【口コミ】偽物に注意?ドクタージャルトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ気になる…
話題の方法は一通り試したけど…


ドクタージャルトはこんな悩みを解決してくれるドクターズコスメです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビを予防する
・ニキビを落ち着かせる
・陶器のようなキメが整った肌に
・ドクターズコスメ
・無香料
・べたつかない
・伸びがいい



ドクタージャルトは日本でも人気が伸びている世界的に流行中の韓国のコスメブランドです。


医師監修のもと作られた化粧ブランドで、肌に優しい処方をしているのが特徴です。


中でもシカクリームはニキビ肌を落ち着かせる効果が期待できると、ニキビに悩む10代20代に話題です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ドクタージャルト をご紹介していきます!

ドクタージャルト |仕様と特徴

肌トラブルを落ち着かせる

ドクタージャルトのシカクリームはニキビを落ち着かせる「ツボクサエキス」が豊富。

炎症などのトラブルを落ち着かせて、健やかな肌状態を保ちます。

再生に着目

ドクタージャルトシカクリーム は肌を整えます。

肌荒れを繰り返して傷んだ肌を整えるのを助けます。

ニキビを防ぐ

ドクタージャルトシカクリーム はニキビを防ぎます。

配合成分ナイアシンアミドは新たな肌トラブルを防ぎます。

無香料

ドクタージャルトシカクリーム は無香料で使いやすいです。

他の香りと喧嘩をしないため、どこでも気にせずお使いいただけます

伸びがいいテクスチャー

ドクタージャルトシカクリーム は柔らかでべとつかない質感で伸びが良いので、厚塗りにならず優しい使い心地です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ドクタージャルト|口コミと評判

良い口コミ・評判

チューブから出した感じはかなり濃いめのように思えましたが、すーっと伸びて時間が経つとサラッとするのでめちゃめちゃ使いやすかったです!

私が使っているスキンケア用品(ブースターから化粧水、セラムまで)がどれもテクスチャー濃いめでとろっとしていて若干ベタつきがあるのですが、最後にこのクリームを塗ることで最終的にはサラッとした触り心地になりとても相性が良かったです。

シカの鎮静効果についてですが、私は元々かなりの脂性肌でニキビが無い日はないくらいの肌トラブルマン(ウーマン?)で、使い始めても見た目的には大きくは変わりませんでしたが、肌が痒くなったり日中脂っぽくなることが激減したと思います。
それによって顔を無意識に触ることが少なくなったのでそれも含めて今後良くなっていってほしいなぁと思ってます笑 (つまるところまだよく分かりませんでした)

まあ正直なところシカの鎮静効果があるかどうかはどうでも良くなるくらい肌触りは良くなりました。

Amazonより引用

52歳で半信半疑で使用しましたが、肌のきめが整ってきた気がします。

使い続けたいと思っています。

Amazonより引用

肌の赤みが目立つのですが、クリームの色が明日緑なので若干補正されます。

こったりしたテクスチャーなので、潤います。
冬は物足りないので、乳液や他の保湿専用のクリームとの併用をしようと思います。

ニキビ跡が気にならなくなってきました!
ニキビができにくくなった気もしますしニキビが悪化するのが減りました。

Amazonより引用

ドクタージャルト の良い口コミや評判を見ていくと、ニキビ対策にかなり効果があったという声が多いです。


肌が柔らかくなってきめが整ってきたという声も多かったです。


匂いが無く、良く伸びるので上からメイクしてもOKなのが使いやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

べとつかない使用感も人気です


悪い口コミ・評判

3日ほど使用すると、皮が大量にむけました。
はじめはびっくりして、乾燥しているからかと思いましたが、クリームを塗っても治らないので、オイルを塗り、1週間後にもとに戻りました。
今ではお肌がツルツルになった気がしますが、我慢の日も必要みたいです。

