【口コミ】効果は嘘??ちゅらトゥースホワイトニングの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コーヒー良く飲むせいで
いよいよ歯の黄がばみがやばい…


ちゅらトゥースホワイトニングはこんな悩みを解決してくれる薬用歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の黄ばみケアができる
・歯周病・虫歯予防
・口臭ケアができる
・使い方が楽
・刺激が少ない
・審美歯科に行くより安い

・りんごの香りで爽やか
・歯がツルツルして気持ちいい



ちゅらトゥースホワイトニングは自宅で簡単にホワイトニングできる薬用歯磨き粉です。


歯が黄ばんでいると、とても不潔な印象になってしまいますね。しかし歯科医院に行くのは面倒と思っている人も多いです。


きれいな白い歯にしたくても、歯科は費用がかかるし刺激が苦手と諦めている人にオススメのアイテムです。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速ちゅらトゥースホワイトニングをご紹介していきます!

\モニター価格1980円!安心の30日間返金保証!/

公式サイトをチェック

ちゅらトゥースホワイトニング|仕様と特徴

白さの違いにこだわった成分

ちゅらトゥースホワイトニングはこだわりの成分リンゴ酸・ビタミンC・高分子アミノ酸PAAが歯の汚れ落とす力をトータルサポートします。

汚れを剥がす!ホワイトニング成分

ちゅらトゥースホワイトニングはPAAという実力派ホワイトニング成分を配合。


歯を傷つけずに通常では落とせない汚れだけを浮かせて、磨くたび白さを実感!

こだわりの低刺激

ちゅらトゥースホワイトニングは優しさにこだわった7つの添加物ゼロで使い心地にこだわっています。

黄ばみに!着色汚れをつきにくくする成分

ちゅらトゥースホワイトニングのリンゴ酸は着色汚れや浮かせた汚れをつきにくくして、歯の美しさを保つ役割をします。

健康な歯茎へ!歯茎いきいき成分

ちゅらトゥースホワイトニングは歯を支える歯茎の健康もサポート。

柑橘系のビタミンCが汚れを更に落とすと同時に歯茎の健康にも役立ちます。

お口の中を健康に!虫歯の予防成分

ちゅらトゥースホワイトニングはGTO配合。虫歯の元凶をブロックするため、虫歯のリスクを大幅に減らします。

菌ゼロ驚きの抗菌力

ちゅらトゥースホワイトニングを使って歯周病に関与しているジンジバリス菌の生菌数の変化を見る実験で、1分後の結果はなんと菌がゼロに。

歯茎・口臭すこやかで若々しい口元!

ちゅらトゥースホワイトニングは歯茎の腫れ・炎症を抑えるアラントイン、さらにシメン・5・オールが口の中の細菌を減少させ口臭を防いでくれます。

りんごとメントールで爽やか!

ちゅらトゥースホワイトニングはステビア・キシリトール・メントールが爽やかな使い心地を与えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

\モニター価格1980円!安心の30日間返金保証!/

公式サイトをチェック

ちゅらトゥースホワイトニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

歯垢がスッキリして、歯がツルツルになります。使用し始めて5日ほどですが、歯が白くなった気がします。全体的にヤニとコーヒーの汚れが気になっていたのですが、歯の色のトーンが上がりました。

すっぱめのリンゴのような味で、私はそんなに気になりませんでした。家で汚れをスッキリさせてトーンをアップさせたいなら、おすすめです!

Amazonより引用

以前から、歯の黄ばみや着色が気になっていて、こちらの商品を見つけました。この製品で歯を磨いて、付属のブラシで磨くだけで簡単にケアができます。一度の必要量が少ないので、かなりもちそうなので、コスパもいいと思います。口臭もあまり気にならなくなりたした。

Amazonより引用

ホワイトニングをしたいとずっと思っていたのですが、クリニックでのホワイトニングは金銭的に続けるのは厳しいなと思っていたところ、こちらの商品を見つけたので購入してみました。実際に使ってみても研磨剤がはいっていないのにこんなにつるつるになるんだとびっくりしました。

Amazonより引用

ちゅらトゥースホワイトニングの良い口コミや評判を見ていくと早くて1週間遅くて1か月後には白さを実感できた人が多い印象

またりんごの香りや使った後想像した以上に歯がツルツルになって感動する人も

ジェルタイプで垂れにくく使用分をスポイトでとる使いやすさを評価した声も多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに白さを実感するのは難しいみたい


悪い口コミ・評判

SNSや口コミで買うのを決めましたが、全然効果がわかりません。まだ1本しか使ってないのでもっと長く使い続けなくてはいけないのかもしれないので、評価は普通くらいにしました。人によってすぐ白くなるみたいな人もいましたが、元々歯が白いかたなんだろうと思います。すぐ白くしたいなら普通にホワイトニングして、保つのにこちらを使う方がいいかも?です。

