本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】支払い方法は?シーズラボの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

理想のカラダを手に入れたい…


シーズラボはこんな悩みを解決してくれるメディカルエステです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビができにくくなる
・肌に自信が持てる
・エイジングケアができる
・薄着でも怖くなくなる
・水着が着られるようになる
・気になるボディケアができる
・健康的なボディになる



シーズラボは、全国に店舗を構える「メディカルエステサロン」。


皮膚医学理論を用いて、医師が全てのメニューを開発しているので、より効果的に結果を出すことができると人気です。


マシーンも医師が選んだ最新のもので満足度も高く、キレイを安全にサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シーズラボをご紹介していきます!

シーズラボ|仕様と特徴

皮膚の専門家監修

シーズラボは、全国27店舗展開をしているエステサロン。

サロンで提供するメニューは、専門医が考案しているので、効果に期待できる・理想の自分になれると、人気です。

さまざまな悩みに沿ったケア

シーズラボは、全て皮膚の専門家監修のコース&マシンを使用。

ニキビケアやエイジングケアなど、幅広い年代に対応しています。

10万人の実績

シーズラボは、結果重視のエステとして誕生し、美容皮膚理論に基づく技術を開発。

マシン・基剤は品質にこだわったものを使用していて、肌や体に負担をかけずに、結果を導き出せるような技術を日々研究しています。

スタッフは全員プロフェッショナル

シーズラボは、エステティシャンの育成にも力を入れており、栄養学や美容皮膚理論などの座学、定期的な技術研修、そして接遇研修などを実施。

また、「ニキビケアだけ」「フェイシャルケアだけ」といった偏った内容ではなく、トータルで美しさを引き出す方法学んでいるため、一人ひとりの悩みに沿ったプランを提案します。

クリニックと提携

シーズラボは、クリニックと提携しており、万が一の肌トラブルにも迅速に対応可能。

肌の状態によっては、クリニックでの薬の処方もできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

シーズラボ|口コミと評判

良い口コミ・評判

場所はとてもわかりやすいです。

店内の雰囲気は良く、清潔感があります。

スタッフの方の対応も良かったと思います。

金額などの質問にも納得のいく返答がありましたし、コースの相談にものってもらいました。

メディカルエステということで、痩身効果も十分に期待できそう。

しばらく通うことにしました。

エキテンより引用

痩身エステのため体験で行ってみました。

これまでさまざまなエステ・マッサージに行きましたが、私の身体的特徴を短時間で非常に的確に把握されたので、クオリティが高く信頼できると思いました。

また、本気で効果を出すというスタッフの方々の情熱がとても心強いサポートになると思い、体験だけでなくエステコースを申し込みました。

現在、エステコースで頑張っています。

ここに出会えてよかったと思います。

エキテンより引用

スタッフの接客は素晴らしい。

リッチな気分にしてくれました。

2カ月でかなりのフェイスアップに大満足です。

ついつい寝込んでしまいそうになりました。

メイクアップコーナーもシーラボの商品が使えて充実しています。

エキテンより引用

シーズラボの良い口コミや評判を見ていくと「効果が期待できる」という声が多くみられました。


エステ技術もさることながら、スタッフの情熱に心を打たれ、信頼できると確信する方が多い様子。


スタッフの対応が素晴らしく、心地いい気分にさせてくれるとの声も多く、心身共に充実した時間が過ごせるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

信頼できるスタッフと技術で満足のいく結果に!


悪い口コミ・評判

料金は高いですが、メディカルサロンという名の通り、普通のサロンでは扱わないような症状にも対応してもらえるようで、安心感があります。

施術室が寒いときがあったのと、料金がもう少し下がれば…。

スタッフの方々はとても親切です!

