【口コミ】効かない?チュラリアの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脇の匂いが
気になるなあ・・・


チュラリアはこんな悩みを解決してくれる脇汗クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

なめらかに伸びる
クリームで使いやすい
さらっとしたつけ心地
自然派素材で肌に優しい
植物由来の成分を配合
・子供からお年寄りまで可



チュラリアは、汗や臭いを気にせずに、1日過ごすことができる、厚生労働省が認定している、医薬部外品の商品です。


チュラリアは、なめらかに伸びるクリームでつけ心地はとてもさらっとしていてベタつかずに使いやすいのが特徴です。


チュラリアは、自然花素材で作られているので、敏感肌の方にも安心して使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、チュラリアをご紹介していきます!

初回お得にお試し!/

公式サイトを見る

チュラリア|仕様と特徴

気になる脇の匂いにアプローチ

チュラリアは、脇汗やくつの匂い等、気になる匂いの原因にアプローチし、肌を快適な状態にしてくれる薬用デオクリームです。

毎日お風呂上がりの清潔な肌の気になる部分に塗るだけで、嫌な臭いや汗をケアしてくれます。

メンソールの爽快な使い心地なので、お風呂上がりの肌や、熱い夏にも最適です。

汗を出さずにクリームをとどめる

チュラリアには、フェノールスルホン酸亜鉛という、汗を作り出すのを抑制する薬用成分が含まれています。

ニオイの元である汗の分泌にアプローチすることで、クリームが汗で流れ落ちることもありません。

汗の分泌を防ぐことで、ニオイの元からしっかり防ぐ効果が期待されています。

4つの自然由来のデオドランド成分配合

チュラリアには、ニキビ用化粧品にも含まる、ワキガやニオイの気になる悩みを助けてくれるとも言われている、シメン-5-オールも含まれています。

他にも、柿タンニンやワレモコウ、シャクヤクエキス、茶エキスといった、4つの植物由来のデオドランド成分も配合されています。

これらの成分により、嫌なニオイの成分に根本からアプローチしたり、ニオイケアをしてくれたりと、お肌をすこやかに保つ手助けをしてくれます。

撥水作用でさらさらとした触り心地

チュラリアは、汗水をはじく、3つの成分が、肌をコーティングしてくれることで、さらさらな状態を保ってくれます。

これにより、雑菌の繁殖の原因となる湿気を滞らせないので、肌を清潔にしてくれます。

制汗、清潔、撥水をサポートすることで、毎日匂いが気にならない、快適な日々をサポートしてくれます。

低刺激で使いやすいクリーム

チュラリアは、パラベン・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤・鉱物油フリーで、低刺激なのも特徴なクリームです。

製造についても、工場で一貫して生産されており、厳しい管理で作られています。

思春期のお子様から、お年寄りまで、幅広い世代で安心して使用していただける商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいよ!

初回お得にお試し!/

公式サイトを見る

チュラリア|口コミと評判

良い口コミ・評判

一緒に付いてきたパンフを見て、めっちゃ良さそう!とすぐに使用開始しました。
使用してから1週間ですが、まず汗の量が通常時より少なくなりました。
全然汗をかかなくなることはないですが、汗で洋服に汗染みが出来なくなるくらいにはなっており効果が出てます。
また、少し汗をかいたときのツーンとした匂い(最近仕事でもストレスなのかちょい臭うな…って思っていた)が無くなった!!
これは結構すぐに効果がわかりました!
臭わないです。
ワキガとかではないのですが、気になる匂いはなく快適に過ごしてます。
全身に使えるので今後も試して続けてみようと思います
続けてみる価値はとてもありそうです!

@コスメより引用

30℃越えの日に使用して見ました。
普段は香りつきのロールオンタイプを使用しています。
白いジェル状で伸びか良いので塗りやすかったです。
消臭力に関しては、私はワキガではないので、良くわからないですが、いつもは脇に汗染みが出来るほどの気温でしたが、出来ませんでした。(完全に汗が止まる訳ではないです)
全身使えるのは良いと思います。

@コスメより引用

普段から制汗剤系は、無香料のものを使用しています。
こちらも無香料で嬉しいです!
ゆるめのテクスチャーで、伸びがよく塗りやすいです。
衛生面でチューブ式のほうが使いやすく思うのですが、ゆるめのテクスチャーなので難しいのかもしれません。
臭いは気になりません。
さすがに運動した時の汗は抑えられなかったですが、普通に過ごす分はいつもより抑えられた気がします。

@コスメより引用

チュラリアの良い口コミや評判を見てみると、熱い夏でも実際に効果を感じられたとの声が多くありました。


のびの良いテクスチャーなので、塗りやすく長持ちするのも人気の秘密のようですね!