Amazonより引用

使いはじめて、2週間。確かに前より歯の白さは出ました。うたい文句程の期待はまだ出てません。しかし、使う前よりは、白くなってます。

Amazonより引用

の悪い口コミや評価を見ていくと思ったより効果がなかったという方もちらほらいます。

しかし「思ったより効果がなかった」とのことで期待の高さによるものかなという印象

ホワイトニング効果の期待が大きすぎると不満に思うかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


ちゅらトゥースホワイトニング|効果

YOUTUBE

1回目は汚れが落ちていない気がしてたんですが、使い切ったころには別人のような白い歯に…

さぶろぐ
さぶろぐ

思わず人が変わってないか二度見しちゃいました

インスタグラム

さぶろぐ
さぶろぐ

ちゅらトゥースホワイトニングは研磨剤が不使用なんだって

インスタグラム

さぶろぐ
さぶろぐ

きれいな人も歯が汚いとちょっと

\モニター価格1980円!安心の30日間返金保証!/

公式サイトをチェック

ちゅらトゥースホワイトニング|使い方

チュラトゥースを歯ブラシにのせます

いつも通りの歯磨き後、乾いた歯ブラシにスポイトの半分ほどを出します。
※歯磨き粉として使ってもOK

ブラッシング

歯全体を3~5分を目安にやさしくブラッシングします。

口をゆすぐ

お口全体を水で軽くゆすいで終了です。

+1

水を吐き出した後、さらに水を含んでゆすいでブラッシングすると効果的です。

差し歯

ちゅらトゥースホワイトニングはセラミックの差し歯も、普通の歯同様に効果が見込めます。


ただし、差し歯についた傷に入り込んだ汚れを落とすのには時間がかかります。

ちゅらトゥースホワイトニング|よくある疑問

効果は嘘?

ちゅらトゥースホワイトニングの効果の実感は個人差がありますが、使用方法が間違っている可能性があります。


歯磨きをした後に付けていますか?歯ブラシを濡らしていませんか?使用法をもう一度読まれることをおすすめします。

2chでの評価は?

ちゅらトゥースホワイトニングの2ch口コミを調査しましたが残念ながら口コミは見つかりませんでした。


けれどアットコスメではおおむね高評価となっています。

芸能人も使ってる?

噂によるとちゅらトゥースホワイトニングを愛用している有名芸能人が多数いるそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

芸能人はやっぱり歯を大切にしてる

取扱店舗は?

ちゅらトゥースホワイトニングは薬局やドンキでは取り扱いが無く、は通販のみ購入が可能です。


楽天、Amazonでの取り扱いはありますが、断然初回66%OFFで30日間の返金保証がついてる公式がお得です。

\モニター価格1980円!安心の30日間返金保証!/

公式サイトをチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

ちょっと高級だから少しでもお得に買いたいな


定期は解約できる?

ちゅらトゥースホワイトニングは申込時、自動的に定期コースとなりますが購入回数の縛りが無いので、いつでも解約できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

初回で合わなかったら解約できます

ちゅらトゥースホワイトニング|メリットとデメリット

お口の悩みをトータルサポートするちゅらトゥースホワイトニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・1カ月は続ける必要がある
・近所で買えない

メリット

・歯の黄ばみケアができる
・歯周病・虫歯予防
・口臭ケアができる
・使い方が楽
・刺激が少ない
・審美歯科に行くより安い

・りんごの香りで爽やか
・歯がツルツルして気持ちいい

さぶろぐ
さぶろぐ

続けやすいのが良いね


ちゅらトゥースホワイトニング|まとめ

ちゅらトゥースホワイトニングを使って1ヶ月ぐらい経つと白さを実感することができました。また口臭も改善できてりんごの香りもいいです。


毎日コーヒーを飲んで溜まっていた歯の黄ばみが、少しとれたような気がします。歯が白いと笑った時に年齢も若く見えるので、もう少し続けてみたいです。


通常の歯磨きでは取れない口のねばつきや口臭が、すっきりして不快感が無くなりました。すごい白くなるわけではないけど、使い続けていくうちに以前より歯が白くなっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になる
・コーヒーや紅茶を良く飲む
・歯科に通う時間がない

・費用を安くしたい
・ホワイトニングの刺激が苦手
・接客業で良く人と話す
・歯周病や口臭で悩んでいる
・口元に自信を持ちたい


本日ご紹介したちゅらトゥースホワイトニング

歯のホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\モニター価格1980円!安心の30日間返金保証!/

公式サイトをチェック

【口コミ】痩せない??クレンズキャンプの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ミーモ(meemo)の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】本当に効果あるの??ウイルスシャットアウトの評判をチェック!! 【口コミ】男性でも使える?veet 除毛クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)