【口コミ】取扱店はどこ?CICA パックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

評判がいい毎日使えるマスクが欲しい


CICA パックはこんな悩みを解決してくれるシートマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ベストコスメ受賞
・トラブルを落ち着ける
・べたつかない
・メイク前に丁度いい使用感
・毎日使える
・美容液たっぷり
・美肌の国の韓国コスメ



CICA パックは毎日使いやすい使用感で肌バリア機能をサポートするシートマスクです。


配合成分のツボクサは、その力を知っている野生動物が傷を早く治すのに擦り付けていたという逸話があります。


ひどい肌荒れに悩む方や、乾燥する時季の肌トラブルの予防に使っていただきたいマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 CICA パック をご紹介していきます!

CICA パック |仕様と特徴

肌環境を整え、なめらかな肌へ

CICA パック のCICA成分のツボクサは再生を司る植物。

弱ったコンディションを整えることで、なめらかな肌に導きます。

潤沢うるおい成分

CICA パック は分子量の異なる3種のヒアルロン酸を配合しています。

効率的にうるおいを届け、肌をしっとりさせます。

トラブル肌をレスキュー

CICA パック は肌のトラブルを落ち着けます。

抗炎症作用を期待するプロポリスエキスが、肌トラブルを落ち着け予防します。

使いやすいシート

CICA パック は密着しやすいシート。

0.2㎝の薄くて丈夫なシートで、専用ピンセットが入っているので1枚1枚手で触らず取り出せて衛生的。

容量たっぷり毎日使える

CICA パック は1箱に30枚入り。

1枚100円未満なので、スペシャルケアが気軽に続けやすいのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

CICA パック|口コミと評判

良い口コミ・評判

30歳代男性、リピートしてます。

乾燥肌で敏感肌ですがヒリヒリ感はありません。
箱はシンプルでオシャレ、ピンセット付きで衛生的ですし、シートを取り出した後に、ほんのりハーブのような香りがするのも良いです。

シートは他のモノと比較すると伸縮性はありませんが、密着感はあるので問題ありませんでした。

使用後の”保湿感” “肌が復活した感”はすごく感じますし、継続して使用しているので肌のコンディションは確実にあがりました。

Amazonより引用

シートは薄くてぷるんとした感触。
上の方のシートもしっかり成分が染み込んでいるので1枚目から満足して使用できます。
毎日マスクをしているせいでか、頬のカサつき・赤い炎症がありましたが、こちらのシートを朝晩使いだいぶ良くなりました!

ピンセットでシートを取り出せるので、非常に衛生的なところも気に入っています。

Amazonより引用

夜だけ使ってます。

敏感肌用とあるだけあって、本当に肌に優しいです。

使い始めてから、不織布マスクで擦れて荒れてた部分や、蒸れてできてた吹き出物が激減しました。
たっぷりの美容液で、シートマスク取った後は肌が潤ってキュっと毛穴もしまる感じです(アラ50なので余計に)。

【本当に美容液たっぷりでタレてくる程なので、目元用シートマスクを浸して、目元は二重にして(先に目元用をのせてから)パックすると更に潤うのでオススメ】

Amazonより引用

CICA パック の良い口コミや評判を見ていくと、シートが肌に密着してトラブルが落ち着くという声が多いです。


刺激を気にしなくて良い使用感で、ベタベタしないからメイク前に使っている方も。


日焼けした後や、トラブルで炎症が起きた後などに肌を沈めるのに使う方も目立ちました。

さぶろぐ
さぶろぐ

綺麗な肌を保つために使っている人が多いね


悪い口コミ・評判

シートが横に結構大きいです。

また目の周りが大きく開いてるので、目の際までは保湿できません。

Amazonより引用

口コミが良かったので買いました。
私は保湿力重視でいつもパックを選んでいますが、こちらの製品は保湿力よりも鎮静作用に特化しているようで私には不向きでした。
若い方にはいいのかもです。

