【2024年1月】市販されているおすすめの電子タバコ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事では市販されているおすすめの電子タバコをご紹介していきます。


▼市販されているおすすめの電子タバコ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

iStick PicoX75W
iStick RimC
L200Aegis Legend
eGoAIOスターターキット
PockeXPocket AIO
Model2
ヴェポライザーペン型ELEA
スターターキットDRK001
iStickP100pod kit
Cobble電子タバコポッド型

火を使わないので、酔っていたり寝ながらタバコを吸っていても危なくない。

また、値段の値上がりのせいで節約しながら吸ってみたり、好きな銘柄がないという自体を回避出来る。

節約とは言わないがタバコ代を前のように気にしなくなったのは電子タバコのおかげと言える。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、市販されているおすすめの電子タバコの選び方を見ていきましょう!!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

市販されているおすすめの電子タバコ|選び方

自分の好きな味を知る

最近の電子タバコには女性のターゲットを狙ってるのもあって、フレーバーが沢山ある。

フルーティーなものもあるし、メンソールの強いやつから弱いものもあるので、自分に合ったを味を見つけることによって、紙のタバコから電子タバコにスムーズ移行出来るし、飽きにくいのでオススメである。

電子タバコの機械の種類

電子タバコの機械の種類やその時のバージョンによっては、加熱の温度が違ったりするので味も多少変わってくる。

色々な意見があるので、一概には言えないが、自分はどんな感じが好きなのかというのを、いろんなレビューを読んで買うのが失敗しないコツなのではないだろうかと考える。

匂いについて

電子タバコによっては臭いがきついものがある。

タバコを加熱する時の臭いだとは思うが、それが苦手だという人も多い。

煙が少ないのが良いところなのだが、独特な匂いがする電子タバコなので、その点もレビューや周りの人の意見を聞いて買うと失敗がないと思うので、よく考えると良いポイントである。

価格について

紙のタバコの値上がりは毎年徐々にだが上がっている。

ひとつで600円前後のタバコはざらである。

そういう価格の中でも電子タバコはまだ安いのではないだろうか。

その面を見ると、節約とは言い難いが、機械台を入れたとしても年間のタバコ代を抑えること後ができるので安くなるといえる。

店での喫煙

電子タバコなら吸っても良いお店での喫煙ができる。

最近は分煙、または全禁煙という、喫煙者には肩身が狭い社会人となってきている。

だがその中でも電子タバコなら良いというお店があるので、そういう時に少し救われた気がする。

なので電子タバコで良かったという点が生まれるので電子タバコを選ぶポイントである。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、市販されているおすすめの電子タバコのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

市販されているおすすめの電子タバコ|メリットとデメリット

市販されているおすすめの電子タバコのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・大抵どこでも買える
・コンビニやスーパーで買える
・無くしやすい
・ライターを持ち歩かなくても良い

デメリット

・変わったものがあまりない
・加熱の時の匂いが気になる
・壊れやすいものがある
・吸う時間が短い

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、市販されているおすすめの電子タバコと選び方を紹介していきます!!

市販されているおすすめの電子タバコ|『さぶろぐ』のイチオシ

iStick PicoX75W

【送料無料 あす楽】Eleaf iStick Pico X 75W MOD テクニカル モッド イーリーフ アイスティック ピコ エックス 電子タバコ 電子たばこ vape

iStick PicoX75Wは、コイル保護機能や出力調整、アップデート機能に対応しています。

高性能な、リキッド式の電子タバコです。

1~75Wの範囲で出力を設定することができ、通常の吸いかたも、爆煙も楽しめるのが特徴です。

タンクのキャップをスライドさせるだけでリキッドを補充できます。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!!

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!!

