【2024年1月】吸いごたえがあるおすすめの電子タバコ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事では吸いごたえがあるおすすめの電子タバコをご紹介していきます。


▼吸いごたえがあるおすすめの電子タバコ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

VP ZERO
eGo AIO ドリップチップ
iPrefer 4
Minican POD
ZEROSTICK
LOLLY MENTHOL
TRYMEPLUS-MENT
FLEVO+スターターキット
Air mini
VSTICK スターターセット

煙草と違い自宅にヤニが付かないので賃貸のは引っ越す時にお金がかからず変な心配も要らないです。

あと、お子様がいる方やペットを飼ってる方にも煙の副流煙がなく普通に部屋で吸えます。

外出して喫煙所で煙草の煙は吸ってる周りに害が及ぶので嫌な顔をされますが電子タバコですと水蒸気などなので嫌な顔をされないです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、吸いごたえがあるおすすめの電子タバコの選び方を見ていきましょう!!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

吸いごたえがあるおすすめの電子タバコ|選び方

試タバコさせてもらい決めた方が良い

タバコ屋さんやコンビニで、試させてもらって決めるのが本当は良いですが友達に1度借りてみて自分にあった電子タバコを選ぶべきです。

本体の値段にバラツキがあるので安いからと言って吸いごたえがないのを買ったらすぐ使わなくなったりしてお金の無駄遣いになるのでそこは慎重に購入するべきです。

フレーバーで決めるのも良いです

電子タバコの種類によってはフレーバーも様々なのでメンソール好きな方はメンソールが充実してる物を選択すると気分に合わせて使いこなせます。

それとか、2台持ちや3台持ちしてその時の気分やその場所の雰囲気でも色々選べるから、楽しみながら吸えるかと思います。

とにかく飽きのこない物を選びましょう

名前をあげてしまえばglow

こちらは、私が吸った中で最強です。

特にメンソールが強烈な程喉に入り込んでくるので始め吸う度にむせました。

あと、煙が凄く出ますのですごく吸った気持ちになるし本当の煙草並のメンソールが楽しめるかと思います。

余り強烈なのは駄目な方にはオススメ出来ませんが。

かなりの満足感があります。

iQOS

iQOSは機械自体がお洒落で色々カスタマイズ出来るからお洒落好きな方にオススメです。

色んなデバイスが発売されて新しいのは充電が長持ちとか噂もあります。

ただ、古いデバイスだと煙草を刺す部分のブレードが折れたり故障が多いのでなるべく新しいのがオススメです。

ちゃんと煙草感があるので吸ってる方が多いです。

プルームテック

これは、煙草感はあまり無いので普段1ミリとか吸われたりしてる方やもうすぐ煙草を辞めたいとかの人にオススメです。

フレーバーの種類が豊富で常に新しい物か発売されています。

デバイスによって煙草が違うみたいで間違えた煙草を買うとつかないので分からない時は店員さんに聞いてから購入してください

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、吸いごたえがあるおすすめの電子タバコのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

吸いごたえがあるおすすめの電子タバコ|メリットとデメリット

吸いごたえがあるおすすめの電子タバコのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・ちゃんと煙草感がある
・煙が副流煙にならない
・部屋の壁が黄ばまない
・子供の前でも吸える

デメリット

・ニコチンが含まれている
・吸い終わった後に変な匂いがする
・充電が大変
・何本も一気に吸えない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、吸いごたえがあるおすすめの電子タバコと選び方を紹介していきます!!