全身に使えることも人気で、手軽に使えるので、匂いが気になる時にも役立ちそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

サラッと使える!


悪い口コミ・評判

ジャータイプの容器だから取りすぎてしまう場合がある
片脇一回の推奨使用量が小豆一粒分だから上手に伸ばさないと塗り斑ができる場合がある
内容量が両脇に毎日朝晩一回ずつ一月使える量だけなので脇以外にも使うと足りなくなる場合がある

さぶろぐ独自アンケートより引用

話題になってたチュラリア、在庫不足でキャンペーン終了したらしい。。。 昨日はまだあったから油断してたわーー
復活したら、次はゼッタイ即買いする!!

Twitterより引用

チュラリアの悪い口コミや評判を見てみると、容量が少なめで物足りなく感じるとの声もありました。


容量は27gで少々少なめに感じますが、1回の使用量が小豆1粒分の大きさで良く伸びる商品です。


また、定期便などのお得なコースを使うことで、お安く使い続けることもできますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂上がりのひと塗り!


初回お得にお試し!/

公式サイトを見る

チュラリア|効果

Twitter @tugumin381さんの投稿

Instagram @sasamii117さんの投稿

Twitter @e6Mgcdさんの投稿

チュラリア|使い方

効果的な使い方

お風呂上りに塗るだけ

チュラリアは、お風呂上りのお肌が清潔な状態で、気になるところに塗ります。
お風呂上りに1回塗布したら、1日効果が続きます。

朝のお出かけ前にも

さらにしっかり対策したい方は、お出かけ前の朝にも塗ってください。

夜寝る前のひと塗りも

ワキガの原因となる菌は、就寝中に活発になるので、寝る前のケアもおススメです。

塗るタイミング

チュラリアは、お風呂上りの清潔な肌に塗布することで、1日効果が持続すると言われています。

暑い日や、汗が気になる日は、朝もケアすると、より安心して 1日を過ごすことができます。

1回の使用量は部位にもよりますが、小豆1つ分を清潔な手にとり、塗ってください。

どのくらい持つ?

チュラリアは、個人差はありますが、朝晩のケアで1日持続するように開発されています。

どうしても外出先で気になる場合は、手や塗る場所を清潔にしてから塗布してください。

内容量は27gで、部位などで差はありますが、1日朝1回、晩1回それぞれ両脇に塗ることで、約1か月持つ量となっています。

チュラリア|よくある疑問

効果なし?嘘??

チュラリアの口コミを見てみると、実際に使うことで効果を感じられたとの声も多くありました。

お風呂上りに塗るだけなので、使いやすさも抜群です。

お肌のためを思ったフリー処方なので、毎日使い続けられそうです。

敏感肌でも使える?

チュラリアは、低刺激な商品を目指して作られています。

ただし、全ての方にアレルギーの反応等が起こらないとは限りません。

ご使用の前に肌の柔らかい部分(二の腕や太ももの内側等)でパッチテストをしてから使うのがオススメです。

販売店はどこ?最安値は?

チュラリアを購入するなら公式サイトがオススメ!

公式サイトなら、定期購入や全額保証など、お得なオプションが沢山ありますよ!

解約方法は?

チュラリアは、定期解約コースに縛りがないので、いつでも好きな時に辞めることができます。

また、少しでも不安を和らげるため、初めての購入の場合、30日以内であれば全額返金してくれる制度もあります。

万が一肌に合わなかった場合でも、返金してくれるので、安心して試してみることができます。

初回お得にお試し!/

公式サイトを見る

チュラリア|メリットとデメリット

お得に使えるチュラリアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・持ち運びが面倒
・毎日続けるのが大変

メリット
なめらかに伸びる
クリームで使いやすい
さらっとしたつけ心地
自然派素材で肌に優しい
植物由来の成分を配合
・子供からお年寄りまで可

さぶろぐ
さぶろぐ

サラサラな使い心地!


チュラリア|まとめ

以前は気温が20度台でも服に汗じみができることがありましたが、チュラリアを使ってからは少し汗がでるだけで汗じみができなくなりました。


チュラリアを使うことで、グレーの服なども着れるようになり、服選びの幅が広がりました。


チュラリアは、肌荒れもなく低刺激なので毎日でも使い続けることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

脇の匂いに悩んでいる方
汗シミが気になる方
・クリームタイプが良い方
原因から抑えたい方
・低刺激なものが良い人
・毎日使い続けたい方


本日ご紹介したチュラリア

脇汗クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

初回お得にお試し!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)