、信頼性も抜群なのです。

おすすめのビタミン電子タバコ|まとめ

ビタミンを吸いながらタバコを吸った気分になれるので、身体にも環境にも優しく健康的になりました。

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!