Amazonより引用

CICA パック の悪い口コミや評判を見ていくと、保湿が物足りないという声がちらほらありました。


好みによるところもありますが、しっかり保湿したい方には不満があるかもしれません。


酷い乾燥肌の方は、使用後ジェルやクリームで肌を保護するのをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

さっぱりした使用感で保湿力がひかえめ


CICA パック|効果

Twitter@zs32s_1234_yさんの投稿

Twitter@ddw_desidnerさんの投稿

Twitter@yoakechan7777さんの投稿

CICA パック|使い方

効果的な使い方

洗顔後化粧水で肌を整えます
蓋を開けピンセットで1枚取り出します
肌に密着させます

額から張り、目の位置を合わせて鼻、頬に密着させていきます。

10~15分放置します

時間が経過したら乾く前に取ってください。

肌に残った美容液をなじませます

肌をやさしくパッティングして美容液をなじませます。

ニキビ跡

CICA パック は新たなニキビを予防し、正常な肌の生まれ変わりの中で跡が目立たなくなっていきます。

何分の使用がベスト?

CICA パック( デイリースージングマスク)は10~15分の使用がベストです。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

CICA パック は毎日使いやすいコスパと使用感。

毎朝、毎晩お使いいただいて副作用があったという報告はありません。

パックした後

CICA パック の使用後は乳液やクリームをお使いいただき、うるおいに蓋をすると更に効果的です。

CICA パック|よくある疑問

効果なし?嘘??

CICA パックは効果を感じて、肌トラブルの予防やお疲れ肌に使われている方が多いです。

成分解析一覧

水、グリセリン、DPG、1,2-ヘキサンジオール、カプリン酸ポリグリセリル-4、プロパンジオール、カプリリルグリコール、ダイウイキョウ果実エキス、トレハロース、グレープフルーツ種子エキス、ヒアルロン酸Na、アルギニン、パンテノール、エチルヘキシルグリセリン、ツボクサエキス、マデカッソシド、マデカシン酸、アシアチコシド、アシアチン酸、プロポリスエキス、カルボマー、キサンタンガム、EDTA-2Na、グリチルリチン酸2K、BG、ハチミツエキス、スベリヒユエキス、ローヤルゼリーエキス、カミツレ花エキス、フルクタン、キシリチルグルコシド、無水キシリトール、キシリトール、グルコース、グリシン、セリン、グルタミン酸、アスパラギン酸、ロイシン、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、トレオニン、プロリン、バリン、イソロイシン、ヒスチジン、メチオニン、システイン、香料

偽物に注意

CICA パック は本国でも日本でも人気があるので、類似品の販売があるようです。

値段が極端に安かったり、発送元が偽物を多く製造している国だったりする場合は疑ってみた方がよいでしょう。

正規品はどこに売ってる?取扱店は?

CICA パック は評価が高く発送をサイトが担っているAmazonがおすすめです。

CICA パック|メリットとデメリット

肌環境が整うのをサポートする CICA パック ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・うるおいが物足りない
・シートが薄い
・匂いが独特

メリット
・ベストコスメ受賞
・トラブルを落ち着ける
・べたつかない

・きめを整える

・メイク前に丁度いい使用感
・毎日使える
・美容液たっぷり
・美肌の国の韓国コスメ

さぶろぐ
さぶろぐ

とりあえず1カ月使い続けてみて


CICA パック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

CICA パック|まとめ

CICA パック を使い始めてにきびが出来にくくなって、治りも早くなった気がします。


べたつかないのでメイク前に毎朝使ってます、メイクも崩れにくいようです。


肌が弱い私でも、問題なく使えて肌触りが良くなって良い感じですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が荒れがちな方
・ニキビが良く出来る方
・ざらざら肌の方
・乾燥が気になる方
・毎日パックをしたい方
・美意識が高い方
・韓国の化粧品が好きな方


本日ご紹介した CICA パック

肌荒れを防いで整えるCICA パック に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)