エキテンより引用

背中のニキビと跡が気になり伺いました。

スタッフさんが施術前になぜニキビができてしまうのかと、現在の肌状態を丁寧に教えてくれました。

施術もとても気持ちよかったのですが、1度では効果がわからなかったのが残念です。

エキテンより引用

シーズラボの悪い口コミや評判を見ていくと「金額が高い」という声が多少見受けられました。


とはいえ、スタッフの対応やエステ技術に文句なしとの声が高いことから、金額以上の満足感を得られるのは間違いないようです。


また、1度の施術では効果は感じられないこともあるようで、効果を実感するためには継続して通うことも重要なポイントとなりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

1回の施術では効果を実感できない場合もあるよ


シーズラボ|体験談

YouTube @ココロマンちゃんねる さんの投稿

Instagram @asumi_naaさんの投稿

Instagram @sakanatsu75さんの投稿

シーズラボ|予約方法

予約の流れ

予約申し込みフォームに入力し、送信する
自動返信メールが届く
予約確認のメールが届く

店舗より予約確認の電話またはメールが届きます。

※定休日の場合は連絡が来ません。

店舗と最終確認し、予約完了

※連絡がつかないときはキャンセルとなる場合があります。

料金・コース

シーズラボの体験コースは、種類が豊富でお得な価格で受けることができます。

体験コースは、大きく3つのカテゴリーに分けられているので、自分に合ったコースを見つけてみてくださいね。

支払い方法

シーズラボの支払い方法は、各店舗によって異なりますが、基本的には下記の支払い方法になります。

  • 現金払い
  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • 信販会社:提携クレジットにて月々3,000円以上~返済で分割払いが可能

詳しい支払方法は、各店舗にてご確認ください。

無料体験はある?

シーズラボの無料体験は現在ありませんが、初回お試し価格で「背中ニキビケアコース」が受けられます。

平日のオープン~18:00終了の時間内で予約すれば、とってもお得に体験できるので、気になる方は公式サイトから予約の申し込みをしてみてくださいね。

シーズラボ|よくある疑問

効果はある?

シーズラボは「エステの効果に期待が持てない…」という方のために、結果重視のエステとして誕生しました。

美容皮膚理論に基づく技術を開発しており、マシンは品質にこだわったものを使用しています。

肌や体に負担をかけずに、結果を導き出せる技術を研究しているため、期待する効果が望めるでしょう。

店舗数は?

シーズラボは、東京都恵比寿総本店をはじめ、全国27店舗展開しています。

店舗一覧はこちらから確認できます。

クーポンや割引はある?

シーズラボには、60歳以上の方は全エステコースが10%OFFになる「シニア割」があります。

いつまでも美しく輝いていたいと考える女性にピッタリな割引制度です。

会社概要

名称株式会社シーズ・ラボ
所在地東京都渋谷区広尾1-1-40 プライムスクエアプラザ1F
TEL03-3797-4000
FAX03-3797-0319

シーズラボ|メリットとデメリット

皮膚の専門家が監修しているシーズラボですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・継続が必要
・説明が長すぎることもある

メリット
・ニキビができにくくなる
・肌に自信が持てる
・エイジングケアができる
・薄着でも怖くなくなる
・水着が着られるようになる
・気になるボディケアができる
・健康的なボディになる

さぶろぐ
さぶろぐ

薄着の季節も怖くない!


シーズラボ|まとめ

シーズラボのスタッフさんは、丁寧に話を聞いてくれて、しっかりとカウンセリングを行ってくれます。


施術もすごく丁寧で、アフターサービスも充実しているので安心です。


見た目の変化も実感でき、これからも楽しくキレイを目指していきます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・理想体型を目指したい
・スリムボディを手に入れたい
・激しい運動が苦手
・エステの内容が心配
・実績のあるサロンが良い
・ダイエットを頑張りたい
・自分を好きになりたい


本日ご紹介したシーズラボ

医師監修のメディカルエステサロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\皮膚の専門家監修!/

公式サイトを見る

【口コミ】支払い方法は?リセージュの評判から予約方法まで徹底解説!!【口コミ】料金は?フェイバリックスグループの評判から予約方法まで徹底解説!!【口コミ】勧誘がしつこい?エヴァーグレースの評判から予約方法まで徹底解説!!【口コミ】髪質改善?RESALONの評判から予約方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)