【口コミ】結局どれがおすすめ?シカ化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスクもするし、
乾燥やニキビが気になる!


シカ化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥しにくくなる
・ニキビに効果的
・敏感肌にも使える
・通販で買える
・刺激が少ない
・肌に馴染みやすい



シカ化粧水は、国産で無香料、保湿力の高い化粧水です。


鎮静効果もあり、ニキビができても短期間でなくなります。


肌荒れに悩む方だけでなく、健康な肌を維持したい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シカ化粧水をご紹介していきます!

シカ化粧水|仕様と特徴

厳選された原料

シカ化粧水は、厳選された原料を高含量で配合しています。

国産の化粧水

シカ化粧水は、敏感な日本人の肌質に合わせて作られました。

北海道の保湿化粧水です。

ヒト幹細胞培養液配合

シカ化粧水は、皮膚科学から生まれたヒト幹細胞培養液を配合しています。

肌環境を整える

シカ化粧水は、セラミド、EGF、ビタミンC誘導体を贅沢に配合しています。

お肌に潤いとハリを与えます。

無添加処方8つのフリー

シカ化粧水は、パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、合成ポリマー、紫外線吸収剤、フェノキシエタノール、の8つが無添加です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シカ化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

ヒト幹細胞美容液とクリームも一緒に購入させていただきました。

今まで使ったシカローションの中では私の肌に一番合ってます。

保湿もしっかりでき、何よりも敏感肌の私でも全く問題なしでした。

Yahoo!ショッピングより引用

不織布マスクのヒダで不定期に肌荒れを起こし、シカ成分に興味を持ちましたが、韓国製化粧水で肌荒れを起こしたことがあったので国内製を探しました。

とろみを持ちつつも肌への吸収は早く、且つ保湿力も高い上、その持続時間も長いです。

1ヶ月連続使用したところ、購入のきっかけだったマスクでの肌荒れは起こさないどころか、気になっていた頬の毛穴の範囲が目に見えてせまくなり全体に目立たなくなり驚いています。

Yahoo!ショッピングより引用

つけた初日、毛穴に浸透していく様にすーっと肌に馴染みました。

痒みや乾燥なども全く感じず使って何日かたって鼻と鼻横のほっぺたの毛穴が少しずつ小さくなってきています。

2本目をリピートしましたがトラブルも無いどころかむしろ調子いいのでこのまま使い続けて行きたいと思っています。

Yahoo!ショッピングより引用

シカ化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、肌トラブルが改善されていった!という口コミが多数ありました。


サラッとした使い心地で、肌へどんどん吸収していきます。


無香料なのも使いやすいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

安定した肌を目指せます


悪い口コミ・評判

今話題のCICA。

とても気になっていたので買ってみたのですが、私には合いませんでした。

小さいニキビが大量にできてしまいました。使えないので母にあげました。

Yahoo!ショッピングより引用

美容液を購入してとてもよかったので、クリームと合わせて追加購入しました。

美容液を塗ってから化粧水ですが、使用感は少しサラッとした感じです。

私は強い乾燥肌なので少し物足りなさを感じました。

Yahoo!ショッピングより引用

シカ化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わなかったという口コミがちらほらありました。


強い乾燥肌の方は、サラッとした使い心地が物足りないという声も。


乾燥の少ない時期に使うといいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

日本製で安心


シカ化粧水|効果

YouTube@Ella 엘라さんの投稿

シカ化粧水は、いろんなメーカーのものがあるんですね!

Twitter@MaiH1215さんの投稿

https://twitter.com/MaiH1215/status/1478986865038721025?s=20

シカ化粧水は、エイジングケアにもおすすめなようです。

Twitter@pyommmmmmさんの投稿

シカ化粧水は、ライン使いするのがおすすめですよ!

シカ化粧水|使い方

化粧水を手に取り、包み込むようにして顔全体になじませます。
頬や額、ごや口元と、各部位ごとにやさしくプレスして化粧水をなじませましょう。
乾燥が気になる部分は重ねづけしてください。

シカ化粧水は、マスク荒れやニキビ等ゆらいだ肌に効果的です。

ニキビ

シカ化粧水は、ニキビの炎症が引きやすい、徐々に治ってきている!という口コミが多数ありました。

肌のダメージが気になる方や、肌荒れを繰り返す方に使っていただきたいです。

毛穴

シカ化粧水は、毛穴にもアプローチしてくれます。

毛穴が目立たなくなった、引き締まったという声がありましたよ。

シカ化粧水|おすすめの人気種類

idio 北海道シカローション

idio 北海道シカローションは、韓国ブランドのシカローションに比べて、肌に嬉しい成分がより多く入っています。

vt cicaスキン

vt cicaスキンは、鎮静成分で肌荒れに効く化粧水です。

Dr.Jart シカペアトナー

Dr.Jart シカペアトナーは、抗炎症作用成分の入っている化粧水です。

結局どれがおすすめ?

シカ化粧水|よくある疑問

一番人気はどれ?

シカクリームのランキング情報はありましたが、シカ化粧水の一番人気は、わかりませんでした。

ECサイトなどのランキング、口コミをもとに購入しましょう。

効果なし?嘘??

シカ化粧水の効果は個人差がありますが、効果があった!という声が多数ありました。

種類がたくさんあるので、あなたのお肌に合うシカ化粧水が見つかるといいですね!

成分解析一覧

【全成分】水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、パルミチン酸アスコルビルリン酸 3Na、ヒト オリゴペプチド-1、セラミド NP、セラミド AP、セラミド EOP、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、水溶性プロテオグリカン、 プラセンタエキス、パルミトイルジペプチド-18、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、フィ トスフィンゴシン、ツボクサエキス、褐藻エキス、ホウケイ酸(Ca/Na)、ジャノヒゲ根エキス、オリーブ果実油、トロポロン、ステ アリン酸、レシチン、ダイズ油、コレステロール、ラウレス-4、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、グリコシルト レハロース、1,2-ヘキサンジオール、加水分解水添デンプン、ラウロイルラクチレート Na、キサンタンガム、マルトデキストリン、 カルボマー、ポリソルベート 60、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、酸化銀

シカ化粧水のヒト幹細胞は、シミシワやほうれい線などのエイジングケアにも効果的です。

販売店はどこ?最安値は?

シカ化粧水は、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

シカ化粧水|メリットとデメリット

良い成分が配合されているシカ化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ほぼ店頭販売無し
・容量に対して若干高め
・詰め替えがない
・蓋が開けにくい
・化粧水が出しにくい

メリット
・乾燥しにくくなる
・ニキビに効果的
・敏感肌にも使える
・通販で買える
・刺激が少ない
・肌に馴染みやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

ラインで使いたい~!


シカ化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シカ化粧水|まとめ

シカ化粧水を使って、肌に弾力が出て乾燥しにくくなりました。


他メーカーのシカペアクリームと併用していますが、相性が良いようです。


美肌成分がとても多いので肌がワントーン明るくなったように思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌を綺麗にしたい
・美容意識が高い
・成分にこだわる
・国産がいい
・敏感肌
・流行り物が好き


本日ご紹介したシカ化粧水

肌が荒れやすく、敏感肌の方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)