市販されているおすすめの電子タバコ|人気のおすすめ商品比較

iStick RimCスターターキット

Eleaf iStick Rim C スターターキット + 4ml MELO 5 アトマイザー + EC-M/EC-Sコイル 電子タバコ 爆煙/ベイプ/Vape (Matte Black)

iStick RimCスターターキットは、手に馴染みやすいスリムな形状のリキッド式の電子タバコです。

コンパクトなサイズで、最大80Wまでの出力に対応しています。

爆煙を楽しめるのも特徴です。

市販のリチウムイオンバッテリーで、駆動するため、予備バッテリーをもつことで外出先での電池切れを、防ぐことができます。

L200Aegis Legend2kit

【爆煙KIT】GEEKVAPE L200 Aegis Legend 2 Kit with Z Sub-ohm 2021 Tank(イージス レジェンド2)+VAPCELL 18650バッテリー2本セット 爆煙KIT ノンニコチン (Black)

L200Aegis Legend2kitは、耐衝撃性に優れたリキッド式の電子タバコです。

IP68相当の防塵、防水性能と、20℃から50℃の温度下でも安定して動作する頑丈さを備えていることが特徴です。

機能性にも優れていて、出力調整のほか、誤作動を防止するロック機能にも、対応しています。

eGoAIOスターターキット

eGoAIOスターターキットは、スリムでコンパクトなサイズのリキッド式電子タバコです。

本体のほか交換用のコイルや、異なる形状のマウスピース、充電器ケーブルなどがセットになっているスターターキットです。

0.60の低抵抗コイル採用で十分な蒸気量と、味のバランスを、楽しめるのが特徴です。

PockeXPocket AIOスターターキット

aspire アスパイア PockeX Pocket AIO スターターキット (ブラック)

PockeXPocket AIOスターターキットは、スリムな形状のリキッド式電子タバコです。

上から注入するトップフィル構造でキャップをはずすだけで、手早くリキッドを充填できるのが特徴です。

0.60低抵抗コイルと広口のドリップチップにより、しっかりとした吸い応えを楽しむことができます。

携帯用にもおすすめです。

Model2

Model2は、メンテナンス、掃除、セッティング不用なので手軽に使うことができるカートリッジ式の電子タバコです。

吸うことで起動する仕組みになっています。

待ち時間なく、吸えるのが特徴です。

大容量バッテリー搭載で1回の吸引回数や、時間の制限なども、ありません。

ヴェポライザーペン型ELEA245K

ヴェポライザーペン型ELEA245Kは、軽量で扱いやすいのが特徴です。

ペン型のカートリッジ電子タバコです。

ひとつのカートリッジで、約3000回吸引できます。

使いきったあとは、お気に入りのリキッドを注入して繰り返し使うことができます。

吸うことで起動する設計になっており、待ち時間が要りません。

スターターキットDRK001

スターターキットDRK001は、初心者のかたにおすすめのカートリッジ式電子タバコの、スターターキットです。

スリムな形状の電子タバコのほか充電用のUSbアダプタ、フレーバーカートリッジが、セットになっています。

フレーバーカートリッジは、タバコ味、メンソール味、マスカット味などがあります。

iStickP100pod kit

Eleaf iStick P100 Pod Kit アイスティック P100 ポッド キット 【Eleaf クリーニングクロス付き】 (マットガンメタル4.5ml)
Eleaf

iStickP100pod kitは、最大出力100Wの高性能なポッド型電子タバコです。

低抵抗値の爆煙向けメッシュコイルを採用して、充分な煙量を楽しめるのが特徴です。

通常のパワーモードと、コイル抵抗値にあわせ出力を自動で調節するスマートモードを切り替えて、使うことができます。

Cobble電子タバコポッド型

Cobble電子タバコポッド型は、丸みを帯びたフォルムが特徴的です。

コンパクトなサイズのポッド型電子タバコです。

ポーチやポケットに収納しやすい大きさで、携帯用に適しています。

吸入を感知して電源が自動で切り替わるしくみになっていて、オン、オフの、操作を省くことができます。

市販されているおすすめの電子タバコ|まとめ

コンビニに行った時に、好きな銘柄がない!という事態が減った。

そして、いつも吸ってる銘柄の値上がりが酷いので、節約しながら吸っていたのが少し、気分的に変わった。

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【口コミ】体に害はある?C-tecの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!!