吸いごたえがあるおすすめの電子タバコ|『さぶろぐ』のイチオシ

VP ZERO

VP ZEROは、リキッド式の商品で専用のケースに入れて持ち運びができ、アトマイザー容量が大きいため交換の手間が少ないのが良い点です。

香りはなかなかよいものの、ガツンとしたキック感がでず、吸いごたえはの満足度はそこそこです。

煙量は濃い煙が100㎎程伸び、爆煙が楽しめます。

吸いごたえがあるおすすめの電子タバコ|人気のおすすめ商品比較

eGo AIO ドリップチップ

eGo AIO ドリップチップは、エアフロー調節ができさまざまな味の種類が楽しめるリキッド式の商品です。

爽快感や香りは弱い傾向にありますが、吸いごたえはそこそこあり、煙量はやや濃い煙が97㎎ほど伸びまずまずの爆煙が楽しめます。

本商品はランニングコストの安さが魅力的な商品です。

iPrefer 4

iPrefer 4は、持ちやすいサイズ感の電子タバコであり、電子タバコを使用したことない人でも使いやすい使い捨て式の電子タバコです。

吸いごたえは、使い捨て式の中でも評価が高く、マイルドな味わいが楽しめます。

使い捨て式のため吸い終わったらすぐに捨てられる点は楽ですが、ランニングコストがやや高めです。

Minican POD

Minican PODは、軽量でコンパクトなサイズ感なため持ちやすく携帯性の高い商品です。

味が濃く、キック感や爽快感もあり吸いごたえがある商品です。

吸口が若干厚く吸いづらいという声もありますが、形状としては手の収まりがよく持ちやすい商品です。

ZEROSTICK

ZEROSTICKは、紙タバコに近いペン型の商品で持ち運びしやすい商品です。

味が薄くメンソールの爽快感は感じられませんが、キック感が若干あり吸いごたえはそこそこあります。

面倒な操作不要ですぐに吸うことができるため、使いやすさが魅力的な商品です。

LOLLY MENTHOL

Lolly ローリー 加熱式たばこスティック アイコス 互換機に使用可 次世代ニコチン0mg 加熱式スティック メンソール 3箱セット(1箱20

LOLLY MENTHOLは、角のない丸みのあるデザインが特徴の使い捨て式であるためお試しですってみたい人におすすめの商品です。

独特な味ですが、爽快感が強く吸った直後にメンソールを感じることができ、キック感もあり吸いごたえ満足度が高い商品です。

TRYMEPLUS-MENT

TRYMEPLUS-MENTは、500回吸引でき、吸いやすいスティック型の商品です。

爽快感やキック感はそこそこあるが、味がやや薄い感じがします。

煙量はやや薄く少ないため、爆煙を重視する人には向いていません。

操作不要ですぐに吸うことができる点が最大の魅力の商品です。

FLEVO+スターターキット

FLEVO+スターターキットは、POD式(カートリッジタイプ)です。

バッテリー残量をLEDの色で確認できる機能がついており、充電がなくて吸えない事態を未然に防ぐことができます。

吸いごたえはキック感はないものの、爽快感があり気分転換程度の使用には向いていると思います。

Air mini

《15周年記念セール》 【京都販売店】 Air mini シーシャ 選べる 【 Airmini エアーミニ 禁煙 電子タバコ 禁煙グッズ 電子タバコ 水蒸気 日本製 タール0 ニコチン0 水タバコ 本体 リキッド ベイプ ニコチンフリー 使い捨て 電子タバコ おすすめ シーシャ 持ち運び 】

Air miniは、スイカやマンゴーといったフルーツ系のフレーバーが多数あり、豊富な味を楽しむことができます。

吸いごたえはキック感がやや弱く感じられますが、そこそこの吸いごたえはあります。

煙量はやや薄く少ないため、爆煙を重視する人には向いていません。

VSTICK スターターセット

VP Japan 電子タバコ 「VSTICK」 スターターセット (ネイビー)ヴイスティック SMV-60453
SMVJAPAN

VSTICK スターターセットは、POD式(カートリッジタイプ)ですが、自動で起動するため面倒な操作がない点が魅力です。

香りや味は独特で、爽快感がやや強すぎる点があるので、メンソールに慣れていない人は注意が必要です。

また、煙量も少ないので爆煙を重視する人には向いていません。

吸いごたえがあるおすすめの電子タバコ|まとめ

吸いごたえのある電子タバコに変えてから、煙草の本数が減りました。

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!