【口コミ】効果なし?ビュースタ シカケアクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌トラブルを改善したい…


ビュースタ シカケアクリームはこんな悩みを解決してくれる美容クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブルを改善
・手軽
・しっかり保湿
・肌荒れ防止
・スッと伸びて馴染む
・植物由来成分配合
・使いやすい



ビュースタ シカケアクリームは、グリセリンやヒアルロン酸、ツボクサエキスなどの植物由来成分が含まれている、敏感肌用の商品です。


使いやすいチューブタイプになっており、低刺激でお肌に負担が少ないのが特徴。


保湿効果が高いので、肌トラブルを改善しやすくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビュースタ シカケアクリームをご紹介していきます!

メディリフトの美容クリームが今、話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

ビュースタ シカケアクリーム|仕様と特徴

美しく健やかな肌へ

ビュースタ シカケアクリームは、しっとり潤うのに、サラサラベタつきません。

敏感で荒れやすいお肌に、マデカッソシドが潤いを与えて美しいお肌へ導きます。

ベタつかない使用感

ビュースタ シカケアクリームは不透明なクリームタイプで、素早くなじみさっぱりした使用感です。

敏感肌用

ビュースタ シカケアクリームは、肌トラブルを防ぐツボクサエキスから抽出した3種CICA成分を配合しています。

肌角質までしっかり保湿

ビュースタ シカケアクリームは、荒れやすい肌をCICA3種+シアバターヒアルロン酸で潤いケアします。

肌のバリアケア

ビュースタ シカケアクリームはパンテノール配合で、刺激などで弱くなった肌のバリア機能を回復させます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ビュースタ シカケアクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

安いし、肌荒れしないし、人にもおすすめしました。

超敏感肌ですが問題なく使えます。

ニキビができにくくなったし、保湿も良い。

しっとりするのにベタつきません。

リピ決定!

楽天より引用

しっとり滑らかな感じで逆さまにしても垂れません。

でも超こっくりというわけでもなく、まあまあ弾力があるクリームです。

滑らかにスルスルと良く伸びて、塗りやすいです。

香りはラベンダーとハーブが混ざった感じ。

すっきりとしたハーブが感じられて、とても好きな香りです。

塗った後のお肌は少しツヤが出て、しっとりします。

LIPSより引用

このクリームは水分だけでなく、油分もあるテクスチャーで、塗った後に表面がベタベタせず、するんと滑らかなお肌になるのが嬉しいです。

きちんと塗っても良くなじませれば、指がするんと撫でられるようなサラリとした表面になるため、メイクの邪魔をしません。

メイクをすぐ始められるのも良いです。

私のお気に入りは、ファンデにクリームを混ぜて使う方法。

しっとり自然なツヤ肌が作れます。

LIPSより引用

ビュースタ シカケアクリームの良い口コミや評判を見ていくと、「塗りやすい」という声が多くみられました。


ベタつかずサラッとした塗り心地で、肌馴染みが抜群に良いようです。


塗った後にすぐメイクに取りかかれる使い勝手のよさも、高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージ肌に嬉しい、しっとり保湿


悪い口コミ・評判

朝晩使用していますが、今のところニキビや毛穴などへの効果は感じず。

けれど、しっとりしてベタつかないので、春夏に使うにはちょうどいいと思いました。

LIPSより引用

保湿力は安価の割には充分あると思います。

テクスチャーはほんの少し固めです。

LIPSより引用

ビュースタ シカケアクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、「クリームが固め」という声がありました。


少し固めのテクスチャーですが、伸ばしてみると馴染みよく、サラッとした使い心地になるようです。


また、効果がないという声もありましたが、続けていくうちに実感できる場合もあるので、継続の使用をおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは続けてみよう


ビュースタ シカケアクリーム|効果

Instagram @xx_love_beautyさんの投稿

Instagram @__selfbeautyさんの投稿

Instagram @mei424violaさんの投稿

ビュースタ シカケアクリーム|使い方

効果的な使い方

スキンケアの最後に塗る

スキンケアの最後に適量を手に取り、お顔全体に塗り広げます。

気になる部分には塗り重ねる

気になる部分には塗り重ね、手のひら全体でお顔を包みこむように馴染ませると効果的です。

スリーピングパックとしても

お顔全体に多めに塗り広げ、スリーピングパックとしてもお使いいただけます。

ニキビ跡

ビュースタ シカケアクリームは、ニキビ跡などのさまざまな肌トラブルに根本からアプローチするため、ニキビ跡に塗ることも可能です。

毛穴

ビュースタ シカケアクリームは、保湿力を強化してトラブルのない元気な肌に整えてくれるため、毛穴の引き締め効果にも期待できます。

ビュースタ シカケアクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビュースタ シカケアクリームは続けて使用することで効果を発揮しやすくなりますが、ヒリヒリなどの違和感を感じた場合は、すぐに使用をやめてください。

成分解析一覧

水、フェニルトリメチコン、ジメチコン、シア脂、BG、セテアリルアルコール、水添ポリイソブテン、アラキルグルコシド、アラキルアルコール、ベヘニルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ポリアクリル酸Na、1,2-ヘキサンジオール、ステアリン酸PEG-100、カタツムリ分泌液、ヒドロキシアセトフェノン、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、アデノシン、ヒアルロン酸Na、香料、EDTA-2Na、ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド、デキストリン、スピルリナプラテンシス

肌に赤みが生じる場合は?

ビュースタ シカケアクリームは、お肌の鎮静にも効果があるので、寝ている間にお肌を優しくケアします。

個人差はありますが、寝る前に塗ることで、お肌の赤みをやわらげる効果があると言われています。

販売店はどこ?最安値は?

ビュースタ シカケアクリームの最安値はAmazonです。

ビュースタ シカケアクリーム|メリットとデメリット

植物由来成分配合のビュースタ シカケアクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも販売していない
・即効性がない
・根気よく続ける必要がある

メリット
・肌トラブルを改善
・手軽
・しっかり保湿
・肌荒れ防止
・スッと伸びて馴染む
・植物由来成分配合
・使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌の弱い人も使えるよ


ビュースタ シカケアクリーム|まとめ

ビュースタ シカケアクリームを使用してから、肌荒れや皮膚の赤み、痒みなどが改善してきました。


香りが良く、爽快感もあるので使い心地が良いです。


価格が安くてコスパが良いので、たっぷりと使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・敏感肌
・乾燥肌
・季節の肌悩みがある
・肌荒れに悩んでいる
・吹き出物がある
・香りの良いものが好き


本日ご紹介したビュースタ シカケアクリーム

肌トラブルの改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

メディリフトの美容クリームが今、話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

ニードルリフトクリームの解約の仕方は2つ!すぐにできる方法を紹介ニードルリフトクリームの解約の仕方は2つ!すぐにできる方法を紹介ニードルリフトクリームが買える販売店まとめや最安値で購入する方法もニードルリフトクリームが買える販売店まとめや最安値で購入する方法も【口コミ】効果なし?ノイスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】子供にも使える?ほくろ除去クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)