Amazonより引用

クリームを塗った次の日から肌の調子が悪くなり、3日目にはガサガサになり、皮むけしてきました。

ニキビには効くのかもしれませんが、私の肌には全く合わず、敏感肌用ではないと感じました。

強すぎるクリームだと思います。

Amazonより引用

ドクタージャルト の悪い口コミや評判を見ていくと、皮がむける、という声がちらほらあります。


皮がむけた後に綺麗な肌になったという方もいますが、肌が弱い方はご使用を慎重に検討されてください。


またリニューアル後は肌刺激を抑えた成分配合になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

リニューアル後は刺激を抑えた成分配合


ドクタージャルト|効果

Twitter@nana_hatodenさんの投稿

Twitter@misuzuoyamaさんの投稿

Twitter@ewlU5zoTPOzfVZcさんの投稿

ドクタージャルト|使い方

効果的な使い方

洗顔します

洗顔し乾いた清潔なタオルで拭きます。

化粧水を使います

普段使っているの化粧水をお使いください。

シカクリームを塗ります

ドクタージャルト のクリームを適量塗ります。
※塗りすぎに注意

保湿クリームを塗ります

乾燥が気になる時季はさらにお好みのクリームで保湿します。

ニキビ跡

ドクタージャルト は医薬品ではないので、ニキビ跡の治療はできません。

ただ、新たなニキビが出来にくいことで、使い続けていくうちに気にならなくなったという声があります。

シミ

ドクタージャルト は美白の効果はありません。

出来てしまったシミに効果はありませんが、ニキビを予防してニキビ跡によるシミを予防することができます。

ドクタージャルト|よくある疑問

効果なし?嘘??

ドクタージャルトのネット上のレビューを見ていくとニキビに効果があったという声が多いです。

偽物に注意

ドクタージャルトは世界的に売れしている商品のため、偽物販売が横行しているようです。

偽物か本物かは臭いと使用感で判別するしか方法はありませんが、本物には以下の特徴があります。

・無臭(リニューアル前はハーブの香り)
・柔らかめのテクスチャー(リニューアル前は硬めのテクスチャー)

セット販売はある?

ドクタージャルトのシカクリームとSNSで脱ファンデで話題のリカバーのセットがAmazonで販売中です。

成分解析一覧

水、BG、プロパンジオール、エリンギウムマリチムムカルス培養液、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、セテアリルアルコール、水添ポリ(C6-14オレフィン)、エチルヘキサン酸セチル、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、シア脂、ナイアシンアミド、ビニルジメチコン、マカデミア種子油、ステアリン酸グリセリル、ペンチレングリコール、セイヨウノコギリソウ油、ドクダミエキス、セイヨウヒイラギ葉エキス、1,2-ヘキサンジオール、水添野菜油、ポリメチルシルセスキオキサン、ミツロウ、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、マデカッソシド、セイヨウキズタエキス、乳酸菌培養液、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ヒドロキシアセトフェノン、パルミチン酸、ステアリン酸、ポリアクリロイルジメチルタウリンNa、カルボマー、キサンタンガム、水添ポリデセン、トロメタミン、カラメル、メリアアザジラクタ葉エキス、DNA、メリアアザジラクタ花エキス、アデノシン、イソステアリン酸ソルビタン、アシアチコシド、EDTA-2Na、ツボクサ葉エキス、コクシニアインディカ果実エキス、トリデセス-10、パンテノール、コハク、ナス果実エキス、エチルヘキシルグリセリン、ウコン根エキス、カミメボウキ葉エキス、サンゴモエキス、ワサビノキ種子油、ラベンダー油、ベルガモット果実油、トコフェロール、塩化Ca、硫酸Mg、アシアチン酸、マデカシン酸、ツボクサエキス

販売店はどこ?最安値は?

ドクタージャルトは送料無料で購入者の口コミが良いAmazonが安心です。

ドクタージャルト|メリットとデメリット

ニキビ対策に強いドクタージャルト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
日本で売っていない
・刺激が気になる
・保湿が物足りない

メリット
・ニキビを予防する
・ニキビを落ち着かせる
・陶器のようなキメが整った肌に
・ドクターズコスメ
・無香料
・べたつかない
・伸びがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

しつこいニキビに悩む方に


ドクタージャルト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ドクタージャルト|まとめ

混合肌の私ですが、ドクタージャルトのシカクリームはスーッと伸びてサラサラして使い心地が良く、新しいにきびが出来にくくなりました。


肌のきめが整って顎のにきびの痕が目立たなくなってきたように感じます。


昨日まで熱を持った大きいにきびが翌朝落ち着いていました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・繰り返すニキビで悩んでい
・ニキビ跡をなんとかしたい
・赤ら顔が気になる
・すべすべ肌になりたい
・韓国コスメが好き
・色々やって効果が無かった


本日ご紹介した ドクタージャルト

ニキビ対策にドクタージャルト に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??ちゅらゆくるの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シルキースワン ポロポロ クリアジェルの評判をチェック!! 【口コミ】効果なしって本当??美容クリーム モリーズの評判をチェック!! 【口コミ】リピート率91%!!美白クリームビハキュアの評判をチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)