【口コミ】成分は?長寿の里 除菌抗菌スプレーの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

布類も除菌出来る
商品はないかな・・・


長寿の里 除菌抗菌スプレーはこんな悩みを解決してくれる除菌スプレーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・布類も除菌出来る
・香りが良い
使いやすい
コスパが良い
・持ち運びが便利
・ネットで買える
・肌に優しい



長寿の里 除菌抗菌スプレーは、ソファーやマスクなどの布類にもスプレーするだけで除菌できる商品です。


肌についても大丈夫な安心安全な商品なので気軽に使うことができます。


持ち運びに便利な携帯サイズがあるので、お出かけにも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、長寿の里 除菌抗菌スプレーをご紹介していきます!

長寿の里 除菌抗菌スプレー|仕様と特徴

厳選された自然素材

長寿の里 除菌抗菌スプレーは、完然無添加の化粧品、健康食品などを販売している長寿の里から販売されている除菌抗菌スプレーです。

長寿の里は、九州に古くから伝わる知恵と伝統を活かし、厳選された自然素材にこだわった商品を販売しています。

創業以来、「毎日健康でいられることこそ、すべての基本」という想いを大切にしています。

家庭内でのウイルス対策に

長寿の里 除菌抗菌スプレーは、シュッと吹きかけるだけで簡単に使える除菌抗菌スプレーです。

キッチンではもちろん、ソファーや衣類などの布製品やマスクにも使用可能です。

家庭内でのウイルス対策にピッタリの便利な商品です。

1プッシュで簡単!

長寿の里 除菌抗菌スプレーは、1プッシュで簡単に抗ウイルス・除菌ができます。

含有している銀イオンの働きで、わずか1分で99.9%除菌するすことができる除菌効果を持っています。

ノンアルコールで低刺激なのでお肌にも優しく、安心して使えます。

除菌効果がとにかく長持ち!

長寿の里 除菌抗菌スプレーは、ノンアルコールなので、除菌効果が長く続きます。

銀イオンによる除菌は、アルコールよりも除菌効果が持続する上に、シリカの働きによって菌の付着を抑えます。

天然アロマのナチュラルタイプ

長寿の里 除菌抗菌スプレーは、爽やかなミントの香りが特徴の「マルチ除菌メントールタイプ」と、レモングラス等の天然アロマの香が特徴の「NATURAL AROMA PLUS」があります。

どちらも50mlのスプレーボトルがあるので持ち運びにも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

優しい香りが嬉しい!

長寿の里 除菌抗菌スプレー|口コミと評判

良い口コミ・評判

いい匂いで使いやすいです。
ソファやマスクなどの布類にもスプレーするだけなので簡単に使えます。
持ち運びにも便利です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

除菌力がピカイチできつい匂いもないです。
しっかりと除菌できるので汚れ等根こそぎ落としますので十分な満足感が得られます。
そこがやっぱりこちらを利用して得られるメリットでありこちら以外利用できないです。
使うコスパの良さもあるし綺麗になるので今後も使いたいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

自宅の中では、布類も除菌出来るものがいいと思っていたのでこちらを購入しました。
ソファやマスクもスプレーできて簡単なので便利です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

長寿の里 除菌抗菌スプレーの良い口コミや評判をみてみると匂いに満足している口コミが多くありました。


ゼラニウムなどのアロマの香りはリラックスもできるので魅力的ですよね。


ソファーなどの布類に使えるのも人気の秘密のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

マスクも良い香りに!


悪い口コミ・評判

何度もスプレーするのは少し面倒。
値段も高いのでコスパが悪いかも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

匂いが私には合わなかった。
沢山スプレーすると濡れてしまいます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

長寿の里 除菌抗菌スプレーの悪い口コミや評判をみてみると、コスパが悪いというものがありました。


確かに、除菌スプレーは1日に何度もスプレーするのでコスパが悪いと感じるかもしれませんね。


ただ、長寿の里 除菌抗菌スプレーにはお得な定期コースもあるので、お安く使いたい方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

除菌は大切!


長寿の里 除菌抗菌スプレー|使い方

使い方

スプレーを気になるところに1プッシュします。

水回り

長寿の里 除菌抗菌スプレーは、キッチンなどの水回りにも使用できます。

キッチン周りは、買い物の食材など外部からウイルスが入り込みやすい場所なので、大活躍です。

キッチン用品・お子様のおもちゃ

長寿の里 除菌抗菌スプレーは、キッチン用品やお子様のおもちゃの消毒などにも使用が可能です。

ノンアルコールなのでお肌に優しく、お子様にも安心して使えます。

長寿の里 除菌抗菌スプレー|種類比較

完然除菌・抗菌メントール ポケットスプレー

長寿の里 除菌抗菌スプレーの、50ml容量の持ち運びに便利なスプレータイプです。

さわやかなミントの香りが特徴なメントールタイプです。

完然除菌・抗菌メントール つめ替え用

長寿の里 除菌抗菌スプレーの、メントールタイプの詰め替え用です。

大容量でお得な500ml入りです。

JOKIN・KOKIN NATURAL AROMA PLUS

長寿の里 除菌抗菌スプレーの効果はそのままに4種の天然精油を配合したアロマタイプです。

除菌をしながら、本物の香りで生活空間をリフレッシュします。

結局どれがおすすめ?

長寿の里 除菌抗菌スプレー|よくある疑問

電話がしつこい?

長寿の里 除菌抗菌スプレーを購入した方に、電話勧誘がしつこいとの口コミは見つかりませんでした。

ただし、定期コースを利用されている場合は、他の商品のご案内などで電話がかかってくるかもしれません。

効果なし?怪しい?

長寿の里 除菌抗菌スプレーに含まれる銀イオンは60秒で99%除菌でき、様々な菌に対応しているようです。

4種類の菌に対して長寿の里 除菌抗菌スプレー接種後、1分後、5分後、8分後、10分後の抗菌試験結果が公表されています。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト

長寿の里 除菌抗菌スプレーは、公式サイトのみの取り扱いとなります。

商品を定期的にお届けする「ずっ得コース」は通常よりもお安く買えるのでお得です。

長寿の里 除菌抗菌スプレー|メリットとデメリット

香りが素敵な長寿の里 除菌抗菌スプレーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・濡れてしまう

メリット
・布類も除菌出来る
・香りが良い
使いやすい
コスパが良い
・持ち運びが便利
・ネットで買える
・肌に優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

試してみたいね!


長寿の里 除菌抗菌スプレー|まとめ

長寿の里 除菌抗菌スプレーは、ソファなどの布類にも気軽に使えるのでとても便利です。


持ち運びに便利で簡単に使えるので、お出かけする時はいつも持って出かけています。


肌に触れても安心なので購入して良かっと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・除菌力が大事な方
・コスパ重要視の方
・香りを大切にしている方
・使いやすさに敏感な方
・布類にも使いたい方
・マスクにも使いたい方
・持ち運びたい方


本日ご紹介した長寿の里 除菌抗菌スプレー

抗菌スプレーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お肌にやさしい除菌スプレー/

公式サイトをみる

【口コミ】効果なし?Mr.Unchain(ミスターアンチェイン)の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】成分は?長寿の里 除菌抗菌スプレーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?オキサイダーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】詰め替えは?クレベリンスティックの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)