【口コミ】効果なし?ビュースタ シカケアクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌トラブルを改善したい…


ビュースタ シカケアクリームはこんな悩みを解決してくれる美容クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブルを改善
・手軽
・しっかり保湿
・肌荒れ防止
・スッと伸びて馴染む
・植物由来成分配合
・使いやすい



ビュースタ シカケアクリームは、グリセリンやヒアルロン酸、ツボクサエキスなどの植物由来成分が含まれている、敏感肌用の商品です。


使いやすいチューブタイプになっており、低刺激でお肌に負担が少ないのが特徴。


保湿効果が高いので、肌トラブルを改善しやすくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビュースタ シカケアクリームをご紹介していきます!

ビュースタ シカケアクリーム|仕様と特徴

美しく健やかな肌へ

ビュースタ シカケアクリームは、しっとり潤うのに、サラサラベタつきません。

敏感で荒れやすいお肌に、マデカッソシドが潤いを与えて美しいお肌へ導きます。

ベタつかない使用感

ビュースタ シカケアクリームは不透明なクリームタイプで、素早くなじみさっぱりした使用感です。

敏感肌用

ビュースタ シカケアクリームは、肌トラブルを防ぐツボクサエキスから抽出した3種CICA成分を配合しています。

肌角質までしっかり保湿

ビュースタ シカケアクリームは、荒れやすい肌をCICA3種+シアバターヒアルロン酸で潤いケアします。

肌のバリアケア

ビュースタ シカケアクリームはパンテノール配合で、刺激などで弱くなった肌のバリア機能を回復させます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ビュースタ シカケアクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

安いし、肌荒れしないし、人にもおすすめしました。

超敏感肌ですが問題なく使えます。

ニキビができにくくなったし、保湿も良い。

しっとりするのにベタつきません。

リピ決定!

楽天より引用

しっとり滑らかな感じで逆さまにしても垂れません。

でも超こっくりというわけでもなく、まあまあ弾力があるクリームです。

滑らかにスルスルと良く伸びて、塗りやすいです。

香りはラベンダーとハーブが混ざった感じ。

すっきりとしたハーブが感じられて、とても好きな香りです。

塗った後のお肌は少しツヤが出て、しっとりします。

LIPSより引用

このクリームは水分だけでなく、油分もあるテクスチャーで、塗った後に表面がベタベタせず、するんと滑らかなお肌になるのが嬉しいです。

きちんと塗っても良くなじませれば、指がするんと撫でられるようなサラリとした表面になるため、メイクの邪魔をしません。

メイクをすぐ始められるのも良いです。

私のお気に入りは、ファンデにクリームを混ぜて使う方法。

しっとり自然なツヤ肌が作れます。

LIPSより引用

ビュースタ シカケアクリームの良い口コミや評判を見ていくと、「塗りやすい」という声が多くみられました。


ベタつかずサラッとした塗り心地で、肌馴染みが抜群に良いようです。


塗った後にすぐメイクに取りかかれる使い勝手のよさも、高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージ肌に嬉しい、しっとり保湿


悪い口コミ・評判

朝晩使用していますが、今のところニキビや毛穴などへの効果は感じず。

けれど、しっとりしてベタつかないので、春夏に使うにはちょうどいいと思いました。

LIPSより引用

保湿力は安価の割には充分あると思います。

テクスチャーはほんの少し固めです。

LIPSより引用

ビュースタ シカケアクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、「クリームが固め」という声がありました。


少し固めのテクスチャーですが、伸ばしてみると馴染みよく、サラッとした使い心地になるようです。


また、効果がないという声もありましたが、続けていくうちに実感できる場合もあるので、継続の使用をおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは続けてみよう


ビュースタ シカケアクリーム|効果

Instagram @xx_love_beautyさんの投稿

Instagram @__selfbeautyさんの投稿

Instagram @mei424violaさんの投稿

ビュースタ シカケアクリーム|使い方

効果的な使い方

スキンケアの最後に塗る

スキンケアの最後に適量を手に取り、お顔全体に塗り広げます。

気になる部分には塗り重ねる

気になる部分には塗り重ね、手のひら全体でお顔を包みこむように馴染ませると効果的です。

スリーピングパックとしても

お顔全体に多めに塗り広げ、スリーピングパックとしてもお使いいただけます。

ニキビ跡

ビュースタ シカケアクリームは、ニキビ跡などのさまざまな肌トラブルに根本からアプローチするため、ニキビ跡に塗ることも可能です。

毛穴

ビュースタ シカケアクリームは、保湿力を強化してトラブルのない元気な肌に整えてくれるため、毛穴の引き締め効果にも期待できます。

ビュースタ シカケアクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビュースタ シカケアクリームは続けて使用することで効果を発揮しやすくなりますが、ヒリヒリなどの違和感を感じた場合は、すぐに使用をやめてください。

成分解析一覧

水、フェニルトリメチコン、ジメチコン、シア脂、BG、セテアリルアルコール、水添ポリイソブテン、アラキルグルコシド、アラキルアルコール、ベヘニルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ポリアクリル酸Na、1,2-ヘキサンジオール、ステアリン酸PEG-100、カタツムリ分泌液、ヒドロキシアセトフェノン、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、アデノシン、ヒアルロン酸Na、香料、EDTA-2Na、ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド、デキストリン、スピルリナプラテンシス

肌に赤みが生じる場合は?

ビュースタ シカケアクリームは、お肌の鎮静にも効果があるので、寝ている間にお肌を優しくケアします。

個人差はありますが、寝る前に塗ることで、お肌の赤みをやわらげる効果があると言われています。

販売店はどこ?最安値は?

ビュースタ シカケアクリームの最安値はAmazonです。

ビュースタ シカケアクリーム|メリットとデメリット

植物由来成分配合のビュースタ シカケアクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも販売していない
・即効性がない
・根気よく続ける必要がある

メリット
・肌トラブルを改善
・手軽
・しっかり保湿
・肌荒れ防止
・スッと伸びて馴染む
・植物由来成分配合
・使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌の弱い人も使えるよ


ビュースタ シカケアクリーム|まとめ

ビュースタ シカケアクリームを使用してから、肌荒れや皮膚の赤み、痒みなどが改善してきました。


香りが良く、爽快感もあるので使い心地が良いです。


価格が安くてコスパが良いので、たっぷりと使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・敏感肌
・乾燥肌
・季節の肌悩みがある
・肌荒れに悩んでいる
・吹き出物がある
・香りの良いものが好き


本日ご紹介したビュースタ シカケアクリーム

肌トラブルの改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)