【2024年1月】デザインがおしゃれなおすすめの電子タバコ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではデザインがおしゃれなおすすめの電子タバコをご紹介していきます。


▼デザインがおしゃれなおすすめの電子タバコ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

DR.VAPE Model 2
Pod Stick
Veco One Plus
iStick Pico X
Caliburn
iStick RIM C
eGo AIO
Degree
RPM80 PRO
Caliburn KOKO

電子タバコを吸う方は多いとは思います。

いろんなところで電子タバコの本体を売っているところが多いので見かけることも多いかと思います。

しかしながら、デザインがとても良いテンションの上がるような電子タバコを買うことによって気持ちが上がるし吸うのが楽しくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、デザインがおしゃれなおすすめの電子タバコの選び方を見ていきましょう!!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

デザインがおしゃれなおすすめの電子タバコ|選び方

デザインを知る

まずしてはしてほしいことは電子タバコのデザインというものを知るということです。

今はたくさんの種類が電子タバコにはあります。

そんなたくさんの種類がある電子タバコには何があるのかどうか、どのようなデザイン性なのかを学ぶということがまずは基本として大切になってきます。

フレーバーを知る

またフレーバーというものもいくつもあります。

フルーツ系の甘い感じやメンソール系、ドリンク系やフード系などたくさんの種類がありますので自分がどのようなフレーバーが好きなのか把握しておくことは大切です。

気分に合わせてリキッドを持つことが電子タバコ選択にはオススメです。

バッテリーを見る

また、バッテリーというものが電子タバコにはあります。

充電をして電子タバコというものは使用することになってくるので必ずバッテリーがどのくらい持つのかどうかを把握することがおすすめです。

長く使いたい人はmAhが大きいものを選ぶということが電子タバコ選択として基本になります。

残量確認できるかチェック

また、大切なことは電子タバコを吸うということになった時にバッテリーなどをしっかり確認できるようなものを選ぶことがお勧めです。

急に充電があまりないということになれば大変なことになるのでしっかり確認できるものであると安心して電子タバコでタバコを楽しむことができます。

値段の相場を知る

また、基本的に値段というものはバッテリーなどで大きく変わっていくためどのような値段くらいなのかをしっかり把握するということが大切です。

機能があるかないかでも大きく値段が変わってくるため値段を決めてある程度の把握をすることがおすすめです。

種類は多く見ておいた方が良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、デザインがおしゃれなおすすめの電子タバコのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

デザインがおしゃれなおすすめの電子タバコ|メリットとデメリット

デザインがおしゃれなおすすめの電子タバコのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・テンションが上がる
・デザインが可愛い
・吸うのが楽しくなる
・種類が多い

デメリット

・充電が必要
・どこでも購入できない
・費用が高い
・味が独特

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おデザインがおしゃれなおすすめの電子タバコと選び方を紹介していきます!!

デザインがおしゃれなおすすめの電子タバコ|『さぶろぐ』のイチオシ

iStick Pico X

Eleaf iStick Pico X (イーリーフ アイスティック ピコ エックス) スターターキット 【Melo 4 アトマイザー VTC5 バッテリー付】【日本語説明書付】ブラック
Eleaf

iStick Pico Xは、大きいサイズの電子タバコです。

その分味を微妙に変えることができます。

吸っている時に手にしっくりくるので、吸いごたえがあります。

純粋にタバコを楽しみたい人にオススメです。

また、頑丈そうな見た目も個性があってカッコイイ電子タバコです。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!!

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!!

デザインがおしゃれなおすすめの電子タバコ|人気のおすすめ商品比較

Caliburn

Caliburnは、シンプルな形状ですが色鮮やかなカラーが魅力的な電子タバコです。

コンパクトで軽量なので、移動時に吸いたい時に重宝するアイテムです。

また、ファッション性が高いので、色んな洋服とも相性が良いです。

味も凄く濃厚なので、意外と吸いごたえもあります。

【口コミ】PODの寿命は?UWELL Caliburnの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】PODの寿命は?UWELL Caliburnの評判から使い方まで徹底解説!!

Caliburn KOKO

Caliburn KOKOは、形状やデザイン性が面白い電子タバコです。

少し個性が強いカラーリンですが、使用して見ると意外と違和感がないです。

また、コンパクトで持ち運びやすい点も魅力的です。

また、付属でネックチェーンを装備することができるので、ファッション性が高い電子タバコです。

DR.VAPE Model 2

DR.VAPE Model 2は、使い切りのPOD式電子タバコなので衛生面も優秀です。

中でも大人らしいエレガントなデザイン性は、他商品よりもワンランク上の出来栄えです。

スマホで言うならiPhoneみたいな位置付けです。

知らない人が見たら、必ず聞かれる魅力ある電子タバコです。

Pod Stick

ADVKEN POTENTO POD KIT/ポテント/アドビケン/ ベイプ 電子タバコ vape pod ポット スティックタイプ [R-2]

Pod Stickは、シンプルで電子タバコらしくないデザインが素敵な商品です。

ミストと味のバランスが良いので、電子タバコデビューにおすすめです。

一見するとボールペンかな?と感じるぐらいカジュアルなカラーリングです。

タバコ嫌いな人に見られても不快感を与えないので助かります。

Veco One Plus

【送料無料 あす楽】Vaporesso Veco One Plus Kit スターターキット 4ml 3300mAh 電子たばこ 電子タバコ Vape ベポレッソ ベコ ワン プラス euc

Veco One Plusは、圧倒的なデザインと形状がとにかく目につく電子タバコです。

4mlのリキッドタンクを搭載しているので、デコボコとしています。

Gショックが好きな人は、ハマる気がします。

もちろん、デザインや形状だけでなく上質なミストが吸えるのも特徴的です。

味とデザインの両方を求めたい人にオススメです。

iStick RIM C

iStick RIM Cは、本当に電子タバコなの?と感じるぐらい可愛らしいデザインです。

また、見た目だけでなく80Wのハイパワーは、他にはないブレス感があります。

ガッツリ電子タバコを楽しみたい人にオススメです。

また、色んなカラーがあるので、男性だけでなく女性が使用してもカッコイイ商品です。

eGo AIO

eGo AIOは、シンプルでスッキリしている電子タバコです。

また、初心者でもリキッド跳ねが少ないので扱いやすいです。

何を購入しようか迷っているならば、間違いなくオススメする電子タバコです。

また、カラーバリエーションが豊富なので、男女関係なく持っていてカッコイイ商品です。

【口コミ】PODの寿命は?UWELL Caliburnの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】PODの寿命は?UWELL Caliburnの評判から使い方まで徹底解説!!

Degree

Degreeは、ジッポライターみたいな感じの電子タバコです。

角ばった形状がガジェット好きには、ツボに入ると思います。

また、絵画のようなデザインも本格的で美しいです。

また、液晶画面で細かい設定にも対応しているので、自分にあったミスト調整が可能です。

ポケットに入れて持ち運びやすい形状も魅力的です。

RPM80 PRO

RPM80 PROは、外部バッテリーに対応している珍しい商品です。

そのため、電池の寿命がきてもスマホのようにバッテリーを変えれば長く利用することが可能です。

細長い形状が特徴的で、シンプルで実用性が高い商品です。

クセがないデザインなので、年代関係なく似合う電子タバコです。

デザインがおしゃれなおすすめの電子タバコ|まとめ

デザインがおしゃれな電子タバコを吸っていると、毎日の生活がより楽しくなりました!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!